株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は大幅反落でしたね。

自分もいよいよ相場からの撤退の声が聞こえてきたような気がします。

イートレ、インデックスは前場で投げました。
4835 インデックス     -44,000円
8701 イートレード証券  -105,000円

残りの持ち株3つのうち、2つがストップ安です。
記念にハードコピーとっておきました。
現物取引なので借金生活になるとは思いませんが、これ以上S安が続くと、心理的に厳しいものがあります。

ここ一週間で、損確定が20万円。
含み損が、26万円です。
年初に750万円あった資産が、今は250万円です。
マイナス500万円になっています。
三ヶ月で、資産の7割近くを失った事になります。

↓記念のストップ安2銘柄。
ppp_20060417.jpg
FC2 Blog Ranking
↑ランキングだけでも上げってくれれば、それでいいです。
コメント
この記事へのコメント
muramuraさん、こんにちは!

どうか元気出して下さい!
退場なんて言わないで下さい・・・。

無くなったっていいじゃない!位の気持ちで
参りましょう!!!!

2006/04/17(月) 15:56 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
危険域にきています。
デイトレでは
ケア21を4ティック。
プレステージインターナショナル3ティック×2回。
グラフテック5ティック。
ニューディールナンピン買い。
昭和ゴム64円買い下落中。
アイフル200株、空売りしたら急騰して一時含み損が60000円を一瞬でこえました。(アイフルのみの含み損)
終値では20000円弱の含み損。
しかも返済買いが完了していなくて持ち越し中。
その他に年初から持ち越し中の最悪なNTTドコモ、サンヨーハウジング名古屋などあります。(1株づつ)
私も引退組に近付きました。
2006/04/17(月) 16:46 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん、

なんかこんな時に声かけてくれてうれしく思います。
今日はさすがに落ち込みましたが、
コルシカさんの一言で、何か目頭が熱くなりました。
そうですよね!借金生活になった訳ではないのだから、もう少し頭冷やしてみます。
2006/04/17(月) 17:06 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
私も冷や汗かいてます。
今日は87%の銘柄が下がってるらしいので仕方ないです。きっとまた上がりますよ。
でもしばらく上がりそうになければ、損切りして他の株を買ったほうがいいのかもしれませんね。
がんばりましょう。

2006/04/17(月) 17:09 | URL | たまこ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
みんりんパパさん

僕と同じく大変だったのですね。
みんりんパパさんくらいの方でも、損をしている地合いなんですね。
僕が損を重ねるのもある意味当然ですね。
今週中に上昇局面が来ることを祈ってがんばりましょう。
2006/04/17(月) 17:12 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
たまこさん、

みんな下げて辛いんですよね。

下がるときがあるから、上がるときがあるんですよね。
一人で居ると、どうにも感情のコントロールが難しくなることがあります。
でも、今はこのブログがあるので一人ではありません。
ほんと、ブログやってよかったと思います。
ありがとうございます。
2006/04/17(月) 17:19 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22あまりに強烈なタイトルに
思わずブックマーク(お気に入り)に
追加してしまいました(汗)

3月末から株式をはじめたばかりです
時々お邪魔しますのでよろしくお願いします
2006/04/18(火) 14:38 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibi さん、はじめまして。

訪問ありがとうございます。
自分もまだ、株式投資は初心者なんでお互いがんばりましょう。
2006/04/18(火) 16:42 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/17-27630392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
