株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
なんと、ランキングが・・・・

一瞬だけでもこんな事が起こってしまいました。

いつもクリックしてくれてるみなさんに感謝感謝です。

<株情報を求めて来た方へ>
申し訳ありません。
投資に関する情報は乏しいです。
せめて、株で負けている管理人を見て何かのヒントを得られると良いと思っています。

<猫を見たくて来た方へ>
野良猫のタマとMaybe野良猫のミミがいます。
猫の事を毎日書いている訳ではありませんが、いろいろと猫の事を教えて頂けると、非常にうれしいです。

<ブログタイトルが気になって来た方へ>
「追いつめられた株式投資」は株で損失を出して追い詰められているのではないのです。
2006年は管理人にとって思い出の年となると確信しています。
きっと「追いつめられていた株式投資」になれると思ってがんばっています。

<いつも来てくれるみなさんへ>
みなさんのおかげで、muramuraもここまで復活する事ができました。
なんと言いますか・・・

ランキングで1位になれたのも、みなさんの毎日のクリックがあっての事です。
総合ランキングでも24位に入ってしまいました。
でも、よく考えますと、上位のブログを見て見ますとちょっと気が引けてしまいます。

明日の注目銘柄by7777」さん
兜町45年時田氏の本日の相場」さん

を見ても株の熟練者であり内容も株一色でとても充実しています。

ましてや、
株でセレブになれるのか?!」さん

なんかは、株に限らずいろんな情報を精力的に発信しています。
すばらしいブログだと思います。




でも、一番素晴らしいブログは、右上の24個のブログです。

ランキングは今この一瞬だけの事になると思いますが、10月23日を記憶に留めておきます。

これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お早うございます。祝ランキング1位!!
誠実な姿勢が反映されたのでしょう。
動画...ハラハラしましたよ(笑)。
「負けると分っていても戦わなければ
ならない時がある/宇宙戦艦ヤマト」
そんな感じかな? 古いなぁ...俺。
仕事の大成功...祈ってます。
2006/10/23(月) 07:04 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ランキング1位おめでとうございます!!!!
そこから遊びにきたんですが、
びっくりなことに
紹介していただいて
ありがとうございますi-236
今日もがんばりましょ~i-87
2006/10/23(月) 11:01 | URL | Pinky #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ランキング1位か、株日記より猫日記のほうが人気あるんだろうな。

猫かわいいもん。

ほんでもって、1位おめでとう。

次々と、muramuraさん的に記録更新していってください。

いろいろ、ポチっとして応援しときます。
2006/10/23(月) 11:59 | URL | まっくろうま #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ki-yo-te-tuさん

こんなブログが1位なんて信じられないです。
宇宙戦艦ヤマトは懐かしいですね。
僕も子供の頃は大ファンでしたよ。
仕事は今何とかなっています。
じゃないとコメント出来ないですからね・・汗

これからもいろいろとお世話になります。


Pinkyさん

あの大きなブログのPinkyさんですね。
こんにちは。
ランキングありがとうございます。
なんかこんなブログが1位になってしまって申し訳ない気持ちが半分以上なんです。

お互いに株にブログにがんばっていきましょう。


まっくろうまさん

猫って可愛いですよね(笑)
ランキングいつもありがとうございます。
そして、いろんな所のクリックも感謝しています。
仕事もちょっとした思い付きで仲直り(?)できました。
今日、朝から直行で取引先に行ってきました。
自分なりに度胸あるなあ。なんて思ってしまいました・・汗
さすがに相手も予想外だったのでしょう。

2006/10/23(月) 14:26 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~~
muramuraさん、おめでとぅございますi-179i-184i-184
みんなmuramuraさんが好きなんですねぇi-179i-178
これからもお仕事大変かと思いますがブログがんばってくださぃ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2006/10/23(月) 15:55 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、こんにちは。

