株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は上昇しました。
新興市場はマチマチですが、後半盛り返しました。

USENはちょっと反発しました。
なぜこの銘柄をホールドしているのか自分でもよく分からなくなってきました。
かれこれ一ヶ月以上も持っています。

もしかしたら、自分のポートフォーリオが赤くなっている状態に満足しているのかも・・汗

*----------------------------*
今日は時間が無いので、写真だけアップしました。


(1) まとまりの無いアパート

ppp1_20061226.jpg



(2) ミミの心霊写真

ppp2_20061226.jpg



(3) 甘エビも半額だった

ppp3_20061226.jpg


ちょいワル親父さんの日記で甘エビの話があったのですが、それが旨そうに見えて買ってきた時の写真です。


(4) 熟睡すると全然起きません

ppp4_20061226.jpg



ミミは熟睡すると全然かまってくれないのです(涙)
だから、こんなイタズラしています。
これって、めちゃくちゃ寂しいかも(汗)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは、そうですね。
青ばかりだと腹が立ちますもんね~(笑)。
縁起担ぎに、赤のUSENを保有しておきましょうよ。

猫って、ほんと気ままですよね。
気が向かない時は相手などしないくせに、寂しい時はすり寄ってきて(笑)。
2006/12/27(水) 00:47 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
私は新興の上昇にやられましたよ…

いいですね、ミミ。
猫というのは飼っていても人間と適度な距離感があり、人間の空間を壊さない、でも家にいてただ寝ているだけでも家の雰囲気は全然違う…私はそんな所に猫の魅力を感じます。
犬は良くも悪くも人間との距離感が近いので、たまにウザイ…
2006/12/27(水) 06:14 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
一番最初にタマの動画見た時に

このアパートは下4世帯上も同じで

8世帯だと思いましたけど当って

ますか?ず~と聞いてみたいと

思ってたわたすは変人です・^^
2006/12/27(水) 11:38 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
配当金太郎さん

ほんと今年は緑色ばっかりみてきたので、赤色が懐かしいです(笑)
来年は赤ばっかりなってほしいですね。

擦り寄って来るとツイツイ可愛くてナデナデしちゃうのですよ。



いわっぽさん

新興は先週の段階で下げそうでしたけど、意外と下げなかったですね。
明らかな下落トレンドの銘柄の週足チャートを見てみると面白いですよ。

犬と猫の両刀使いのいわっぽさんなら、なんでも知ってそうですね。
猫の気まぐれさにはだいぶ慣れてきました。
だいたい、腹減ってる時はみゃーみゃー擦り寄って着ますね。
なので、そういう時は意地悪したくなっちゃいますよ(笑)


鉄さん

下4世帯は当たっていますが、3階建てなんです。
登記上は鉄骨マンションとなっていたと思います。

職業柄気になってしまうのですね。
10年も住んでいると色んな所が壊れてきますよ。
2006/12/27(水) 12:40 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、こんにちわ。(^o^)丿

遊んでますね。。。ミミで。。。(^_^;)
ぴよぴよは動物を飼ったことがないので分かりませんが、人間と一緒で寝ちゃうと起きないものなんですね♪
台湾の地震の影響で板見れないです。。。
ぴよぴよもこれから、ちょいっと昼寝でもしようかなあ・・・。(^^ゞ
2006/12/27(水) 14:19 | URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
回覧板って有るんですね。私の所は
管理会社からポストに印刷物が届き
ます。玄関前の電燈が良く点かなく
なりますよ(築18年だしなぁ)。
ミミの写真...100円ライターですか?
良く落ちませんねー(笑)。
2006/12/27(水) 14:49 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ミミの背中のライターちゃんと乗ってますねえ。
muramuraさんライター趣味かいな~。(冗談)
心霊写真は恐いから拡大せんとくわ。
お~甘エビやんか~。
そやまだ冷凍したんが沢山残ってるの忘れるわあ。
今夜たべますわ。
ポートフォリオ赤くなってると嬉しいよなあ~。分かる分かるその気持ち。
明日も赤くなりますように。 v-421

2006/12/27(水) 18:26 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょっと訪問をさぼってましたら、しっかり記事が更新されているじゃないですか。
しかも雑誌の取材の申し込みがあったとか。
この勢いで来年はニューズウィークの表紙を飾っちゃって下さい。(妄想膨らませ過ぎ?)

