株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は大幅上昇しました。
新興市場もプラスで終わりました。

先週感じていた変化が現実のものとなってきました。
上昇するか下落するかは当然わかりませんが、今日の新興市場と日経の動きが象徴しているように思います。

新興銘柄の大引け近くの値動きをチャートで確認していますが、
最後の急落を見ていると、まだ明日も上がりそうに見えてしまいます。
下落幅の割には出来高少なくないですか?

もちろん上がるか下がるかはわからないですが、短期の人たちの参加が増えてきているのかもしれません。
できれば、NYが下がってくれた方が分かりやすいと思っています。

USENは今日利確すべきだったと反省しています。
それは、そろそろアセットやダヴィンチに乗り換えたくなってきたからです。
これらの銘柄がいい所まで押せば買い出動したいと思っています。
不動産関係はまだちょっと早いかなあ・・?
でもしっかり値動きは見ています。


*---------------------------------------------*
ミミよどこ行った?
20061130_ppp1.jpg


キリッとしたタマ。たくましく生きてくれ!
20061130_ppp2.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タマちゃんとミミちゃんは
まだ来ないのでしょうか?
心配でたまりません…
夜は寒くなったのにお腹は空いて
ないのか、どこで寝てるのか
心配です。i-241i-241
うちの子同様に思えるのです。
2006/11/30(木) 23:15 | URL | ぴあ #iSqpCaRc[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマとミミは今日も顔を出してないのですか?
さすがにちょっと心配になってきますね。
どちらも顔を出さないってのは…どういう事だ?

新興は何とも微妙な感じですね。
私はまだ底を打ってない気がします。
なので、適当な所で空売りでもしてみようかな…
2006/11/30(木) 23:56 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
まだ戻って来てないってことですよね。
本当にどうしちゃったんでしょうか。
みんなで手分けして探しましょうか?

タマは動画ですといつも顔から撮られていますので、顔の大きな猫に見えていましたが、
実際はそれほどでもないんですね。
りりしいタマも素敵です。
早く、戻ってきて~。
2006/12/01(金) 00:23 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
ぴあさん

そうなんですよ。
まだ来ないのです。
今日なんかは特に寒いので心配です。

ぴあさんって優しい方なんですね。
やっぱり猫好きは良い人だらけだという事がわかりました。

後でアパートの周りを捜索してみます。


いわっぽさん

2匹揃って来なかった事が無かったので、ちょっと気がかりなんです。
2匹仲良くどこかで昼寝でもしていてくれればいいのですが・・

空売りだったらちょうどいい水準に見えますね。
ロスカットを前提に動いてもいいかもしれません。
でも・・
僕は信用やってないので出来ません(笑)

よしおさん

捜索お願いします。
僕は横浜を担当しますので、よしおさんは中京方面をお願いします。
鉄さんには金沢方面をお願いしようと思います。
あとは、九州と大阪と・・・・・・
って・・おい(笑)
今日で3日目です。カレンダーに×が3つになってしまいました。

でも、本音心配です。
明日、朝早く起きて待ってみます。
2006/12/01(金) 00:48 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマちゃんとミミちゃんは
来ましたでしょうか?
v-409
2006/12/01(金) 15:37 | URL | ぴあ #iSqpCaRc[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさんの予想通り

USEN下げましたね・今日

切ったのかな・今週は調子良かった

ですねー・来週16500ライン

でどーなりますか・軽く突破なら

本物なんですが跳ね返されるかも

知れませんね・セガやはり昨日の

買い板は見せでした怒シロート

相手にえげつない事しますね・

3~4万しか出来高無いデー取れ株

に150万もの板変だと思いました

よ・タマとミミ金沢方面には居ませ

んでした・ドコ行ったんでしょうね


その内来ますって^^






2006/12/01(金) 18:41 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマとミミまだ帰ってないようですなあ。

どうしたんでしょうかねえ?

