株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


明けたのか・・?


こちらはYOU TUBEバージョンです


動画の最後の方にある「○○○」には何が入るのでしょうか?
実はもう決めているのです。

「夢は大きく、現実は厳しく」の精神で今年一年がんばっていきます!



新年早々動画作成していました。
昨日からやっと休めまして、3日までゆっくりできそうです。

年賀状を書こうと思いプリンターを買ったのですが、受け取りできたのが大晦日になっちゃいまして、まだ書いてないのです。
宅配便の不在連絡票が3枚もあるし・・汗
宅配便に連絡したらさすがに不機嫌の様子でした。
ごめんなさい~~~。


早速、セット、インストールを開始したのですが、
印刷ソフトが無い・・・
ケーブルが付属していない・・・

という事でこれから手書きで年賀状を作成する事になっちゃいました(笑)
あれ?年賀状も買って来ないと。(汗)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年も宜しくお願いします。<(_ _)>

私もいま年賀状書いてます。(遅すぎ!)

○○○の中。私も考えました。
ヘブンイレブン ・・・ 怪しげな雰囲気一杯。
ナインイレブン ・・・ 14時間働けば十分過ぎます。
キブンイレブン ・・・ 開店時間は気分次第。
レブンイレブン ・・・ 本社は当然礼文島です。
タブンイレブン ・・・ ちょっと正確さに欠けるのが社風。多分・・・。
2007/01/01(月) 22:16 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

早速のコメントありがとうございます。
よしおさんも年賀状ですか?
仲間がいてよかったです(笑)

よしおさんと色んな事を命名するのって楽しいですよ。
そういえば昨年もやりましたよね。

○○○僕も考えてみました(え?)
野良猫イレブン・・・猫の会社みたい
ブログイレブン・・・ブログの会社みたい
タマのイレブン・・・意味不明
ミミのイレブン・・・同上
カブのイレブン・・・投資会社みたい(いいかも・・笑)
ナンデイレブン・・・優柔不断みたい
Sダカイレブン・・・株やっている人に受けそう
損切りイレブン・・・誰も買ってくれそうも無い

止まらなくなりました(笑)
2007/01/01(月) 23:02 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22昨年は涙が出そうな時や
ニヤニヤニコニコしてしまう時
色々な味が詰まったブログを
ありがとうございました

私も○○○考えたのですが
muramuraさんとかぶってしまいます
野良猫イレブン 雑草のように?
ブログイレブン 新しいような?
やっぱイレブン ??
なぜかイレブン ナンデとかぶり気味

「に」でまとめて
そこにイレブン なんかいい感じ
どこにイレブン 広告が必要です

「な」でまとめて
春らしく・・・なずなイレブン
大人気 ・・・押すなイレブン
いいかも・・・きずなイレブン
美味しそう・・あじなイレブン

あけましておめでとうございます
ミミに言っといてください
コネコイレブンにならないように(笑)
2007/01/02(火) 00:00 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん 憶えていて下さったのね。ありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまったのに、動画にも載せていただけて感激しています。
嬉しい!!!
嬉しいわ。なんだかとっても不思議な感じがするわ。
あっ、自分のことばかりお話してごめんなさいね。
元気にしていらっしゃって、とてもうれしいです。
失礼します。
2007/01/02(火) 00:10 | URL | チェルシー(=^・^=) #wnVGP2ss[ 編集]
*-------------------------------------------*
本年も宜しくお願いします。

当方も今年こそは貴方のように「追いつめられていた」という過去形にしたいと思います・・・笑
2007/01/02(火) 00:34 | URL | まんま #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
イレブン…イレブンねぇ…
私的にはtomoshibiさんの書いた「きずなイレブン」あたりが臭いかと…
人材という意味でも。
どっかのサッカーチームのようでもありますな(笑)

そういえばイートレで2月から逆指値が導入されるようです。
これで少しはやりやすくなるかな?
2007/01/02(火) 01:27 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
動画でのご紹介ありがとう
ございますm(_ _*)m

ところで○○○イレブンって
muramuraさんの会社の名前なので
しょうか?

