株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は続伸しましたが、5日目にして陰線になってしまいました。
新興市場は右肩下がりで結局3市場ともマイナスでした。

<昨日からの持ち越し分売却>
楽天     -600
USEN   +7000

<デイトレ>
ダヴィンチ   買値撤退
インデックス  +600
ドリテク   +1000
SBI     -200
IDU    +1000

合計     +8800円

ヤフーを持ち越しています。今の所ほぼトントンです。

今日は、なんか株のブログっぽいですね(笑)

*-------------------*
タマのススを何とかしたい

スス取り作戦 その一

携帯で撮っているので、ちょっとピンボケして見づらくなってしまいました。
結局何がしたかったのかと言うと、自分でもよく分かりませんでした(汗)

また別の作戦を考えています。
今度の作戦は、フキフキ作戦の第二段になりますが、ちょっと工夫するつもりなので、かなり成功の確率が高いです。
うまくいけば、今夜決行です。









俺って・・・何やってんだろう・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タマは鏡が恐いんですかね~。

自分と同じようなのが前に居るわけですからね。

次はどんな作戦か楽しみに待ってます。

株の方はプラスですね。気分良いですよね。プラスは。

では明日も頑張って下さい。

2006/11/07(火) 16:39 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
…まさか…鏡を見せてタマ自身に気づかせようという作戦?

ガッと捕まえてゴリゴリ拭き取る作戦は?
ダメ?
2006/11/07(火) 20:37 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

鏡が怖いようなんです。
というか、最近はタマの方がmuramuraを警戒しているようなんです。
タマと付き合ってから半年になりますが、やっぱりこれ以上接近するのは難しいのかもしれません(涙)

久々のデイトレでプラスになったのは良かったですよ。
持ち越し銘柄も明日上がって欲しいです。


いわっぽさん

恥ずかしながら、その通りです・・汗
自分の顔を見て気がついてくれればいいと思ったのですが・・・
そんな訳ないですよね。

強引にゴリゴリしてみましょうか?
毎日、眉間のシワ取りをやっていれば取れるかもしれませんよね。
2006/11/07(火) 21:35 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
おかしな実験を色々やってるから、タマも警戒しちゃったのでしょうか。

でも今回の作戦は笑いました。(*^▽^*)
仮にタマが汚れていることに気付いたとしても、何もしないように思うのですが・・・・。

強引にゴリゴリは、余計タマとの関係を悪化させかねないので、
やめておいたほうがいいのではないでしょうか。
食事中にこっそり石けんの泡を付けちゃうというのはどうでしょうか。
できたら雨の日に実行して、そのままシャワーを浴びてきてもらうのがいいのでしょうか。
でも泡が目に入ったらかわいそうだなぁ。
うーん。難しいですねぇ。
2006/11/08(水) 01:22 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
無理に拭かなくてもいいのではv-362 ワンポイントで可愛いですよv-290

muramuraさん、ブログの小さい二匹は友達の子なんです
うちの子は8kgとか7kgのデカ猫で
18歳と11歳になりますv-344
猫ちゃん達に会いに来て毎日ランキングにポチポチして帰りますので
頑張って下さいねv-352v-352
2006/11/08(水) 01:46 | URL | ぴあ #iSqpCaRc[ 編集]
*-------------------------------------------*
>最近はタマの方がmuramuraを警戒しているようなんです。

なんとなくタマの気持ちが分かる

でも餌を貰わなきゃならないし

野良猫も楽じゃないなー
2006/11/08(水) 10:19 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-21う~ん、寝ている時に
指でなでてやりながら

コップに中性洗剤とアルコールを
入れておいて指をつけて

ごしごしすると薄くなるかも

でも目と鼻の先だし
タマが気分的にリラックスできる時が
なくなりそうなので
放置してあげて良さそうな気がします

多分、そのうち毛が生え変わります

そして綺麗になって・・・

またすすを付けて帰ってきます(笑)
2006/11/08(水) 11:00 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
鏡で自分を理解出来てない?
他の猫だと思ってる??
見慣れない物を警戒するのは
野良猫として自然なのかも。
次の作戦を期待してます。
2006/11/08(水) 14:00 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

確かにタマは警戒モードに入っているようです。
いわゆる倦怠期?

シャワーなんでが、ミミにシャワーをかけてもようと思ったのですが、シャワーの音を怖がってか、凄い拒否反応でした。
抱っこしていたのですが、大暴れ状態になってしまいました。
やっぱり猫は水が嫌いのようです。


ぴあさん

そっか。
ワンポイントと思えば可愛いものですね(笑)
8kgって大きい猫ですね。
先日、タマとミミの体重を測ろうとヘルスメーターに乗せようとしたのですが、全然嫌がってダメでした。
色々と飼い猫のようには行かないものです。
ランキングありがとうございます。


鉄さん

なんかタマとの関係も怪しい雰囲気なんです。
なんと言いますか、これ以上は仲良くならないぞ!と言っている感じです。
やっぱり野良猫育ちのタマとたぶん飼い猫だったミミとの違いは大きいです、
ミミなんか甘え方を知っているようで、しっかりmuramuraは踊らされています(笑)


tomoshibiさん

そうですね、生え変わるまで待ってもいいですよね。
どうせ害もないですし。

でも、先ほどフキフキ作戦を実行しました。
結果は後ほどアップします。
なんか、タマの顔が更に目立てしまったかもしれません・・・汗


ki-yo-te-tuさん

やはり鏡の自分を理解していないようです。
でも、敵だとも思っていないみたいで、動揺している感じですね。

タマはもしかして、同じ男どうしとしてライバル的にmuramuraの事を見ているのかもしれません。
そんな事ないかなー(笑)
2006/11/08(水) 20:51 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/164-0eec214f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
