株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
昨日の相場は良かったですね。
日経平均は5連騰ですか。
株が上がるという事はとてもいい事です。

で、USENはちょっとだけ反発。
かれこれ一ヶ月近くホールドしています。
途中何度か買い増ししているので、若干の含み損状態です。

そういえば、PINKYさんがブログ閉じちゃうそうですね。
って遅い・・汗

FC2の株ランキングの花だったのに残念です。
今のベスト10を見ると、このブログを含めてちょっとアレですよね~(意味深です)
1日5~6人のクリックで、一週間後には10位入賞ですよ。

ですから、みなさんのブログが10位に入るようにお互いに応援し合いましょうよ!

このブログはもう十分です。
内容の割には今の順位は高すぎると思っています。
でも、みなさんの応援があっての事なので、心から感謝しています。

やっぱり、株のブログという性格上、儲け話が無いとダメなんでしょうか?
年末ジャンボが当たりましたら、3億円トレーダーのブログにしますね(笑)

*------------------------------------------------*
昨日、ミミが部屋に居るのを忘れてしまって窓を閉めたまま寝てしまったのです。
朝起きたら、ミミが布団の周りをウロウロしていました。

ところが、なんか臭いのです。
あきらかに、猫のおしっこの匂いがします。

でもでも、どこでしたのか分かりません。
うわあ~!
もしかしたら布団の上か?
それとも、畳の上か?

現在、緊急調査中です。
とりあえず強力な消臭剤を買ってきます。
mimi_20061216.jpg


猫ってダンボールの中が好きなんですね。
mimi2_20061216.jpg


そういえば、タマもダンボールには入ったものです。
tama_20061216.jpg



*------------------------------------------------------*







動画を再生する前に以下の注意事項を読んでください。

今回の動画にはある特殊な最新鋭の技術を使用しています。
インターネットが双方向なメディアとなって久しいですが、まだまだ文字を介しての双方向であったり、カメラを準備しなければいけないなどの弊害があります。

でも、この発想は今までの常識をくつがえす程の驚異的なものなんです。
それをいち早くここに訪問して下さったみなさんに体験してもらいたく思いまして、
思い切って公開しました。

動画を再生するにあたっては、画面の真正面に自分が位置するようにお願いします。
映像を出力するだけのハードウェア(ディスプレイ)が、まさに入力装置として機能します。
是非、一度体感して下さい。

muramura









いいですか?
正面にディスプレイがありますか?

最新鋭の極秘動画







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これが・・・次世代の技術・・・
す、すばらしい・・・


年末ジャンボあたったら
自分もそうすることにしますー☆
2006/12/16(土) 17:09 | URL | chikyuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、こんばんは。
ミミにやられましたかあ。
ネコのオシッコは臭いですよね~。
一度やると同じような所でしますから
よ~く拭いといたほうがいいですよ。

極秘動画>^^< やられた~。

でも笑っちゃいましたねえ。

ブログランキング皆でクリック、クリックしちゃいましょう。

ではまたお邪魔しま~す。
2006/12/16(土) 18:47 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ほっほっほっほ…若干の殺意が…(爆)
とうとうミミにやられてしまいましたか。
私も猫のトイレの掃除をサボっていると、タマに新聞屋の服とかに思いっきりションベン攻撃を食らったりします。

ランキング、私は為替のほうに登録してますが、FC2ランキングの為替部門はあまり賑わってないので、やたら上位にいたりします。

でも、やっぱり基本は投資成績の良いブログが人気ありますよね。
んだらばイッチョぽちっと…
2006/12/16(土) 22:15 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
やはり、いつかは「やられる」と思っていましたが・・・・ついにやられましたか・・・次は小だけでは無く大もされますから気をつけて・・

それと、他の人も書いていますが、猫は一定の場所で糞をしますから習慣にならないように注意しないと悲惨です。
特に野良猫は、あちこちのデポ?で糞をする癖がついていますから、小便をした箇所を至急特定して、洗い流さないと大変ですよ、

