株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は小幅下落しました。
新興市場はマチマチでしょうか。
いや~面白くなってきましたね。
今週はデイトレーダーの活躍の場が増えそうかも。

USENは下落しました。
このまま下がるか上がるかはわかりませんが、今回は当初の損切りラインまでは待ってみる事にしました。
ややっ、こうも言っている事が変ってしまうって、株式市場って常に変化しているのですね。
面白いです。


*------------------*
ミミの腹を触っていたら、なんかポチンとする物が手に触れました。

なんだろうと思い、毛をよけてみたら、

なんとミミのおっぱいでした(たぶん?)

猫のおっぱいって初めて見ました。

ppp_20061205.jpg




揺れる想い

揺れる想いなんです。(^^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。よしおです。
ミミのお腹のポチン。虫さされじゃないですか?
なーんちゃって。

揺れる想い。
く、くだらん。(^∇^)アハハハハ!
2006/12/05(火) 22:08 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
もしや、貧乏揺すり…?
ミミのチチを見つけて変な気持ちが揺れているのかと思いました(爆)

売建てたサイバーを持ち越していたのですが、昨日のNYを見て「終わった…」と思っていたのですが、結構新興が弱くて助かりました。

なんてUSEN持ってるmuramuraさんに言ったら怒られる…?
2006/12/05(火) 22:14 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ほんと面白くなってきましたね~
(*゚e゚) ムププ♪
2006/12/05(火) 22:18 | URL | ビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

最初はなんか心配でしたよ。
デキモノじゃないかと思いました。

揺れる想いは思いっきり手抜きでした。
作業工数15分ってとこです(笑)


いわっぽさん

変な気持ちって・・どんな気持ちですかあ~~~
なんて、分からないフリです(笑)

いえいえ僕は怒りませんよ。
USENで失敗したら、これでまたレベルアップできると本気で思っていますので(笑)
これじゃあ、いつまで経っても儲けられそうもないです・・・


ビヨビヨさん

いつも見てくれてありがとうございます。
僕もビヨさんの絵で思いっきり笑っていますからね。
2006/12/05(火) 23:52 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
猫のおっぱいって初めて見ました。
ミミも女の子ですもんね(エッチ♪)。
揺れても逃げない...落ちない
姿が可愛らしい♥
2006/12/06(水) 02:16 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ミミは膝の上でご機嫌?ですね。
前足で一生懸命摑まってますね。
可愛くてしかたないんじゃないですか?
あっ、体調かなり良くなりました。
ご心配かけました。
USEN今日も下げてますね。
早く上がるといいでなあ。
ではお仕事&株、頑張って下さい。
2006/12/06(水) 11:41 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ミミのおっぱい見付けましたね・

周りが膨らんでいる訳でも無く

只ぽつんと有るだけですね・

これじゃ子猫が吸い難いだろうにと

昔思った事が有りました・我が家は

代々メスばっかでしたから・

ジーコが初のオスでしたがやはり

オスとメスの行動は違いますねー

ターミー見てると分かります・

動画・・・・コメントが思いつか

ない・・・
2006/12/06(水) 17:21 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
更新が無いのは仕事が忙しいの

ですね・まさか体調が悪いのでは

ないですよね・
2006/12/07(木) 21:01 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ミミちゃんはメスでしょうか?
あ、でも乳首はオスもあるのか。
う~ん。

日経平均もようやく戻ってきましたね~。
新興市場の方も上げ潮で戻していって欲しいです。
しかし、今年1年は散々でしたよ(まだ終わってないけど)。
良い勉強にはなりましたけどね。
2006/12/07(木) 23:56 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraです。
返事遅くなってすみません。
今日帰りましたら(帰れたら)、改めて返事&更新する予定です。

ちょっと体調崩し気味でしたが、今はいたって元気です。
2006/12/08(金) 15:21 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょっと異次元(?)の世界に3日ほど行ってまして、ブログ更新できませんでした。
すいませんでした。



ki-yo-te-tuさん

ミミを膝の上に乗せて油断すると寝てしまうので、寝かさないように足を揺らしてみたら、しがみついたんです。
なかなか可愛いものですよ(笑)


ちょいワル親父さん

そうなんですよ。
可愛くてしかたがないのです。
困ってしまいました。どうしましょう~~

USENは今週は結局あまり動かなかったようです、
と言うか週後半は殆んど見れませんでしたので、浦島太郎状態なんですが・・笑



鉄さん

体調はそんなたいした事はないです。
心配かけてしまってすみません。
仕事的には、今週が勝負時と判断しましたので、必死にがんばっている所なんです。

やっぱり人間ていうのは、自分のために頑張るのではなくて、大切な誰かの為にがんばるのが一番のパワーの源だと思うんです。
一人暮らしになって改めて実感している次第です。

でも、まずは第一の目標をクリアすることですけどね(笑)


配当金太郎さん

んん??
ミミはメスだと思いますけど・・・
去勢したオスなんて事はないと思うのですが、どこで判断したらよいのか迷う所です(汗)

いや~おっしゃる通り今年の相場を乗り切っただけで一つのスキルを身につけた事としましょうよ。
じゃないと減ってしまったお金がかわいそうですからね(笑)

2006/12/09(土) 15:55 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
仕事必至にやっているのですね・

それだけ分かれば後の事はどーでも

いいんです・身体だけは大事にして

下さい・ミミにちん○ついてないで

しょ・見れば分かりますよ・

おっぱいさがすより簡単ですよ

何か鉄は最近ちん○の話ばかりで

恥ずかしい・読んでくれて有難う

其の一から消して行きます・
2006/12/09(土) 18:08 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

いつもありがとうございます。
体を壊してしまっては何もできなくなりますからね。
気をつけていきます。

よくよく見てみると、やっぱりメスのようです。

鉄さんの体験談面白いですよ。
変な意味ではなくて、笑いながらですが、結構マジメに読んでいるんですよ。
2006/12/10(日) 04:47 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/179-044f1f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