ミミはよく寝ますね。
前々回の動画で、最後仰向けになっちゃってたのは笑いました。
そして今回はライター乗っけられてるし・・・。(‐^▽^‐) あははっ♪
2006/12/27(水) 23:00 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
おお~~☆
甘エビの半額を買えるとは
レア物ですv-353v-353
お魚の半額をゲチュするのは
難しいのです~
ミミちゃんのお腹の顔はわかんないv-356v-356
猫は眠る子ほど可愛いのですv-283
ところで今日のシステムダウンには
まいりましたねぇ
2006/12/28(木) 02:21 | URL | ぴあ #iSqpCaRc[ 編集]
*-------------------------------------------*
USEN利益10%だと
やっぱり持っていたい気がする自分です(´・ω・`)
モチベーションも上がりますし(笑)
自分だけかもしれませが・・・
そういえば自分のアパートにもいっぱい100円ライターあるなあ○| ̄|_
2006/12/28(木) 11:35 | URL | chikyuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
そのアパート・・鉄筋3階建て?

何処で間違えたのかなー・多分

かなりボロイ内ソー

(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

(亜怒舞屋よしおさんのパクリ)

年末・・北へ帰んの?

雪かきは楽しいよー♪
2006/12/28(木) 11:44 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22ミミはmuramuraさんの
そばでとっても安心して寝ているんですね

ねこって毛をつつくと
ぴくぴくってなって面白いですよね
2006/12/28(木) 12:12 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
ぴよぴよさん

はい!遊んでいますよ(笑)
タマもミミも飼い猫ではないので僕が部屋にいる時だけなんです。
外出する時は無理やり外に出してから出かけるんですよ。

昨日はいろいろトラブルあったようですね。
今日は復旧したみたいです。


ki-yo-te-tuさん

僕のアパートは未だに回覧板なんですよ。
正直面倒臭くてしょうがないのです(汗)
中身もほとんど見ないで○だけ付けていますよ(笑)
電燈は直してもらった方がいいのではないですか?

ミミはあまりにもカマってくれないので、いろんな物を乗せて遊んでいるんです。


ちょいワル親父さん

ライターは趣味ではないのですよ。
なんか知らないうちに箱の中にいっぱい入っていました。
心霊写真は僕が毛を書き上げて描いたものです。心霊でも何でもないですね(汗)

甘エビまだ残っているのですか~?
また食べたくなってきましたよ(笑)
2006/12/28(木) 22:00 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

あ~取材の話は、かなりいろいろと辛い局面です。
やっぱり、muramuraが出演するとなると色んな人の色んなものがあるものです。
こんな事になって、仕事上での利害関係みたいなものに気がついています。
この業界は意外とせまいものでして、前職の会社とか関係者との色々があるんです。
そりゃそうですよね。半年で紙面に載ってしまっては、面白くない人だって居て当然ですよね。
あ~~~~~~~~~~
ここで焦ってもしょうがないので、今は土台を固める事を優先に考えた方がいいと思っています。

動画、そんなに笑えましたか~。ありがとうございます。
みんなが楽しんでくれると作った甲斐があります。


ぴあさん

へえ~、魚の半額ゲットは難しいのですか~?
じゃあ、もしかしてラッキーだったのかもしれませんね。
寝顔や寝言(?)も確かに可愛いのですが、やっぱりスリスリしてくる時が一番可愛いのですよ。
膝の上にピョコンと乗って来たときには、僕の目はハート状態なんです(笑)


chikyuwariさん

USENは10%だったのですが、今日見たら5%くらいになっていました。
やっぱり、毎日しっかりチェックしないといけないですね。

100円ライターって処分に困りませんか?
普通ゴミに捨てていいのだろうか・・・



2006/12/28(木) 22:09 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

内装は非常にぼろいですよ。
素人の僕が見てもおかしい所がいっぱいあるのです。
でも、家賃が非常に安いんですよ(汗)
これでも、いちお2Kありますんで、首都圏にしては安い方だと思います。

今年は、北海道には帰れません。
夏に一泊してきたのでいいかなあ?なんて思っています(ダメ?)

そちらは雪が大変なようですね。
さっき、ニュースで金沢が映ってましたよ。
すぐに鉄さんの事を思い出しました。


tomoshibiさん

ミミは安心し過ぎて困ってしまいます。
仕事で疲れた時は相手をしてもらいたいのですけど・・・
これってわがままですね(汗)

そうですね。
猫をいじっていると飽きないかもしれないです。
でも、もう少し起きてて欲しいですよ。
2006/12/28(木) 22:16 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/186-345880e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(「心霊写真」つながりなので、トラックバックさせてくださいね。)最近、ブログがにぎわって嬉しいルナ子です。ある日、ルナ子が何気なくキャットタワーで遊んでいると。上から得体の知れない何かがこちらをじっと鐔ワ愁鐔ワ愁鐔ワ愁!
2007/01/12(金) 23:50:07 | 猫画像ブログ「オッドアイ」