それと、ミミですが冬を越す場所を探していると思いますよ、恐らくタマは他に越冬場所を確保しているので、muramura氏と距離を置いているのだと思います、

しかしミミはメスですからね・・来年の春には子供を生むでしょうし、その居場所も含めて探していると思います。野良猫にとって越冬場所の確保は大変ですから・・・

ある意味muramura氏は「責任重大」ですよ・・・笑
いきなり引っ越したら猫を1匹路頭に迷わせるなんて事態になりますから・・・笑

そろそろ、ミミを「時々餌をやる屋外野良猫」にするか「飼い猫」にするか決めなくてはなりませんね・・・

2006/12/16(土) 22:51 | URL | まんま #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
何と大仰な!! まぁ良い勉強に
なりましたよ(笑)。実家に来る
猫もダンボールが好きですね。
小さい物でも入ろうとします。
胎内回帰...なのかな?
2006/12/17(日) 10:46 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、こんにちわ。
昨日は、緊張のあまり変な文章のコメント残してしまった・・・(ーー゛)と、今、読み返して恥ずかしい(>_<)と、思ってます。

FC2のブログランキングしか見た事ないのですが、上位にランクインに多いのは、確かにアレが多いですよね・・・(^_^;)
ランキング見て自分のブログのやり方も悩んじゃいますけど、考えはじめると本末転倒になっちゃう可能性があるので、『自分が楽しむ。みんなに楽しんでもらえる。』のモットーを忘れないようにココロ掛けてます。(^^♪
だから、muramuraさんに「楽しいブログ」と言って頂けて嬉しかったです。(*^^)v

また、ぴよぴよも年末ジャンボ当ったら、3億円トレーダーのブログにしようと思ってました。(^_^;)
夢は大きくですね。(*^^)v
2006/12/17(日) 11:18 | URL | ぴよぴよ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22おしっこは痛いですね~
トイレを作って
匂いのところをぬれた布で拭いて
匂いの布をトイレの砂に入れておくと
トイレをおぼえるかもしれませんよ

ミミも万一の時はトイレがないと
こまったことですしね


今回の動画は
笑顔を製造する性能が高いようですね~

株価結構上がりましたね
騰落レシオが100ほどになったので
もういいかなって日経投信を確定したら
まだ上がっています
でも他の株はまだまだ
塩漬けのままなんですよ

しょうがないので
株の塩漬けブログを構想中(笑)
2006/12/17(日) 23:42 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
やられちゃいましたねi-238i-238
ミミちゃんも寒い夜はmuramuraさんの傍にいたいのだと思いますので
トイレを用意してあげて下さい。
猫は賢い動物なのですぐにちゃんとトイレを使ってくれるようになると
思いますw
これからますます寒くなるのに
ミミちゃんが心配です。
2006/12/18(月) 01:06 | URL | ぴあ #iSqpCaRc[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraです。
返事遅くなっていてすみません。
帰宅しましたら、みなさんのブログに遊びに行きます。
2006/12/18(月) 19:51 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
『株でセレブになれるのか?!』も閉鎖になっちゃったんですね。
私のブログも今月は7回しか更新していません。
分離独立した方は、ほぼ毎日更新してるんですけどね。(^_^;)
私も宝くじを当てて3億円トレーダーを目指します。

極秘動画。
笑顔を作ってしまいました。_| ̄|●
2006/12/18(月) 21:34 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
極秘動画やられました。

たぶん、muramuraさんのことだから、途中でくるかな?と思いましたけど。

でも、ああいう画像ていいですよね、気が抜けて。

日経予定どうり?上がってるけど、5日連続であがってますね。

もうそろそろ一服するのかな?
2006/12/19(火) 00:01 | URL | まっくろうま #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/19(火) 11:45 | URL | 情報商材マニアの稼ぐ優良情報商材レビュー  独眼竜 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
あ~、またもや動画が止まってしまふ。
マック使い対する試練でしょうか~!?

段ボールって、意外と暖かいですよね。
間の空間が断熱効果を持ってますから、寒さしのぎには持ってこいでしょう。
出来ることなら、使う事態には陥りたくありませんけど(笑)。
2006/12/19(火) 17:11 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/182-3d05dae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
