株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均、新興市場ともに上昇しました。

ここに来てちょっと不安になりましたので、一旦利益確定しました。

インデックス  +1000
SBI     +4000

USENは12%ほど利益が乗りましたので、買い増ししました。
ちょっと強気です。
というのは、今のラインを超えていくと強くなりそう。
今のラインに跳ね返されるようだと一旦利益確定すればいい。
と思ったからです。
さて・・・うまくいくでしょうか・・・


それと、もしかしたら今後SBIの売買を自重するかもしれないです。
理由は具体的に書けませんが、たった40万円トレードといえども、やっぱりやっぱりなんです(意味不明)

muramuraは、今売買しない方がいい銘柄が新興市場で4社だと思っています。
直接的にインサイダー情報に触れることは無いと思いますが、触れる可能性があるものは自重すべきだと思うからです。

でも、世の中やっている人っていっぱいいるのでしょうね。
よくわかりませんが・・・・



*-------------------------*
タマとミミが来ないのです。
まだ今日で2日目なんですが、ちょっと気になってます。

まさか、保健所の野良猫狩り(?)なんて行われたのでは・・・・・
なんて想像しちゃいます。

やっぱり、猫中毒に汚染されているようです、僕・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も怖くなってコマツを薄利決済してしまいました。
何か…やっぱり何か信用できないんですよね。日経も新興もNYも…

野良猫狩りってあるんですか?
もしあるのならちょっと不安ですね。
でもきっとケロッとして顔を出しますよ。


2006/11/29(水) 23:26 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
いわっぽさん

日経が下がる前にヘラクレスが下がるような気がするんです。
根拠ありませんが・・・
でも、短期勝負なら利確できる時にしておいても損はないと思います。

野良猫狩り・・・
これ勝手に想像してみただけなんです・・汗
株と一緒で、不安になると何かあるのではないか?
などと考えるのと一緒かもしれないですね。
僕もケロッとして来ると内心思っているんですけどね。
2006/11/29(水) 23:36 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
なにやら意味深ですね・・
Σ(゚e゚;≡;゚e゚)サイダー
やっぱり猫中ですか(笑)
2006/11/30(木) 00:36 | URL | ビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
たぶん...大丈夫でしょう。
実家に良く来る猫達も「サイクル」が
有りますよ。気まぐれなんです(笑)。
「逢えない時間が愛育てるのさ♪」
ってな感じで行きましょう(無理?)。
2006/11/30(木) 01:49 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
来ないと心配ですよねe-464
今の愛猫も野良猫時代に来ないと
凄く心配でした。
野良猫狩りが心配なら首輪を
付けられては如何ですか?
それよりも交通事故が心配・・・
大丈夫かなぁ・・・
来たら直ぐにブログに書いて
下さいね。心配です。
2006/11/30(木) 02:01 | URL | ぴあ #iSqpCaRc[ 編集]
*-------------------------------------------*
ビヨビヨさん

今回のSBIの株式交換の話です。
もちろんそんな話は知らなかったのですが、自分に近しい人がそれらに関係しているのなら、念のためそれらの銘柄は売買しない方がいいと、株の主将(?)に言われた事がありました。
でも、儲けている訳ではないですし、40万円なので関係ないですけどね(笑)

猫中でした(笑)


ki-yo-te-tuさん

ミミは9月頃に一時来なくなった事がありましたが、それ以降皆勤賞だったのですよ(笑)
ただ、タマとミミが同時に2日も来なくなるなんて珍しいです。

歌の続きです(笑)
「目をつぶれば君がいる♪」
「友達と恋人の・・・・♪」

昔カラオケでよく唄っていました。
2006/11/30(木) 02:08 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ぴあさん

そうなんです。交通事故も心配なんです。
特にこの辺は道が狭いのによく車が通るのです。

それに、アパートの周りはペットボトルがいっぱい並んでいるのですよ。
結構猫嫌いの人って多いのかもしれません。
でも、両隣の人はタマとミミを見ると声をかけているんですよ。
右隣の人は、「ネコ!」って声をかけています。
左隣の人は、「おーっ!元気か?」って声をかけています。