私が考えると必ず『猫』関連になって
しまいそうですww
今年はお互いにいい年に
したいですねv-352v-352
muramuraさんのブログも会社も
ミミちゃん&タマちゃんも
ず~っと応援していきます
v-442
頑張って下さいねv-318
2007/01/02(火) 01:35 | URL | ぴあ #iSqpCaRc[ 編集]
*-------------------------------------------*
今年もよろしくお願いいたします。

では、私もOOOイレブンいきます。

二ャーイレブン・・猫だから・・。
ステキイレブン・・ステーキだか素敵だか分からないから。
アヘンイレブン・・逝っちゃった。
大暴騰イレブン・・願望。
キブンイレブン・・かまぼこ?
トウシイレブン・・投資だか透視だかわかりません。
こんな感じで・・。

新年もがんばって行きましょう。
2007/01/02(火) 01:39 | URL | まっくろうま #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/02(火) 01:51 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
動画かみさんと見ました・レベルが

上がったねー・私のブロ紹介ありが

とう・あの初日の出の絵は株で

かなり勝っている人の絵を半分位

手直しを?して書きました・

クレームは来ないでしょう(笑)

○○○イレブンですか・

タマとミミとブロの頭取って

TMBイレブンとか

2007/01/02(火) 10:10 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
脱プンイレブンでお願いします!(笑)


    \   ワッチョイ!    /  +
      \   ワッチョイ! /
   +    .人   .人    人    +
       (__)  (__)  (__)
    (( ∩,,・д) (,,・∀・) (д・,,∩ ))
  +    ヽ ⊂ノ (⊃ つ (⊃ 丿    +
       (__(__) (__ノ__ノ  (__)し'  +

改めまして・・
明けましておめで超ございま~す♪
動画も景気良くグイングイン動いてますね☆
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
今年もよろしくお願いしま~す☆
ヾ(*´e`*)ノ
2007/01/02(火) 11:55 | URL | ビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
昨日は朝からv-275でした。夕方から息子達も来て夜中まで飲み続けです。
今年もv-275と離れられない一年になりそうです。
おかげでまだ酔っ払ってるようです。
ブログの紹介ありがとうございます。
ハコネイレブン?(今箱根駅伝放送してます)思考力ナシ。


2007/01/02(火) 11:57 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年からみなさんのコメントにエラク感動しております。
ありがとうございます。

昨夜から爆睡してまして、たぶん15時間くらい寝てました(汗)
こんなに寝たのは10年くらい無いと思います。
長時間寝るには体力が必要と言われますが、まだまだ体力がある証拠かも(笑)

返事終わりましたらみなさんのブログにおじゃましますね。
2007/01/02(火) 16:18 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibiさん

○○○、よくそんなに思いつきますね。
僕は「あじなイレブン」が良かったです。
ほんと美味しそうですね。お腹が減ってきましたよ(笑)

ミミは子供みたいなんです。
僕にとって比較対象はタマしか居ないのですが、どう見てもミミは子供なんですよ。
もっと躾けなきゃいけないですね(笑)


チェルシーさん

もちろん憶えていますよ。
僕は犬と一緒で3回会えば忘れないです(笑)

お互いに元気で新年を迎えられてよかったですよね。
あまりコメントできませんでしたが、チェルシーさんのブログは癒しの空間なんです。
これからもチェルシーさんの感受性で温かいブログを運営していってくださいね。


まんまさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は色々と猫の事で教えて頂きありがとうございました。

まんまさんは、なんか大変なんですか?
どんな事も過ぎていくものですから、必ず過去形になると思います。
まんまさんに良い年になるように祈っています。
2007/01/02(火) 16:28 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
いわっぽさん

「きずなイレブン」もいいですね。
でも、人材派遣会社のようにはなりたくないのです(出来ないですが)
一度社会に出たけど失敗した人、様々な事情により普通の職場につけなかった人、などを応援したいのです。
muramuraの基本的な考えは、IT系って難しそうに見えたりしますが、実はそんな事無いと思っているのです。
大切なのは役割分担を認識して、自分のやるべき事を判断できる人間になれればいいと思っているのですよ。

あ~新年早々あんまり仕事の話は無しですね(笑)

イートレの逆指値は待っていました。
早速使ってみたいです。
でも、損切りだらけになるかも(笑)


ぴあさん

こちらこそ勝手にブログ紹介までしちゃったのに、受け入れてくれてありがとうございます。

今回の事業を行う際に1社作ったのです。
もちろん協力者の方々がいなければ、muramura一人では出来ませんでした。
タマが運んでくれたチャンスだと思っています。
○○○イレブンはまだ構想段階なんです。
まずは足元を固めないと次のステップには行けないですが、色んな事を考えているうちに構想(妄想?)ばかりが膨らんでしまって・・

