株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は上昇しました。
新興市場はまちまちでしょうか。

デイトレできませんでした。

SBIの含み損が少し減りました。

あ~~~~決算発表いっぱい出てるのに全然見ていないです。
しょうがないから、今日も明日の相場予想してみます。

金曜日なのに予想に反して日経平均大幅続伸!!!

(注意)予想の当たる確率はいつも20%ですのでお間違えなく

*------------------------------------------------*
と言うわけで株ネタ書けませんので、季節はずれのネタを2つほど。

muramuraは花火大会が大好きです。
首都圏よりも地方の方が近くで見られるし、規模も大きいような気がします。

ネットで見つけた、一番きれいな動画です。

長岡の花火大会


↓HPはここです。
http://www.ntt-serniigata.com/ondemand.html



もう一つ季節はずれ

クリスマスエクスプレス5年分

89年の牧瀬里穂の時が、ちょうどmuramuraが東京に出てきた時です。
30代くらいの方は思い出が頭をよぎりませんか?

今日は季節外れの日でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
muramuraさんホントチャート見てないんですね。

先週から、木、金で情報でて金曜、月曜の上昇相場になってます。

明日そこまで(100円以上)上がるかはわからないけど、小幅反発ですよ。

決算いいから、多分今週も金、月上がりそうです。

それと、コメントありがとうございました、いろいろポチしときます。
2006/10/26(木) 23:39 | URL | まっくろうま #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさんの相場予想に一票で~す。

ナイアガラは綺麗ですね~。長岡ですか。一度本物を見たくなりました。
ガッポリ稼いだらきっと行きます。(何時かな?)

明日は週末、相場は?期待しましょう。

ではお休みなさい。
2006/10/26(木) 23:50 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
確かに、金曜日は下がる印象強いですよね(笑)。
好決算出てくるので、いつもの印象通りに動かないんでしょう。

花火大会、大阪はPLの花火大会が凄いという話を聞きました。
人がいっぱいですけどね。
やはり地方都市あたりのが、一番落ち着いてみれていいですね。

古い動画ですね~。
思わず見入ってしまいました。
深津絵里ちゃんは、パソコンの前でしばし死んでましたよ~(笑)。
鉄道の決算発表も続々ですよ~!
2006/10/26(木) 23:52 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
私の住んでる所の近くに土浦市という所があって、毎年10月に花火大会があります。

全国から花火師が集まる大きな大会なので、毎年人出が凄まじい…

今年は行く気マンマンで、仕事も休みを取っていたのですが、台風の影響で次の週に延期…

おかげで行けませんでした…
2006/10/27(金) 00:09 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22昨日は予想通り上がりましたね

昨晩はドル円はさがりましたが
日本株のほうはどうかな~

深津さんはそういえば
初期はボーイッシュな感じや
変わり者の役だったですね~

牧瀬さんの完成度高いですね

いまだに色あせない
山下達郎さんの歌が
やっぱりすごいかも

2006/10/27(金) 07:59 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
花火良ぃですよねぇi-179
小学生の時、花火のキレイさに感動して、花火の種類を全部覚えたことがあります www
でも、アルツなのでもぅ覚えてなぃですけどねぇi-229
今日もお仕事がんばってくださぁぃ!!!
2006/10/27(金) 08:47 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
まっくろうまさん

当たりです(笑)
チャートや株情報はあまり見ていません。
正直今の雰囲気が分からないのです。
前場は下げているようですし、いつもの如く大はずれになりそうです・・汗


ちょいワル親父さん

長岡の花火は凄いらしいですよ。
大阪のPLとか、諏訪湖なども行ってみたいのです。
株で大もうけできたら、日本の花火大会めぐりなんてやってみたいです。



配当金太郎さん

大阪のPLの花火大会は、10万発以上も上がるそうです。
桁違いに多いです。
横浜なんて8000発程度で、隅田川でも2万発ですからね。

JRのCM懐かしいですよね。
PCの中を掃除していたら出てきたんですよ・・笑


いわっぽさん

土浦の花火大会も有名ですね。
コンテストとか充実しているようなので、一度行ってみたいのです。
花火大会は渋滞と混雑との戦いでもありますからね(笑)


tomoshibiさん

昨日はたまたま当たりましたが、今日は大はずれになりそうです。
でも、muramuraの逆をやれば儲かるという神話は健在のようです(笑)

クリスマス時期になると必ず耳にする曲ですよね。
確かに凄いと思います。


メロチクさん

花火の種類を全部なんて凄いですね。
花火関連銘柄なんて無いですかね(笑)
そうしたら、冬に買って夏に売る。
「麦藁帽子は冬に買え」の格言で行けそうな気がします(笑)

2006/10/27(金) 11:23 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
「花火」と「クリスマスエクスプレス」...
面白いチョイスですね(笑)。
深津絵里さんは私と同郷(大分県)
なんですよ。「1999年の夏休み」って
映画(デビュー当時)が良かったなぁ。
「花火」で「ポケモン」...凄いです。
2006/10/27(金) 12:49 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
クリスマスエクスプレス懐かしいッス!
牧瀬さんのは見たことありますねー
それにしてもムーンウォークが秀逸w
2006/10/27(金) 15:56 | URL | chikyuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
パソ打ってる鉄れーす・いきなり

季節外れのネタとレトロネタですか

高橋RINA懐かしい>たらこ唇<

あのCM前はRINAだったんだよ

少し好きでね・今は音楽活動と

俳優やってるみたいだけど・

里奈は本名だって・ウルトラマンを

父に持つ吉本多香美はこの当時は

本当に可愛いね・今はおばさん顔

だけど・30代でなくても懐かしい

ぞ・・



2006/10/27(金) 16:56 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ki-yo-te-tuさん

真夏とクリスマスを同時に出したのですが、南半球ではクリスマスは夏なんですよね。
ちょっと意味深に立場が違えば常識が変わると言いたかっただけなんです・・・汗汗汗

同郷とは思い入れがあるのではないでしょうか。



chikyuwariさん

懐かしかったですか?
僕は牧瀬の動画を見るとなぜか横須賀中央の駅を思い出すのですよ・・・謎


鉄さん

いろいろ詳しいのですね。
30代の思いでと書いたのは、ちょうどその世代が青春と言われる年代だからだったのです。
失礼しました。

もうこのCMからは18年も経っているのですね。
早いものです。
2006/10/27(金) 23:49 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/158-aa637133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
