株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
なんとか今年の最後の更新が出来ました。

息も出来ない ~年が明けると新しい・・・~

皆様に感謝の言葉を伝えようとしても、なかなかうまく伝えられなくて申し訳ありませんの一年でした。
今回も動画に僕の感謝の気持ちを込めたつもりです。


今年一年、自己中心的な動画に付き合って頂きありがとうございました。
最後もやっぱり(?)自己中心的動画になってしまいました。

来年は、みなさんにとって、きっといい年になります。
タマとミミが言っていたから間違いないです(笑)









(追伸)
今回の曲は、ZARDの「息もできない」って曲です。
これは、7年前に作ったMIDIですが、個人的に思い入れのある曲なんです。
MIDI作成には一ヶ月以上かかった記憶があります。

今年最後と言うことで、MIDIファイルも提供しようと思います。
muramuraのちょっとした秘密が隠されているかも?

midi





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
muramuraさんも経営者を目指すなら、孫子を読んでおいてもいいかもしれませんね。
きっと孔子よりもすんなり吸収できるのではないかと思います。
綺麗事でなく、厳しく現実的な物の考え方ですからね。
読む人によって違った受け止め方になるでしょうし、用い方も様々。
名著たる所以でしょう。
まっくろうまさんのおっしゃる通り、孫子なら法にひっかからないようなインサイダー取引すれすれの技をつかいそう(笑)。

大変な1年でしたが、お疲れさまでした。
良いお年を!
2006/12/31(日) 01:14 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
む…ちょっとした秘密…
制作者って所なのかしら…?
だからmuramura?

これまた懐かしい曲ですね。
よく考えるとZARDって私が15、6ぐらいの時からすでに歌ってましたから、もう結構いい歳…?

来年はお互いいい年にしましょうね。
2006/12/31(日) 05:55 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
これが今年最後のご挨拶です・

ここのブログと出会ったので私の

ブログが有るのです・あの日ZAR

Dの負けないでのメロディーに乗り

次々と皆さんのブロが紹介されて

行くのに私だけノーブロで本当に

情けない思いしました・それが

ブログ開設のきっかけでした・

お陰で多くの人と仲良く成れました

これもmuramuraさんと

タマのお陰です・つまらない事

書いて腹の立つことも有るでしょう

が大きな気持ちで我慢して下さい・

来年もお付き合い宜しくお願い

します・良いお年を
2006/12/31(日) 09:23 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今年一年お付き合いいただきありがとうございます。

muramuraさんを見てると、ちょっとした事で落ち込んでいる自分が恥ずかしくなりますが、そこも人となりなんでご愛嬌ということで。

最近、タマが出てませんね、ミミばかりかまうからすねてるんでしょうか?

今年は、LD騒動直後から初めて自爆してましたから、損失は50-60%くらい来年は金額を10万位に固定しようかと思います。

また余裕が出てきたら金額増やしたいです。
でも、来年は、3月くらいから上げそうだし・・・、言ってたらきり無いですね(笑)

来年も一層のお付き合いをよろしくお願いします。
それでは、良いお年を。
2006/12/31(日) 12:40 | URL | まっくろうま #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんにちは。
今日の動画も良かったです。
muramuraさんの気持ちが伝わってきますよ。
お互い今年も色んなことが有りましたねえ。
でも前向きに頑張ってきました。
きっと来年も前を向いて歩いていることでしょう。
悩んだ時はブログにまずぶつけましょう。
皆、友達です。きっと希望が湧いてくるでしょう。
お互い来年も前進あるのみ!
2007年に向かって突進だ~。
訳の分からんオヤジですが、来年もよろしく!
2006/12/31(日) 16:33 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
配当金太郎さん

今年は色んな事を教えていただきありがとうございました。
配当金太郎さんは色んな知識が豊富ですね。
孫子の事も勉強してみます。

大変な1年を共有できた事が実は一番素晴らしい事かもしれません。
来年はきっといい年になると思います。
来年もよろしくお願いします。


いわっぽさん

秘密と言うほどのものでもないですね(汗)
この曲が発売された時はmuramuraも20代でしたよ(笑)
この曲を作った時は、ちょうどいわっぽさんと同じ年齢のはずです。

今年は色々ありがとうございました。
来年も犬猫株みんな仲良く、そしていい年にしていきましょう!


