株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
今週はちょっと更新サボり気味でした。
市場は軟調だったようですね。

いちおトレード報告です。

SBIは損切りしました。  -23000円くらい。
木曜日にデイトレちょっとやったのですが、5000円くらいマイナスだと思います。

↓すいません計算していません・・汗
20061106_trade.jpg


40万円トレードの収支がとうとうマイナス圏に入ってきました。
なかなか一進一退で、6月から収支がほとんど変わっていません。
大きく損失を増やしていないだけ良かったと思うことにします。
*--------------------------------*
いちおアクセス解析つけていたのですが、よしおさんに習っていろいろ調べてみました。

国とか見てみるとポーランドとかあったりして面白いですね。
20061106_access.jpg


検索エンジンのキーワードを見てなんか寂しいと言うか複雑な気持ちです。
20061106_keyword.jpg


「死にそう」とか「ひどい」とか「下げる」とか・・・
なんともこのブログには辛い思いをしている人が多いのでしょうか?

あとは、「えびちゃん」関係のキーワードが意外と多いです。
でも・・・・・
55番目は、さすがに「おいおい」って感じです・・汗

*----------------------------------------*
アクセス解析はちょっとアレだったので、最後にタマとミミの写真を載せます。
最近、ミミがやたらとベタベタ抱っこしてくるのです。
猫も慣れてくるものなのですね。
最初の頃は、頭を触る事もできなかったのにこの豹変ぶりには驚きです。

20061106_mimi1.jpg

20061106_mimi2.jpg


タマのススはまだ取れていません・・笑
20061106_tama1.jpg



(余談)
そういえば、「ミミ」って名前には実はある意味を込めているのです。
それは、秘密です・・・汗

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

何か引越しするんですか?
失礼な言い方ですけど、実家に帰るなら別ですけど、今の貴方の財政状態(ブログの通りならば)なら止めた方が良いですよ。

引越しは、かなり金が掛かりますよ、しかも、借家の場合は、今、審査が自営業の場合結構厳しいですよ、仮に「社長」という名刺持って行ったら20万以上の物件借りないと小馬鹿にされますしね・・・

それと、貴方も用心しているようですが、猫は、家に入れすぎると糞を家の中でするようになりますし、あちこち引っ掻きます。
(猫の習性ので有る程度は仕方ない)

でも、外に出しすぎると蚤等を家の中に運んで大変な事になります。ですから、時々風呂も入れてやらなとね・・でも、そうすると十分乾かさないと風邪引いてまうので、冬は、結局こたつで、ずーと寝ているという形になって家に居つきますね。

ペット可なら別ですけど、大家に見つかると退去時、特にもめますよ、

十分ご注意あれ・・・・
2006/11/04(土) 02:50 | URL | まんま #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
私的には「けつ毛バーガー」がすごく気になる…

猫も犬もそうですが、寒くなると人間にくっついて来ますよね。

でも夏は無視!現金なヤツらだな~(笑)

NYダウが怪しくなってきましたね。
これに吊られるようなら日経もヤバイか…
2006/11/04(土) 06:12 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
(いわっぽさん)のけつ毛バーガー

に思わず反応してしまった(笑

あの事件随分追いかけたから(馬鹿

車のススは中々取れないよ・

拭いたら簡単に取れソーダけど

意外にしつこい汚れです・何度か

すりすりしてるの見たけどかなり

強くこすり付けているよ・顔が

痒いのかねー・

今から図書館に行き宮沢賢治の

銀河鉄道の夜を読んできます・

K君のイラスト見たから・


2006/11/04(土) 12:46 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
初めまして。ビヨビヨさんの所からすっとんできました。

以前、ある動画を見てからこちらに訪れるようになりました。

今後とも宜しくお願いします。
2006/11/04(土) 18:29 | URL | ゆか #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
変な検索で来る人が結構いますよね~(笑)。
9位の配当金生活が気になりますね。
どこに反応したんでしょう。
私の名前だったら笑えます。
(^-^)
2006/11/04(土) 19:02 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
人(猫)恋しい季節ですねぇ...秋は
人も猫も寂しくなるのでしょうか?
「アクセス解析」は興味深いです。
私のブログはイギリスやフランス...
スペイン等からのアクセスを碓認中。
う~ん。画像検索してるのかなぁ?
2006/11/04(土) 21:25 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
まんまさん

