株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は小幅の続伸ですね。

いよいよヤバクなってきました。
含み損が10万円突破。
持ち株全部下げた今週でした。

今日は小さくデイトレを3つ。

5721 Sサイエンス +4000円
4784 まぐクリック +4000円
4840 ドリテク   -1200

6261 日本ゲームカードを買ってしまいました。それも、770000円で・・
いきなり含み損状態で、更に持ち越してしまった。
自分のような下手な人がいるから、儲けられる人がいるんだと最近思いました。
ということは、世の中の為に良いことをしているということか(泣)

損切り
8473 SBI  -23540円

SBIは短期勝負のはずだったのですが、5日も保有して損出しました。
最悪のパターンですね。
短期と思ったものは、その日に終わらせるのがルールですね。

インデックスはあまり動かないのでホールド。

イートレは、とうとう10%弱の含み損状態。
どうしようか?
チャート見ると怖くなるので、土日は見ないようにします。

<ブログ開始以降の損益状況>

第一週目  +56,000円
第二週目 +141,200円
第三週目  -35,340円

合計 +161,860円

トータルではプラスですが、含み損が12万あるので、かなり損した気分です。

今週は急激な上下がなかった分、ストレスがたまる相場だったような気がします。
こうも、ジリジリ下げる日が続くとさすがのB型もこたえました。


コメント
この記事へのコメント
イートレードナンピンしました。
高めの237000円でしました。
平均値265000円。
月曜日はどうなる事か?
次は220000円台でナンピンして平均値を250000円台にします。
楽天口座ではシグマゲイン、モーニングスター、ケア21は利確できました。
ニューディールは追加ナンピンをしました。
私も追い詰められています。
とにかくホールドします。
2006/04/14(金) 16:43 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、こんにちは!

日本GCのホルダーになられたのですね!

muramuraさんの取得価格近辺で株価が
推移してますから心配なお気持ちはお察し
します。
この会社の事は自分かなり気合を入れて
調べました。
自分のブログには面白おかしく書いてる
だけですが、自分としてはどんな株価で
あれ絶対保有しつづけたい会社だと
思っています。

人の事を言える立場ではないですが、
あまり心配しないでまいりましょう!



2006/04/14(金) 17:21 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
みんりんパパさん
こんにちは。
今はまだ、ナンピンする勇気が無いですが、いっその事S安にでもなってくれれば、思い切ってできるかもしれません。
来週こそ反発する事を祈って、B型どうしがんばりましょう。

コルシカさん

さっきコルシカさんのページに行ってきたんですが、ちょうど、行き違い(?)だったようですね。

そうなんですよ。日本GC購入しました。
実は短期のつもりだったんですが、かなりの失敗トレードでした。

こうなったら、末永くホールドするかとも思っています。

土日は何も無いことを祈るばかりです。
特に、イラクとか・・・
2006/04/14(金) 18:03 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はじめまして。
muramuraさんの気持ちよくわかります。
Sサイエンスは、私もきのう買っちゃいました。7000株。
そしたら1円下がりました。来週に期待です。
私も20万円ほど損を出してるので取り返さなくちゃです。
がんばりましょう。リンクしますね。
私のはごたごたブログですが、実は株が一番本気です。
時々見てください。
2006/04/15(土) 10:03 | URL | たまこ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
たまこさん、はじめまして。
株で損をする事が特技(?)になりそうな自分ですが、よろしくお願いします。
来週は、お互い損を無くせるように、がんばりましょう。
2006/04/15(土) 20:46 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/16-922784f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