両者とも独身みたいですが・・
やっぱり寂しいのかなあ(汗)

ちなみに、
muramuraは、タマと「ター」、ミミを「ミー」って呼んでます。
2006/11/30(木) 02:20 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、利確良かったですね。
SBIヤバイですか?では空売りでもしようかな。
タマ&ミミ心配ですか?
その内ひょこっと来ますよ。
野良ちゃんは気まぐれですから。
では今日も頑張って下さい。
2006/11/30(木) 09:38 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

SBIは上がるか下がるかはわからないです。
もちろんそんな情報を知っている訳でもありません。
ただ、身内の関係があるので今後売買しない方がいいと思っただけなんです。
当然そんな情報交換なんてしていないですけどね。

たまに(いつも?)気まぐれになるから困りますね。
でも、それがまた可愛いのかもしれません。
今日は来てくれるかなあ?
2006/11/30(木) 10:48 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマはそこらで喧嘩でもしてるのかもしれませんが、
muramuraさんに甘えっぱなしのミミは気になりますねぇ。
ひょっとして発情期に入ってしまい、ラブホにでも行ってるんじゃないでしょうか。
2006/11/30(木) 11:59 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
おおおUSENつおい~(`・ω・´)
日経もじりじり上がってきてますね~
さすがに崩れてきてる銘柄ありますが…
北尾さんでしたっけ?やっぱそうなのかな…
ともあれ
タマとミミどうしたんでしょうね
気になります><;
2006/11/30(木) 14:18 | URL | chikyuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
アパートの両隣の人も猫好きですか

面白いのは右隣の人の(猫ー)です

皆さん寂しいのですかね・

ペットボトルが有ると言うのは

猫嫌いな人も居ると言う事なので

注意する事です・何か猫トラブルが

起きるとmuramuraさんが

飼い主と言う人が出てくるかも

知れないので・

何年飼っていても猫の気まぐれさ

は理解出来ない・まして野良は

余計分からない・一週間待って

来なかったら心配して下さい

亜・そうそう今日持ち株S高

経験しました・v-411



2006/11/30(木) 21:32 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんは~。
ちと上海の方に来てまして、更新とコメントがさっぱりです(笑)。
インサイダー取引は、きちんと処罰範囲が決まってますけど、李下に冠を正さずの姿勢がいいでしょうね。
しばらく見ない間にSBIが戻ってきてるし、よく見りゃネット総研と何かやってるしでびっくりですよ。
2006/11/30(木) 21:58 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

タマはそうかもしれませんね。
でも、ミミを連れ込んだ奴(猫)がいたらmuramuraが許しません!
すっかりミミの保護者気分になっちゃいました(笑)



chikyuwariさん

USENは上に行きました。
珍しく想定(?)に動いてくれています。
たまにはこんな事もあるんですね。

北尾さんはどうなんでしょう?
出来る人っていうのは、必ず敵も存在するものですからいろんな噂も出るのでしょう。
それよりも、最近のSBIの下落続きに作為を感じていました。
どう見てもわざとらしいと思っちゃいましたよ。
いつもの如く根拠ありませんが(笑)


鉄さん

僕のアパートは家族で住んでいる人もいるのですが、一階は単身者が多いです。
一週間ですかあ?
長いです(笑)
僕ももしかしたら寂しがりやかもしれません。
仕事から帰って来たときに、窓の外でミミが鳴いている事を期待しちゃってますから・・

S高おめでとうございます!
これから少しでも損失を減らせるようにがんばっていきましょう!


配当金太郎さん

中国のいるのですかあ?
インサイダーは気をつけないといけないです。
もし、万が一、有り得ないけど、可能性はゼロに近いけど・・・・
muramuraが株で100倍にしたらやっぱり怖いですからね。
これからは、SBIについての記事も避ける事にします。
でも、本当にそういった情報を知っている訳でないのです。
相手がネット総研と言う所が問題でした。
2006/11/30(木) 22:31 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/175-e203aca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
