株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
すいません、今日は相場の結果をほとんど見ていません。

持ち株だけみました・・・笑

いつもまにか含み損が無くなっている。なんかうれしいです。

*---------------------------------*

未来へ ~感謝の気持ち~

1匹の野良猫、ブログでの友人たち、そして1人の・・・
みなさん全ての人に感謝の意味を込めて作ってあった動画です。

曲は、8年前にmuramuraがMIDIで作ったものです。
kiroroの「未来へ」という曲です(色々と思い入れのある曲なんです)

結局は自分の事ばかりになってしまいましたが、タマの未公開映像を多めに入れたつもりです。



ブログでの出会い・・・・・
タマとの出会い・・・・
ミクシーでの再会・・・


これらが無ければ、今のmuramuraは存在していなかったかもしれません。
みなさんに救ってもらった分を少しでも社会に還元できるようにがんばっていきます。

どうせ生きていくのなら、気持ちよく生きていきたいものです。

ありがとうございました。


ついでに、

株も上がれーっ!!!!・・・笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
元々こういう歌詞の歌なのでしょうか。
詞が良かったです。

タマもかわいかったです。
本人は顔を掻いていたり、草を振り払ったりしているだけなのでしょうが、もの凄く愛嬌のある仕草に見えます。

そういえば、本当に引っ越しされるんでしょうか?
今年中でしたっけ?
2006/10/19(木) 00:08 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日の動画は全部見れましたよ。
kiroroの歌はいいですね。

とりあへず、生きていること、生かされていることへの感謝をもっとってことですね。
日々の生活に追われていると、ついつい忘れてしまうのですが。
自分が何がしたいかではなく、何が社会に還元できるかを考えてれば、道を大きく誤ることもないでしょう。
企業のトップにも、心掛けて欲しいもんです。
ぶっちゃけ、投資で損しても、社会にお金が還元されてるわけで、腹は立つけど良いことかもしれまへん。
↑ ちと負け惜しみです(笑)。
2006/10/19(木) 00:18 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんにちは。

今日も素晴しい秋晴れですよ~。

ホント気持ちいいです。

この太陽の下を胸を張って生きていきたいですね。

お金なんて飯が食えるだけ有れば良い。

人間生まれてくる時も、死ぬ時も裸ですから。

生きてる間は仮の姿だと思ってます。

後はmuramuraさんが仰るように社会にどれだけ貢献したかで、

人生は変わってくるんではないでしょうか?
(生意気言ってすみません)

所詮一度の人生。楽しく生きていきましょう。
2006/10/19(木) 11:53 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
kiroro、懐かしいですね。
しかし動画って作るの結構時間かかるんじゃないですか?
私には作り方すらイマイチ分からない…

引越しは辛いとこですね。
タマも一緒に連れて行けば…と言いたいところですが、タマの事を考えるとそうもいかないのでしょう。
切ね~(涙)
2006/10/19(木) 15:05 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はじめまして。
いつも心和む空間を有難うございます。
いくら悩んでも、どうにもならない事だらけの世の中・・・。
そんな中で、ゆういつ穏やかな日常を思い出させて頂いています。
タマもミミも、だ~い好きです。


2006/10/19(木) 17:49 | URL | みかん #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
拍手♪じんわり...沁みる動画です。
人も猫も株もブログも「意味」が在る。
意識すれば何にでも「意味」が在る。
「答え」は自分自身。そんな想いを
感じました。有難うございます。
2006/10/19(木) 21:00 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
動画有難う・最近タマに会うと

友達ーって感じがする私は少し

変かなー(笑)結構付き合いも

長いしね・と言う事は

muramuraさんとも長いと

言う事ですか・この間に多くの

人と会話しました・色々な事を

教えて貰いました・只々感謝して

います・

含み損はここに来た時と

変わらないのは何故なんだ?

私はここのグループの中で一番下手

くそと言う事ですか(汗


2006/10/19(木) 22:32 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今回の動画はなんていぅか心がポカポカしてくる良ぃ動画ですねv-290
キロロってあんまり好きじゃなかったけど、着メロ取りたくなってきました 笑
タマもミミもブログのお友達も、みんな大切なお友達ですねi-179
これからもずっとお友達が元気でいられますよぅにi-228i-184i-184
2006/10/19(木) 23:45 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
お忙しそうですね。
いいことです。