応援してくれてありがとうございます。
お互いにがんばっていきましょうね。


まっくろうまさん

今年もよろしくお願いします。
「大暴騰イレブン」がいいですね。
僕も個人的願望大ですが(笑)

響き的には「ステキイレブン」なんてのもいい感じです。

いっぱい考えてくれてありがとうございます。
新年の目標は高くいきましょう。
年末はまた反省になっちゃいそうですが(笑)
がんばっていきましょう。



2007/01/02(火) 16:54 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

これだけ動画ばっかり作っていますと、僕でも上達するようです(笑)
いつも見て頂いてありがとうございます。

株で勝っている人が作ったのですかあ?
もう一回拝みに行きま~す(笑)

タマとミミの事を分からないように入れたいと思っているのですが、アルファベットを使う手もありますね。
でも、ミミを見ていると「昼寝イレブン」に思えてきますよ(笑)
ほんと寝てばかりです。もしかして病気かもなんて不安になっちゃいますよ(笑)


ビヨビヨさん

ビヨさんらしいイレブンで思わず噴出ししまいましたよ。
横でミミもビックリしてました(笑)

いつも動画見てくれてありがとうございます。
見てくれる人がいるから作れちゃうのですよね。
僕も、ビヨさんの絵は楽しみにしているのですよ。
今年もよろしくお願いします。


ちょいワル親父さん

お酒正月を満喫しているようで楽しそうですね。
今年もお酒にまつわる色んな話を待っていますね。
あ、犬達もです。

人類のお酒との付き合いって、何千年になるのでしょう?
なんて事を考えると、人間にとってアルコールは切っても切り離せない飲み物の一つかもしれませんね。

今年もよろしくお願いします。
2007/01/02(火) 17:07 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
あけまして、おめでとうございます。

ひさちゃんのブログからやってまいりました。

で、用件なのですが・・
日経平均株価予想ゲームIIIの宣伝に参りました。(^^;
URLはこちらです。http://www.kabutec.jp/nikkei/
伊蔵殿が始めて、ひさちゃんが受け継いだ日経平均株価予想ゲームですが、
ひさちゃんが多忙ゆえに2006年で終了となりました。

しかし、熱きライバルとの戦いを終わらせたくないというよこまるの勝手な願望のために突貫工事で日経平均株価予想ゲームIIIを作成した次第であります。

参加方法は、登録してIDを取得そして予想という手順になります。IDでの成績管理を導入しました。

なにとぞ、ご参加のほどよろしくお願いします。

2007年元日。
2007/01/03(水) 08:52 | URL | よこまる #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
YOU TUBE で動画が見えますよ~(泣)。
この音楽を聴いていると、ディズニーに行きたくなりますね。
株式会社○○○イレブンですか。
反射的にセブンを入れたくなりますよ(笑)。
社名は会社の顔。
インパクトがあって、呼びやすい名前で皆から親しまれるようなものにしたいですね。
o (^-^) o
2007/01/03(水) 09:16 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
そういえば、名前募集とか(会社の)しないのですか?登記上はしてあると思うけど。そのときは、本格的に募集してね。
2007/01/03(水) 10:07 | URL | まっくろうま #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今年も素敵な動画からブログがスタートできてなんだか縁起が良いですねぇ~☆
今年もよろしくおねがいします!!!
2007/01/04(木) 13:48 | URL | メロチク #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よこまるさん

あけましておめでとうございます。
ゲームのお誘いありがとうございます。
是非参加させてください。
でも、ちょっとごたごたしてまして今回の登録間に合いませんでした。
次回からよろしくお願いします。


配当金太郎さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ディズニー行きたくなりますね(笑)
ただ、ディズニーに行くなら最低限の条件が必要になりますね。
僕はまだその資格は無さそうですよ(汗)

社名はmuramuraの事ですから、とんでもない名前になっちゃうかもしれないですよ。
とりあえず、○に入るような無難な名前は考えていますが、まあ名前よりも本業の足元を固めるのが先決ですね。


まっくろうまさん

募集するのも手ですね!
このブログのお陰で起業する事を考えられるようになったので、みなさんの意見を取り入れて行きたいです。


メロチクさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やっぱり今年も動画から始まってしまいましたよ。
今年は、あまり株の事書けないかもしれませんが、遊びに来てくださいね。
それと、デイトレがんばって夢の実現に向けて一歩でも近づけるようにがんばってください。
2007/01/04(木) 15:46 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/190-ab0f34e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
