株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均はやっと反発しましたね。

今日は朝から最悪でした。
8:30 回線が切断した。
たまにあるんです。
《我慢レベル1》

9:30 一時開通
日経平均プラスじゃん。その直後また切断。
もんもんとした時間が過ぎて行く・・・
《我慢レベル2》

10:30 一時開通
ゲッ!日経平均下がっている。
持ち株見る前に、また切断(怒)
《我慢レベル10》(急上昇)

そっか携帯でみれるじゃないか(気がつくの遅すぎ)
でも含み損増大している。
《我慢レベル11》

前場終了
ザラ場見れないので、外出することに全会一致で可決。

14:00 外出先・・・株価が気になる・・・
ケータイでチェック
日経平均+100になってる。
自分の持ち株上がらず
《我慢レベル12》

速攻で家に帰り接続してみる。
つながった(喜)

持ち株上がっていないが、いい雰囲気になってきたようだ。
《我慢レベル10》やや減少

よし、今だ!
SBI買い!

回線切断・・・・
《我慢レベル99》

今日はもうヤメヤメ・・

そのまま大引けの時間になった。

ちょっとだけ接続してみる。
つながった・・・
それも、すこぶる快調
《我慢レベル・・・ストップ高》
なんと時間外でストップ高になった(謎)

ということで、本日は何も売買していませんし、ザラ場の雰囲気も良く分からないのです。
でも、持ち株全部が下げた事だけはわかりました。

只今、16:20です。回線は快調です
投資家に光は必須です。
ADSLだと不安定です。

↓でも、今日は売買しなくてよかったかもしれません。明日気持ちを切り替えてがんばります。
ppp_20060413.jpg

コメント
この記事へのコメント
寄り付きで信用売り10株を入れて、当日中返済買い、下げれば240000円を目安にナンピン。
いかがでしょう。
もちろん他の銘柄もいきます。
金曜日なので、空売り主体で行く予定。
シカゴ日経225先物とアメリカ市況を見てから判断決定。
2006/04/13(木) 21:18 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
下げるのは明日が最後かもしれませんね。(最後であって欲しい)

金曜日は比較的ソフトバンクが強い。
それにつられてSBIが上昇。
それにつられて、イートレ・・・なんて都合のいいようにはいかないですね。
かなり希望的観測でした(笑)

2006/04/13(木) 23:16 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/15-6e036be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
