株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は下落しました。
新興市場も下落しました。

SBIも下落しました。
なんか悪いニュースがあったようですね。
只今、-2万円くらいです。


40万円トレードにしてから集計してみました。
8月18日から28日間で、21勝7敗でした。

-3960
13120
220
5400
1800
600
5700
11900
2100
2580
2100
2000
-26810
4000
-600
200
4000
800
-9000
11000
-500
-100
100
5680
2000
3000
-1000
17000

合計   +53、330円

なんと儲かっているのです。
でも、実際口座残高見ると、プラス1万円ちょっとです。
それは、手数料とSBIの含み損を考慮しての事です。

*--------------------------------*
パソコンの中を色々調査していたら、花火動画が出てきました。
昨日のコメントで書きました、PLの花火大会とたぶん諏訪湖だと思います。
生で見てみたいものです。


PLの花火大会ラスト

まるで機関銃と火山の噴火みたいです(笑)


諏訪湖かなあ?

石油備蓄基地が爆発したみたいです。


両動画ともどこで拾ったか覚えていないです・・・汗
数年前のものでして。

コメント
この記事へのコメント
昨日の夜に一気に円高が進み、マイナス24万です…

死にました…マジで…
今月の利益がほぼふっとんでしまったよ…

諏訪湖って長野の諏訪湖ですか?
水中花火だかなんだかってヤツかな?

5~6年前に長野に旅行に行った時偶然やっていたので、見た記憶があります。
2006/10/28(土) 05:50 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
SBIは所得隠しが国税に発覚したと報じられたようです(笑)。
所得隠しについては否定してますけど。
それだけ儲かってるってことなんでしょう。
でも、税金はきちんとして欲しいです。

儲かっていて良かったですね。(^-^)
私は、しばらくチョコチョコと動かしてましたが、やはり短期のトレードには向いてないと再確認しました(笑)。
じっくり構えて、含み損をちょっとずつ減らしていくことにします。
2006/10/28(土) 07:57 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
子供が小さい時能登の和倉温泉で

3尺玉の水中花火やると言うので

見に行った・日本一の温泉旅館

加賀屋の裏の海で爆発させたら

観客や建物に近すぎて

爆風で建物のガラスが割れ

観客の首が後ろにのけぞった・

目で見える範囲が全て花火でした

なにしろ直径600mですから・

次の年からずっと沖で爆発させる

事に成ったけどアノ最初の一発は

生涯忘れる事が出来ない一発です

諏訪の水中花火見て思い出しました

あれから何度も水中3尺見たけど

離れ過ぎてつまらなくなって

しまったよ・
2006/10/28(土) 12:41 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
いわっぽさん

円高急激に進んだみたいですね。
背景分かっていませんが・・・汗

長野の諏訪だと思うのですが、どうなんでしょう?
僕はいった事ありませんが、生で見ると凄いらしいですね。


配当金太郎さん

ブログしっかり読ませてもらいました。
その通りで税金はちゃんとしてもらいたいです。
ズルイ会社が儲かるような世の中なんて・・・
今の世の中じゃないですか・・汗
真面目にやっている企業を応援したいです。
こういった話って、あまり深く考えずに理想的な事を単純に考えたほうがいいように思います。

僕はもう少しで損切りになります。


鉄さん

爆風でガラスが割れるなんて凄いですね!!
怪我はなかったのですか?

首都圏に住んでいると、近くで花火を見ることができないのですよ。
数年前に前橋と豊橋の花火大会に行ったのですが、凄く近くて感動ものでした。
地方の方が全然迫力が違いますね。
2006/10/28(土) 17:38 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
水面に映る花火...風流ですね。
花火大会って何十年も行って
ないなぁ...。でも子供の頃に
見た記憶は鮮明に残ってます。
2006/10/28(土) 20:08 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ki-yo-te-tuさん

子供の頃の記憶って鮮明ですよね。
たまに行ってみるのもいいですよ。
なんかその瞬間に感じるものがあるかもしれませんしね。

花火がいいと思うのは、もちろん迫力があったり、綺麗だったりする事ですが、
大勢の人が、夜空の同じものを見ている情景が好きなんです。

そして、なんといっても一緒に行っている人が「うわあ~キレイ」なんて言っているのを見るとうれしくなっちゃいます・・・・汗汗汗

あ~でも、行ってくれる人いないです・・・
これから冬だし・・
がんばらなきゃいけないですね。

2006/10/28(土) 23:09 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
トレード中に野良猫に癒されるのって、なんかいいですね(・∀・)

PLの花火の映像すごいです。
一度は見に行きたいと思いつつ、いまだ決行していません。
大阪の友人によると、空が赤く染まるくらいすごいって話だったんですが、
ラストのがまさしくソレだと思いました。
また、ちょくちょく遊びに来ます♪
2006/10/29(日) 01:06 | URL | 加納 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
加納さん

はじめまして。
コメント書いてくれてありがとうございます。

やはりPLの花火は凄いのですね。
日本で一番打ち上げ数が多いですからね。
僕も一度行ってみたいと思っています。
2006/10/29(日) 03:33 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/159-f7912011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