昨日は訪問出来なくてv-421

ランキング、遂に1位ですね。

タマちゃん日記とmuramuraさんの確率20%の予想が楽しみですよ。

でもタマちゃん、やばかったですね。

諦めずに頑張れば・・・。の見本ですね。

自分もタマちゃんに負けないように頑張ります。

muramuraさんも頑張って下さい。

2006/10/23(月) 16:12 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
おめでとうございます。
いつも、応援しています。
こちらこそ、ここにくるたび
励まされています。

2006/10/23(月) 19:04 | URL | みかん #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、こんにちわ。
ランキング1位!さすが!
おめでとうございます。
これは絶対muramuraさんの人柄の結果ですね。

今後もお仕事もブログも頑張ってくださいね。
私も「時どきしか来なくてごめんなさい」ですが、いつも応援しています。
あ、私もちょっとだけパートの仕事始めました。
応援ぽちぽちぽちっ!
2006/10/23(月) 19:11 | URL | たまこ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝 ランキング第1位】☆+★ヾ(゚▽゚*)

凄いことになってますね。
こそばゆくないですか? 大丈夫ですか?(^_^;)
次の目標は、出版でしょうか。(^o^)

それよりも、タマの写真集とか動画DVDはどうでしょうか。
タマを養うつもりが、タマに養ってもらうようになるってのも一興ですよ。
2006/10/23(月) 20:22 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
ついに一位ですか・お馴染みの

メンバーもお祝いに駆けつけて

嬉しいね・一位キープは難しい

けど微力ながらこれからも応援

します・v-308一位
2006/10/23(月) 21:49 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こ、これは結構すごいことですよね(゚Д゚;)
これはきっとmuramuraさんだから成せたことでありますね
足跡を残さずとも応援してくれているかたがいる
と思うとうらやましい限り
muramuraさんオメデトウゴザイマス!!1
2006/10/24(火) 11:32 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

ありがとうございます。
うれしいですよ。ほんとに。
ブログは続けていきますので、お互いにがんばっていきましょうね。
もちろん、株もですね。


ちょいワル親父さん

いえいえ、とんでもありません。
いつも来ていただいてありがとうございます。
タマはテリトリーを守るのでいつも必死なんです。
そういうのを見ていると応援したくなっちゃいます。
muramuraもあきらめずにがんばります。
いつも温かなコメントありがとうございます。


みかんさん

いつも応援してくれてありがとうございます。
お互いに元気を与える事ができれば、こんないい事はありませんよね。
色々とがんばっていきましょう。


たまこさん

人柄なんて言われるとテレてしまいますよ。
みなさん、そう言ってくれるのは非常にうれしいです。
ありがとうございます。

時々来て頂けるだけで全然です。
末永くお付き合い頂けるのがうれしいです。
もう半年以上になるのですね。
パートの仕事がんばってください。
あ、それとアフィリエイトもですね。


よしおさん

よしおさんのおっしゃる通り、なんか変な感じです。
なんといいますか・・・
表現方法が難しいです・・汗

出版ですか~(笑)
でしたら、応援してくれたみなさん全員に出演してもらって何か映画のようなものでも作ってみたいです。
あ~タイトルを考え出したら止まらなくなりました~笑

いつも応援してくれてありがとうございます。
タマに養ってもらえるように、もっと可愛がっておこうと思いました・・笑


鉄さん

いつも鉄さんの応援があるから、がんばれたし、1位にもなれました。
この半年間本当に感謝しています。
いろんな方が応援してくれて、なんといいますか・・
タマは招き猫だったのだと実感しています。
猫の不思議な力を信じたくなってきました。
鉄さんも仕事大変そうですが、がんばってください。
ありがとうございます。


chikyuuwariさん

ありがとうございます。
ほんと信じられないです。
chikyuuwariさんも長くお付き合いしてくれて本当にうれしく思います。
みんなで、ランキングのトップ10を独占しちゃいましょうよ・・・笑

これからも株も仕事もお互いにがんばれるといいですね。
ありがとうございました。
2006/10/24(火) 12:41 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/155-db25d72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
