株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は上昇です。
新興市場も上昇ですが、TOPIXはマイナスです。
SBIは下げました。

先週から含み損が変わっていません。

デイトレは出来ませんでした(残念)

う~む。どうしましょう?
最近、情報不足で何も書けないのです。
困った。

なので、久しぶりにタマ動画をご覧下さい。

タマの顔が変なんです。


どこで、何をやっているんだか・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

タマの眉間の青タンはなんですか?

ケンカでもしたのか?ワルサされたのでしょうか?

ちょっと心配ですね~。

タマとミミはすっかりmuramuraさん家の住人になりましたね。

タマ、ミミのいない生活大丈夫ですか?

寂しくなりますよ~。

タマとミミは気丈に生きて行きますけどね。

株の方はモミモミ状態で終了ですね。

明日は期待できるのかな~。

ではお仕事頑張って下さい。

2006/10/31(火) 21:40 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマもミミもかわい~ね~。

しかし猫って、何をするでもなく、ず~と同じ場所に行儀よく座っていますよね。

一体何を考えてるんだろう…
2006/10/31(火) 21:41 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
SBIは我慢を要求されますね~。
タマの顔のアザは確認。
でも、また全部見れなかったよ。
マック使ってんのが悪いんですかね~。
2006/10/31(火) 23:09 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマの眉間のは、汚れではないんですか?
動画だとハッキリ分からなくて。(^_^;)

日経平均。不安定ですね。
一月ほど上げてきたことに対する調整でしょうか。
強いんだか、弱いんだか、よく分かりません。
2006/10/31(火) 23:48 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22いつも楽しい動画
ありがとうございます~

タマはすすのようなものが
付いているみたいですね

私ももともと犬派なんですが
猫も飼ってみると可愛いものです

何をするかわからない
そんなところも
猫の魅力のひとつかもしれませんね

名称のバージョンアップおめでとうございます

思えば「株のブログなのになんと面白い名前!」

あまりに悲惨な名前・・と独特のセンスに興味を持ったのが
初めです

こんなに楽しい動画を見せてもらえるなら
好奇心があってよかった(笑)
2006/11/01(水) 00:38 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

僕も気になって、こすってみたら、取れました(笑)
ススのようなものがついているだけです。
今日はだいぶキレイになっていましたが、鼻の頭だけは取れていませんでした。

タマとミミとの別れの日が近づいてくるたびに気持ちが重くなります。
12月を目標にがんばっていますが、複雑な気持ちです。
引越し代金が出来れば、すぐにでも引越ししたいのですが・・

12月は微妙になってきたかなあ~


いわっぽさん

おっしゃる通りですよ。
何を考えているんでしょう。
不思議な生き物です。

タマはおとなしく座っているのですが、ミミはダメですね。
落ち着きが無いのです。
まだ、子供なんですかね?



配当金太郎さん

動画では分かりにくかったですね。
あざみたいですが、よく見るとススのようなものです。
どっかに潜り込んでついてしまったようです。
でも、あの顔で澄まして道路を歩いている姿を想像すると笑ってしまいました。

あ~、MACはちょっと相性が悪いみたいなんです。
ちょっと解決方法が分かりませんでした。



よしおさん

その通りで、汚れのようです。
どこでつけてきたんだか、気になっているんですよ。

評論家なんかは、ここらで多少調整してくれた方が、その後の上昇を見込めると言っている人もいますが、自分としては毎日上昇してもらいたいです(笑)

あ~、朝から思いっきりデイトレしたいですー


tomoshibiさん

こちらこそ、いつも動画見てくれてありがとうございます。

思えば、tomoshibiさんが初めて来てくれた時に、タイトルに興味を持ったと言っていましたね。
タマのネタを書く以前から来て頂いて本当に感謝しています。

最初の頃は、こんなタイトルじゃ誰もリンクしてくれないと思っていたので、相互リンクをこちらからお願いする事ができなかったのですよ。
今でもそうなんですが。

今ではこんなにたくさんの人とお付き合いさせてもらっているって、ほんとうれしいです。
2006/11/01(水) 01:24 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマの顔のススは車のマフラーの

先っぽの処ですりすりした為・

丁度すりすりするのに高さがあう

んだ・多分ジーゼル車でしょう・

ジーコもよくこんな顔で帰って来た

我が家のバンはジーゼルだから

同じ顔に成っていたよ(笑

2006/11/01(水) 09:52 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日は。ほ~「スス」ですか?
鉄さん...さすが!!
私は「アザ」だと思いましたよ。
4年前...年末に引越しを決めました。
1月末に引越し。引越しの日は
「仏滅」でしたね(笑)。
何か大変でした...色々と。
2006/11/01(水) 11:30 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

おはようございます。
なるほどマフラーですか。
納得です。

なんとかして顔を拭きたいと思ったのですが、嫌がるものですから、
そのままにしてあります(笑)
だいぶ取れてきましたけど、鼻の頭はなかなか取れないです。

猫って面白いですよね。


ki-yo-te-tuさん

良く考えると、年末の引越しは大変かもしれませんね。
まだ、引越しは予定の領域から脱出できないのですが、なんとかしたいと思っています。

僕は、このアパートに住んで10年になりますが、その前は5回ほど引越しをしているんですよ。
久しぶりの引越しです(笑)

2006/11/02(木) 11:05 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ホントだタマなんか黒いのついてるw
ほんとドコでなにやってんでしょうかねぇ~
あとなんか毛が以前よりフサァっとしてる(…気がする)
冬毛ってやつなんですかね?
2006/11/03(金) 10:24 | URL | chikyuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
chikyuwariさん

そうなんです。最近寒くなってきてタマは益々丸くなってきました(笑)
ミミはなかなか毛がフサフサにならなくて、体に張り付いてくるようになりました。

muramuraにとっても猫との初めての冬を迎えるにあたって、なにかしら不安あります。
窓開けたら寒いのだろうな~(笑)
2006/11/03(金) 22:32 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/161-198f9911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