鉄さん

鉄さんには言葉も無いです・・・
鉄さんのコメントで腹が立った事なんて、ただの一度も無かったです。
タマが運んでくれた縁だと思っています。

ありがとうございました。
後で改めてご挨拶に伺います。


まっくろうまさん

こちらこそ、色々感謝に耐えません。
落ち込む時は、ちょっとした事なんて無いと思うのです。
人それぞれ、感じ方も受け止め方も違いますから、恥ずかしがる事ないと思います。

タマの事は来年の記事にしますね。
僕が仕事に奔走すればするほど距離が開いて行くのです。
まるで、役目を果したかのように・・・

今年はお互いに大変でしたね。
来年はいい年にしていきましょう!
良いお年を!


ちょいワル親父さん

ほんと色々ありましたね。
みんな昨日の事のように覚えています。

前進、突進、突撃だ~!!・・笑
ふと後ろを振り向くと誰も居ない・・・
なんて事にならないように、来年は確実に一歩づつ進んでいきます。

鉄さん同様、ちょいワル親父さんは心の支えでした。
遠くに住んでいる方にこれほどお世話になるとは思ってもいませんでした。
ブログの力って凄いです。

こちらこそ、訳の分からん30代ですが、来年もよろしくお願いいたします。
2006/12/31(日) 17:04 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ブログを始めてまだ二ヶ月なのに
私もブロ友に加えて頂いて感謝です
m(_ _*)mv-352v-352
私がmuramuraさんのブログを訪れる
ようになったキッカケもブログのタイトルに
『野良猫のタマとミミと一緒にがんばっています』
と書いてあったのを
見つけて直ぐにクリックしましたw
タマちゃん&ミミちゃんが繋いで
くれたご縁だと思いますv-283
今では自分の愛猫と同じような
気持ちになってます(苦笑
ここの訪問者の方々も皆さん
暖かい方ばかりのようでコメントを
読むたびにほっとします…
株の方では死ぬような目にも合いましたが
まだマーケットに残っていられる事に感謝して
来年も頑張りたいと思いますv-363v-353
タマちゃん&ミミちゃんと三人で
良いお年をお迎え下さいね。
来年も宜しくお願い致します。
2006/12/31(日) 18:53 | URL | ぴあ #iSqpCaRc[ 編集]
*-------------------------------------------*
新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
是非、ご登録いただけますようお願いいたします! 
2006/12/31(日) 21:27 | URL | Kabuoonブログランキング #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
すごい動画ですね♪
muramuraさんの感謝の気持ちが
伝わってきましたよ☆(・e・)/
来年もまた楽しませてくださいね♪
2006/12/31(日) 23:10 | URL | ビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
明けましておめでとうございます・

今年も宜しくお願いします・

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
2007/01/01(月) 08:22 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
2007/01/01(月) 13:25 | URL | ゆか #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん

楽しい動画楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします。
2007/01/01(月) 14:25 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、今年もよろしくお願い致します。

残念ながら、3億円トレーダーとなる野望は、細かく砕けチリました。(>_<)
しかーし、今年は株で大きく儲けるベキ♪のサインと受け取り頑張りたいと思いまーす♪

それでは、良い楽しい一年になりますように。\(^o^)/
2007/01/01(月) 16:08 | URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ぴあさん、ビヨビヨさん、鉄さん、ゆかさん、ちょいワル親父さん、ぴよぴよさん

今年もよろしくお願いします。
後ほど、みなさんのブログに改めてご挨拶に伺います。

新年の更新は20時くらいにできると思います。
2007/01/01(月) 18:41 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/189-8114d8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