寒くなってきましたから暖かい場所を探してるのかもね。

気が向いたらまた来ると思いますよ。

muramuraさんの株予想、最近的中率上がってますなあ。

これからも株予想たのんますねえ。

ほな良い週末を。
2006/12/01(金) 19:09 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22寒くなりましたv-35
ター・ミーはよそのお家の
こたつで丸くなっているかもしれません

野良でも部屋のこたつに入れる
お宅もあるんです

(本当は衛生上やめた方がいいです)

株の上昇はすごかったですね
長期の下降トレンド、
上抜けると嬉しいですね~

でもまた押さえが入る気もします(笑)

2006/12/01(金) 21:44 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
初めまして!
私は株ではなくてFXでもうけています。リスクなしで雪だるま式に殖えるのでおすすめですよー!
2006/12/01(金) 22:21 | URL | YUKI #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ぴあさん

ミミは来ました。
さっき、窓の外で呼ぶ声が・・
速攻窓全開(←チャートじゃないですよ・・笑)

いつものように餌をおねだりしてきました。
しょうがないからいつもよりいっぱい出してしまいました(かつお節付で)・・笑

タマはたぶんどっかでウロチョロしているのだと思います。



鉄さん


鉄さんの言っていた通りミミは来ましたよ。
タマもひょっこり来るような気がします。
でも、最近近所の猫を見かけなくなって来た様な気がします。
単に仕事で遅くなっているだけかもしれません(笑)

今回はタマタマUSEN当たったようです。
でも、売れませんでした。
利益はまだ乗ってますが、昨日売ってレバですね(笑)

評論家はSQとか経済指標とかなんとか言っているますが、結局はどうなるか分からないのですよね。
そして、最後に一言、「来週の動きを見ないと分からないです」
なんて必ず言いますが、
「当たり前じゃないか!!」
などと思ってしまいます(笑)


ちょいワル親父さん

ミミはさっき来たのですが、タマはどうなんでしょう?
男だからほおっておいてもしっかりやっていると思うようにしています。

muramura予想はあまりにも当たらなくて恥ずかしいので、当たりそうな事だけ書いているのですよ。
実は色々想定はしていますが、その殆んどは想定通りじゃないです。

よく当たっている評論家の逆をやれば当たる確立高そうです(笑)


tomoshibiさん

やっぱり「猫はこたつで丸くなる♪」ですね(笑)
僕はこたつ持ってないので入れる事ができないのですよ。
寒くなると、布団に潜り込んでます(笑)

株は上昇すればみんなハッピーになれるので分かりやすいですよね。
記事には書けませんが、僕は日経は上で新興は横だと思っています。
日経が下になってくると、新興は上だと感じているのです。
今日までの段階です。
でもこれって日々変化しますけどね(笑)
来週は全く逆の事を言っている可能性もあります。
2006/12/01(金) 23:53 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
YUKIさん

はじめまして。
ってあれ?宣伝?

もし宣伝じゃなかったら、「儲かります」なんて言葉は逆効果ですよ(笑)
儲ける人の方が多い世の中って有り得ないのですから・・・
2006/12/01(金) 23:58 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ミミちゃん、無事だったんですねv-411
たっぷり可愛がってあげて
下さいねv-363
今日はお泊りして欲しいですね
タマも早く買えって来るといいのに

私って猫のことしかコメしないです
よねe-263
相場の事、書かなくては・・・
2006/12/02(土) 01:32 | URL | ぴあ #iSqpCaRc[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんにちは。

本格的に上がる時って、まずは新興から上がると聞いた事があります。
それから東証にも広がるみたいですね。

来週、どうなるか分かりませんが頑張って下さいね。
2006/12/02(土) 06:04 | URL | ゆか #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ぴあさん

ミミが先に来たのでよかったですよ。
タマはたぶん大丈夫だと思っています。
以前に比べて力強く生きているように見えますから。

相場の事は全然いいですよ。
なんと言ったって、猫の割合の方が多い株タイトルのブログですから(笑)


ゆかさん

新興市場の方が早く反応する事が多かったかもしれませんね。
でも、相場って今までの経験則が通じなくなる瞬間があると思いますので、その辺を見極められるようになりたいですよね。

来週からもがんばりましょう。
2006/12/02(土) 08:06 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/176-85b1ef41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
