株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は大きく反発ですね。
ちょうど昨日の下げを戻した格好です。

日本GCとクラスターテクノロジーはがんばってホールドしました。
一時は、含み損45万円近くまで行きましたが、後場にはいって戻してくれました。
もうナンピンするにも資金が無いので見ているだけです(汗)

最後の資金40万円をフル活用してデイトレを3回やりました。
まさに、追いつめられています。

1731 ペイントハウス     -3000円
4314 ダビンチアドバイザーズ +4000円
4840 ドリームテクノロジーズ +2850円
2337 アセットマネージャーズ +3000円(昨日からの持ち越し)

40万円でもやってみるものですね。
手数料を引いても、今日の晩飯くらいにはなりそうです。

イートレ、インデックス、SBIもようやく反発しましたね。
野村は、チャート的にきれいに25日線で反発しているようですが、こういった所は買いなのでしょうか?
自分にはよくわかりません。

ppp_20060418.jpg
↑もし含み損を抱えていて、辛い思いをしている方はこれを見て元気(?)出して下さい。

うまい人というのは、昨日の地合いで積極的に買っているのでしょうかね。
上手な人の真似をするのは非常に困難だと思います。
そういった人たちのブログを毎日見ても、とても真似なんかできません。
しかし、僕のような下手な人の反対をする事は結構容易だと思います。

あ!muramuraが買っている。
ようし!売りだ!

明日も相場はあります。
がんばりましょう!!
コメント
この記事へのコメント
よかったー、2社ともホールドされてたんですね。

特にクラスターは朝きつかったから心配してました。
明日も上がってくれるといいですね!

日本GCも今日の安値が大底だと確信を
もてれば安心ですが、まだまだ予断を許さない
状況ですから、下げに負けず頑張りましょう!!!

2006/04/18(火) 16:55 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
そうですね。
まだまだ値幅は大きいかもしれないので、冷静に見ていようと思います。
慌てても、株価が上がるわけではないですからね(笑)
2006/04/18(火) 18:13 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
上手な人でも、いつも勝っているわけではないようですよ。
株はそんなものです。
だって明日何が起こるかわからなくて、それが株価に影響するんですからね。
2006/04/18(火) 18:57 | URL | たまこ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
明日も頑張ってください。
心の底から応援しています。
私は仕事だったので、アイフルが最悪な結果となりました。
というのは返済買い指し値6600円にいれて逆指し値6900円にいれておきました。
6610円まで下げて、怒涛の空売り買戻しが入り、あっという間に急騰。
逆指し値に引っかかり約定となりました。
見てれば早めに手を打てましたが、しょうがないです。
イートレはホールド中です。
しかしデイトレは気持ちの切り替えが絶対に必要だと思います。
負けを引きずると注文にためらい、約定が遅れて高値になってから買っちゃうケースがあります。
思い切りが必要ですね。

2006/04/18(火) 19:41 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
たまこさん
僕が勝てるときもあるのですから、うまい人でも損をする時があるのですね。
これから、そういった事を体で(?)覚えいきます。
2006/04/18(火) 20:27 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
みんりんパパさん
>心の底から応援しています。
こんな言葉かけて頂けてほんとうれしいです。明日もがんばります。

アイフルは残念な結果でしたね。
ほんのちょっとの差だったのですね。
しかし、指値で6600円に入れて、その直前で戻ったというのはある意味凄い読みですよね。
最近は、アイフルよりもイートレの方の下げがきつかったような気がするのですが、市場ってわからないと実感しました。
2006/04/18(火) 20:36 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/18-6a7281fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
