株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
動画作っちゃいました。

それが大事

<1番>
株の話です。
株を始めて1年ちょっとなのに、自分のブログを読み返してみると、なんともカッコいい事ばかり書いています。
もっと謙虚に自分を見つめてみます。

<2番>
なんか恥ずかしい歌詞になってしまいました。
結局何が言いたいのかというと、不明です・・汗
曲調にかなり影響されたかも・・
ちょっと本音を言ってしまいますと、
「受け止め方」次第で自分の考え方から生き方まで全て説明できると思っています。
人間は「受け止め方」で、幸せにもなれるし、不幸にもなれる。
もっと言うと、善人にも悪人にもなれるという凄い生き物だと思っているのです。
あ~~~(汗)

<最後のほう>
タマのフキフキが入っています。
お~~~キレイにしたい(笑)


ちょっとテクニックに走り過ぎたため、あまり動画にメッセージを込めていないです。


今日も株式市場の中でがんばりましょう!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結局…ススは取れなかったんですね(笑)

今日の市場はどうなるのかな?
買い時のような気もするのですが、なかなか手が出せないな~。

チキンだから底を確認しないと怖いです。
さすがに16000円を割るような事は無いと思うけど…

ポチりんこっと!
2006/11/06(月) 05:58 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマのフキフキ。
濡らしたティッシュであれですと、石けんゴシゴシなんて絶対無理そうですね。

動画。マジで作ってますね。(^o^)
ぼんやり考えていることを言葉にしてみるのは非常に良いことだと思います。
人生は「受け止め方」次第で幸せにも不幸にもなれるのでしょが、
その「受け止め方」は何次第で変わるのでしょうかね。
人生は奥が深いです。

2番の歌詞は歌いにくいところもありましたが、
なんとか最後まで歌いきりました。(*^▽^*)
2006/11/06(月) 15:21 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんは。

タマのススは取れませんね~。

動画は大変参考になりましたよ。

初心忘れるべからずですね。

明日も楽しい一日でありますように。

2006/11/06(月) 18:42 | URL | レオ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
投稿者名が間違ってました。

何故?かな~。

ごめんなさい。
2006/11/06(月) 18:43 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
熱い(?)動画でしたよ。
ポジティブシンキング~!!
人生...「辛い事が多いから小さな
幸せが沁みて来る」...訳ですねぇ。
2006/11/06(月) 18:52 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ススは手をなめてそれで顔を拭いて、そのうち自分で綺麗にするんじゃないですかね(笑)。
受け止め方は人それぞれ。
良くも悪くも個性が出ますよね。
柔道のヤワラちゃんは、自分が怪我とかした時でも、「これで相手が油断する、ラッキー!」なんて言ってるって話を聞きました。
ここまでのポジティブシンキングは難しいですけど、少しは見習いたいもんです。
2006/11/06(月) 23:43 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
いわっぽさん

ススが取れないのです。
どうしましょう?
次なる作戦を考えてみる事にします(笑)

実は、今日は買い場だと思い新興2銘柄ほど購入しました。
ちょっと早い気がしますが、今なら損切りも悩むことなくできるようになったので淡々と行く事にします。

ポチありがとうございます。
あとでお返しに行きますね。


よしおさん

そうなんですよ。
どうしても、拭かせてくれないのです。
日本中を探しても、野良猫のスス取りに苦労している人なんて居ないですよね・・汗

マジ動画というよりは、内容が直接的になってしまいました。
あまりにも一直線の事を書いてしまったので、ちょっとアレですよね・・・・

「受け止め方」という言葉が好きなのは、時間、経験と共に変化していくもので、その瞬間のいろんな状態に左右されるものだと思うのです。
ですから、同じ事象でも10年前の自分と今の自分とでは、当たり前のように受け止め方に違いがあるという所に魅力を感じるのです。
ってって・・よけい分からなくなりましたね・・汗

自分もこれを書いていて混乱しています・・激汗
2006/11/06(月) 23:48 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

ススは困ってしまいました。
何かいいアイデアがあればご教授ください。
あっ!
今これを書いていて思いついたのですが、霧吹き作戦はどうでしょうか?
それとも、指に石鹸をつけて眉間のシワ取りでもいいかもしれませんね(笑)

いつも温かみのあるコメントありがとうございます。
毎日楽しい日であるといいですよね。


ki-yo-te-tuさん

熱かったですか~?
今回はちょっと、恥ずかしいのですよ。
ki-yo-te-tuさんは絵画で、muramuraは動画で色々なものを伝えられるといいですね。
これからお互いの得意な分野で刺激し合って行きましょう。


配当金太郎さん

それが、タマのあの部分は顔を拭くときの死角になっているようなのです。
他の部分はきれいになったのですが、どうしてもあそこだけはタマの指が届かないようなのです。

オリンピックに出場できるような人は、並外れた頭脳と考え方ができる人ですよね。
個人投資家がそんな人ばかりだと損する人が居なくなりそうです(笑)
結局は、容易にポジティブシンキングは出来ないものですから、そんなものだとポジティブに考えるって事でどうでしょうか?
またまた混乱するような事を書いてしまいました・・汗

やっぱり凡人の考える事は、この辺が限界かもしれません。
2006/11/07(火) 00:01 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ブログランキングからやって来ました
猫と言う単語には無条件で反応してしまいますe-251e-251タマちゃんとミミちゃん
とっても可愛いですねe-266e-266
私も三匹猫を飼ってます
ブログにもアップしてますので
遊びに来て下さいね

これからもお邪魔させて頂きます
ランキング頑張って下さいね
応援させて頂きますe-276e-276
2006/11/07(火) 02:11 | URL | ぴあ #iSqpCaRc[ 編集]
*-------------------------------------------*
ぴあさん

はじめまして。
コメントしてくれてありがとうございます。
猫歴はまだ半年ほどなんですが、すっかり猫好きになってしまったmuramuraです。
ぴあさんの猫拝見させて頂きましたよ。小さくて可愛いですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2006/11/07(火) 15:17 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/163-91e332d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