・・・・・・・・・・・多分。

仕事はきっちりやる必要があると思いますが、
ブログぐらいは気楽にやりましょう。

と、暗にプレッシャーを与えてしまうバカな私。


?(゚.゚*) 「で、このコメントは結局何が言いたいのかねぇ?」

(^_^;) 「多分、更新がないと寂しいけれど、仕方ないよねって
     自分に言い聞かせているんじゃないのかな?」

一人芝居の好きな よしお でした。<(_ _)>オソマツデシタ
2006/10/20(金) 08:38 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
大変遅くなりました。
体は全然平気です。
とりあえず健康だけがとりえかもしれません。



よしおさん

元々そういう歌詞ですね。
歌詞を考えるときは、本物の歌詞を参考にアレンジしているイメージでしょうか。

今年中の引越しは微妙になってきました。
でも、まだあきらめてはいないです。
目標は目標なので、最後までがんばってみます。


配当金太郎さん

動画全部見られてよかったです。
何でもそうですが、人に感謝できなくなったら要注意だと思うんです。
それに、感謝できる瞬間って気持ちがいいですよね。
誰かを恨んだり、憎んだりする瞬間って凄く気持ち悪いと思うのです。

>社会にお金が還元・・・

僕もそう思うようにします・笑


ちょいワル親父さん

おっしゃる通り、生きている間は仮の姿かもしれません。
その考え方は僕自身とても受け入れる事ができます。
精神が肉体を作っていて、魂が縁を作っている。
そんな気がするのです。
もっと言ってしまうと、宇宙そのものが精神で出来ているのではないかと考えた事があります。

いつも深みのある話をありがとうございます。
楽しんで人生を過ごせる幸せを感じられるような人間になれれば、こんないい事はないかもしれませんね。


いわっぽさん

動画は意外と時間かからないのですよ。
今回の動画で、確か3~4時間くらいで出来てしまいます。
1日に30分の時間を作れば、一週間に1本は作れる事になるんです。

そうなんですよ。
引越しはタマとミミとのお別れを意味するんです。
でも、今の段階ですと12月の引越しは微妙な段階に来ています。
まだまだ弱音を言うべき状況でも無いので、やれる所まではやるつもりなんです。


みかんさん

はじめまして。
いつも来てくれているのですね。
ありがとうございます。
このブログは、みかんさんのような方に支えられているんですよ。
特に、タマとミミが好きな人は大歓迎ですよ・・・笑
今後ともどうぞよろしくお願いします。


ki-yo-te-tuさん

こちらこそありがとうございます。
僕もki-yo-te-tuさんのイラストを見ていろんな事を感じさせてもらっているのですよ。
>「答え」は自分自身・・

まさにそうかもしれないですね。
これは、自分の受け止め方次第で大きく変化する事でもあると思います。


鉄さん

そうですね。
鉄さんと最初に知り合ったのは、5月21日の運命の日ですよ。
はじめてタマの記事を書いたその日です。
タマ記事を書いた前後に知り合った人たちって、長くお付き合いしてくれて本当に感謝に耐えません。
やっぱり、タマは幸運を運ぶ招き猫だったようです。
タマにも感謝感謝です。

損失の割合ではmuramuraが一番下手ですよ。
750万円が130万円にまでなったのですから・・・汗
現物だけで8割の損失なんてそう簡単には出来ないかもしれないですね。
でも、それに負けずにがんばっていきましょう。
金は無くなったら、また作る努力をすればいいだけの事ですからね。


メロチクさん

タマもミミもブログに来てくれる人もみんな大切な友達です。
不思議だと思うのですが、ブログって文字だけの会話なのに、なんでこんなに身近に感じてしまうのでしょう?
こればっかりは株と一緒でやってみないと感じる事が出来ないものですね。

今後引越しをしても、タマとミミは心の中でずっと友達です。
だから、今のこの瞬間を大切にしたい思っているんですよ。
今ここでタマが丸い顔で見上げていますよ・・笑


2006/10/21(土) 05:15 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22タマとの縁
ブログの皆様とのご縁

ず~っと昔から準備が整って
待っていたかのようですね

muramuraさんが
パワーアップやバージョンアップを
する為にタマ達が必要で

タマ達にもmuramuraさんが
ちょうど必要だったんでしょうね

心温まる物をありがとうございます
2006/10/24(火) 18:04 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibiさん

こちらこそ、いつも温かい言葉をありがとうございます。
タマと出会ったばかりの5月に、tomoshibiさんがコメントしてくれた、招き猫が現実のものとなったのです。
お金じゃなくて、お金を作る意識をタマは植えつけてくれたのです。
やっぱり招き猫伝説(?)は本当だったのです・・笑
2006/10/25(水) 01:45 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/152-93f702df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