こんばんは。
助言ありがとうございます。
引越しをすると言っているのではなくて、年内の引越しが目標なのです。
最初から、出来ない理由を並べるのは簡単ですからね(笑)
それに過去に5回引越しをしていますので厳しさは分かっているつもりです。

しばらく引越しが出来ない状態が続くならば、次のステップに行動するつもりです。
その為の布石はちゃっかり作っています(笑)
今の手取りは、まだ40万円にも満たないのでちょっと辛いかもしれませんが、がんばるつもりです。
あ~、でももうちょっと時間かかるかなあ~・・汗


いわっぽさん

けつ毛バーガーの記事を書いたつもりなかったのですが、コメント欄の言葉にも引っかかるようです。

これからもっと寒くなりますから、窓を開けているのが大変になります(笑)

やっと、ダウも勢いが無くなってきましたね。
でも、押した所であの上昇に乗れなかった人たちが参戦してくるような気がします。
僕の場合、だいたい世間の思っている人の逆の事を考えています。
だから儲けられないのですね・・汗


鉄さん

けつ毛バーガーなど、株をやっているといろんな事に遭遇しますよね。

タマのススはちょっと擦ったくらいじゃ取れませんでした。
いっその事シャワーでもかけてみましょうか?(笑)

深夜の列車で旅がしたいです。
誰か行ってくれる人いないですかな~笑
2006/11/04(土) 22:42 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ゆかさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
動画は「マジで即死の・・」ですね。
動画見てくれてありがとうございます。
基本的に動画は僕が体験した事なんです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


配当金太郎さん

配当金に反応したかもしれませんね。
でも、過去記事に配当金生活の記事を書いた気がします。

それにしても、いろんな検索で来る人がいますよね。
株のブログの面白い所は、株が下落を続けるとブログの数が減りますが、訪問者の数が増えますよね。
みんな必死なんですよね。


ki-yo-te-tuさん

いつも部屋で一人でいると人恋しくなります。
そんな時、ミミがちょこんと膝の上に乗ってくるとうれしいくなっちゃいます。

ki-yo-te-tuさんの所はヨーロッパ方面が多いのですね。
銀河鉄道の絵はよかったですよ~
2006/11/04(土) 22:49 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ブログ記事に困って、人の持ちネタをパクリましたね。(¬、¬)ジロッ

どこが持ちネタだ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

タマのスス。石けんでゴシゴシはダメですか?
そんなことしたら引っかかれちゃうのでしょうか?
2006/11/05(日) 20:16 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

こっそりパクッタつもりがバレちゃいましたか~(笑)
本日タマのスス取り作戦を決行したのですが・・・
なんとなんと、さっき動画できました。
明日アップできると思います。

ミミはよく爪を立てますが、タマはまず立てないです。
やっぱりタマの方が大人なんです。
2006/11/05(日) 23:48 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
検索エンジンのキーワードって結構おもしろぃですねぇ^^
私も調べてみよぉっとi-179!!!
今週一週間がんばりましょぉ!!!!
2006/11/05(日) 23:57 | URL | メロチク #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ネコって、やたらめったらと爪を立ててるかと思ったら、そうじゃないんですね。
タマは、爪を立てると人間が痛がるってことを分かってる、ってことでしょうか。
お利口さんですね。
2006/11/06(月) 00:07 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

アクセス解析を見てみると面白いですよ。
意外な発見があったりして、感動する事もありますしね。
今日からまた一週間がんばりましょう。


よしおさん

タマは温厚な性格かもしれません。
殆ど爪は出さないし、噛んだりもしないのですよ。
ミミは寝ていても爪出ています(笑)
ほんと、なんというか・・
タマタマタマタマタマタマって感じです・・笑
2006/11/06(月) 02:09 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/162-9d7f6597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
