株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
金曜日の日経平均はまた大きく下落しました。
新興市場は意外と堅調だったように思います。

ここで今までのパターンに少し変化がありましたね。
動くチャンスかもしれません。

デイトレはできませんでした。
USENが6%も利益が乗っています。
火曜日に勇気を振り絞って買ったのが今の所うまく行っています。
でも・・・・ほんとちょっぴりなんですが・・汗

変化というのは、NY、先物、為替、新興市場の影響度合いが明らかに変わっていますよね。
ブラックフライデーの影響があるのかもしれませんが、なんか違うような感じがします。
この雰囲気の変化って8月下旬にもあったように思います。
あの時は徹底的にデイトレに集中しましたが、今回はスイングを多めに考えています。

*---------------------*
学生時代に遊んだネタをちょっと。

昔の遊び


よくこんな遊びしませんでしたか?




【過去動画がいっぱい(56本)】
8月25日の期間限定のつもりだった禁断の動画を配信しました。
いつまでも、過去の事を閉じ込めておいてもしょうがないですからね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
爪楊枝はやりましたね。爪でゴリゴリするヤツ。
仕組みを知らなかった時は不思議でしょうがなかった記憶が…
あとは知らん!(笑)

株価の変化というのはダウに影響されなくなってきたという事でしょうか?
最近は日経と新興とダウが連動しなくなってきてますよね。

とはいえ金曜のNYダウは結構下げていますし、円高も相変わらずなので日経は怪しそうですな。
2006/11/26(日) 19:07 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
昔の遊び・・・最後まで見た

わたすは超暇人です・おやすみー
2006/11/26(日) 20:53 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
いわっぽさん

ゴリゴリ懐かしいですよね。
僕も最初は全然わからませんでした。
でも、しくみがわかって妙に納得しました。マッチの方がやり易いのですよね。

株価の変化というよりは雰囲気の変化という感じです。
まだみなさんに言える代物ではないのですが、muramura独自の指標を使っています。
言ってみれば、「muramura均衡表」・・・笑

自分自身が儲かっている訳ではありませんので、公にするのは恥ずかしいので勘弁してください。
少しだけ書きますと、毎日のブログの更新にその指標の一つを書き込んでいます。

デイトレはもちろん、「ありがとうトレードです」・・笑


鉄さん

つまらない動画最後まで見てくれてありがとうございます。
単にmuramuraが懐かしく思ってやってみただけなんです。

急に変な事を始める性格は直らないのです。
猫の気まぐれなどと言える資格ありませんね・・汗
2006/11/26(日) 23:14 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
なんだか懐かしい遊びでしたv-352 寒くなってきましたが
タマちゃん、ミミちゃんは如何ですか?うちの猫達はコタツと毛布にぐるぐるしてますv-283
muramuraさんも風邪をひかないように気をつけて下さいね。
今年の風邪は喉をやられるようです。
2006/11/27(月) 00:54 | URL | ぴあ #iSqpCaRc[ 編集]
*-------------------------------------------*

[色:FF0000]●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

 場所を少し、お借りします。

自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。

実際に約20サイトの有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
 

実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/
2006/11/27(月) 01:13 | URL | 短期で稼ぐための情報源 #RAa2TALo[ 編集]
*-------------------------------------------*
おはようございます。
昔の遊び・・懐かしいですね~。
自分はエンピツくるくるが出来ないんです。
指先が不器用なんでしょうね。

甘エビ如何でしたか?
ポチして帰りま~す。
2006/11/27(月) 09:50 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんにちわ。ご無沙汰でした!
来て下さってありがとうございました。
腰痛はまだ治らないので、いすの上で正座しています。こうしているといくらかいいのです。
立ち仕事が原因ですがそのうち治るでしょう。

「昔の遊び」・・・ボールペンをまわすのは難しそうですね。あとは知りませんでした。
私が若すぎるのかな?v-392

株は続けていますが2銘柄だけにして長期戦です。デイトレはやめています。
<a href="http://plaza.rakuten.co.jp/kanaetamako/">「クリスタルわーるど」</a>の日記が本当の私です。商品も少しづつ売れてるんですよ。覗いてみてくださいね。
2006/11/27(月) 11:08 | URL | たまこ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 11:18 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさんが動いた。
年末まで相場がどういった動き
をみせてくれるのかワクワク☆
御武運を祈り申し上げまする。

自分はしばらく、いや…結構の期間取引をしない方向なので
muramuraさんをはじめとする、みなさんの取引の判断をみて
自分なりにも考えて相場を見ていたいと思います(`・ω・´)
2006/11/27(月) 11:35 | URL | chikyuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
充実したブログですね。
見ていてとても勉強になります。
また書き込みますね。

応援ポチポチ。
2006/11/27(月) 13:30 | URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs[ 編集]
*-------------------------------------------*
ぴあさん

懐かしい遊び見てくれたのですね。
たまに思いついたように変な事するmuramuraですが、これからもお付き合いよろしくお願いします。

ミミは寒さに弱いようで、すぐに膝の上の乗ってきます。
タマは寒さに強い(?)ようで、いつもの如くよそよそしいです(笑)
ぴあさんも体には気をつけてくださいね。


ちょいワル親父さん

この遊びを知った時は、本気でボールペンの静電気で吸いつけられていると思っていました(笑)
タネがわかった時はがっくりでした。
昨日甘エビ食べましたよ。
久しぶりで旨かったです。
タマとミミの居ない隙に急いで食べました(笑)


たまこさん

お久しぶりです。
元気そうでなによりです。
クリスタルのページ見ましたよ。
しっかり更新されていて凄いですね。
ネットの世界って継続できている人が成功者だと思います。

僕は8年前にホームページを運営していたのですが、その当時の相互リンクだった人で、いまだにホームページを継続している人がいますよ。
かれこれ、8年以上になります。
6年ぶりに彼のホームページに行って挨拶したらちゃんと覚えててくれて、凄くうれしかったです。


chikyuwariさん

動いちゃいましたよ(笑)
今日は、前場にちょっと大きめに買いました。
この段階で、もう一段下げるようであれば、一旦投げてから、また買いの準備です。

chikyuwariさんは、休むも相場状態なんですね。
このような時は休むのが賢明かもしれないです。
でも、相場の動きと雰囲気を体で感じられるといいですね。
僕は、5月の身動きできない状態の時でも、毎日必ず相場を見ていて気がついた事がたくさんありましたよ。
2006/11/27(月) 20:15 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
寅右衛門さん

訪問ありがとうございます。
株の勉強になる事はあまりありませんが、猫の動画はたくさんありますよ(笑)
よろしければ、また遊びに来てください。
2006/11/27(月) 20:33 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
昔の遊び、私はペンのキャップのは記憶にありますねぇ。
たばこの包装ビニールのも、友人が失敗しているのを見たことがあるようなないような・・・。
おぼろげです。(;^_^A

私もマジックを使って、明日のマガシークの初値を100万円にしてみせましょう。(笑)
2006/11/27(月) 20:59 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

やっぱり記憶にありますか?
たばこのビニールもガスを入れすぎると上に跳ね上がって行きますよね。

明日はいよいよですね。
連勝記録を伸ばせるように、上昇してもらいたいです。
今日のような地合いだったらラッキーですよね。
2006/11/27(月) 21:25 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/173-cb4caec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
