株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は反落。
新興市場は大幅下落が止まりません。
年初来安値を更新しています。

今日のいっぱいデイトレ

ダヴィンチ   買値撤退
ヤフー     +800
楽天      +300
インデックス  +500
ドリテク    +480
ダブルクリック +200
USEN    -1000
アルク     +4400

合計      +5680


SBI、イートレ、IBダイワをホールド中です。
含み損が1万円くらいです。
明日は寄りから売り気配で始まる気がしますが、小額なのであえてホールドしてみました。

muramuraの場合、スイングよりもデイトレの方が向いているような気がします。
なぜかといいますとデイトレの方が感情の余地が入るほど時間的余裕が無いからです。
含み損のまま持ち越していい事があったのは、昨年の9月~12月の間だけでした。

それにしても昨年の相場は良かったです。
いい時は毎日が給料日の感覚でしたからね。
ビギナーズラックでそれを体験してしまうと、下げ相場になると全て吐き出してしまうと言う事が身を持ってわかりました。

それにしても、こんなにヤラレテいるのに相場にしがみ付いている俺って普通じゃない?・・・汗

*-----------------------------*
株動画第二弾です。

マジで即死した大引け後

みなさんこのような経験した事ないですか?
muramuraは似たような体験は何度かあります。
ある意味貴重な体験でした。



ちなみに使用している曲を知らない人も多いと思いますのでいちお・・

広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」と言う曲です。

明日は、もっとポジティブな動画をアップする予定です。

今日は久しぶりに日中に時間を作ることができました。
これからもそうでありたいです。
ってまだまだ無理ですけどね(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますー☆
デイトレいい感じですね!
自分手が出せませんでしたが、アルクストップ高まで早かったんで悔しいw
それでは、さっそく動画拝見させて頂きます(`・ω・´)ゝ
2006/10/11(水) 15:53 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ずるずる下げますね~。
私、新興市場の持ち株はあらかた売って、東証1部の方へシフトです。
10月末あたりから上昇するって専門家の話がありました。アテになりませんけど(笑)。
でも、新興市場のくせして、かなり割安なところまで下げてきている銘柄もたくさんあるので、反発そろそろかなって感じですね。
2006/10/11(水) 16:08 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
chikyuuwariさん

久しぶりに自宅でデイトレが出来たんですよ。
地合いが悪かったのですが、今日はラッキートレードが多かったのです。
そういう意味でいいますと、ダメトレードだったかもしれません。


配当金太郎さん

新興市場は弱いですね。
6月の安値をあっさり更新ですから凄いものです。

おっしゃる通り専門家の言う事を聞いていたらお金がいくらあっても足りないですよね。
また、あの暴落相場が来るのでしょうか?
ちょっと心配しています。
でも、それが絶好の買い場になるかもしれませんよね。
2006/10/11(水) 17:34 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日はIBDとIDUのWパンチ

喰らって死んでます・どちらも

明日に期待ですが酷いv-12

今日は利確出来たのですね・

良かった
2006/10/11(水) 17:45 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
嗚呼...昨日と今日も動画が見れませんでした(涙)。やっぱりMacユーザーは辛いなぁ...ネットでもMac不対応が多いし。スミマセン...愚痴ってちゃ駄目ですね。
2006/10/11(水) 18:46 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
デイトレ買ってますね、と思いきや含み損1万ですか。(^_^;)

含み益のお昼ご飯にしては、質素でしたね。(^_^;)
でも、気分のいいもんですよね。分かります。(^o^)
でも大抵その含みは、いつの間にか消えて無くなっちゃってます。
これが世の常でしょうか。
2006/10/11(水) 23:08 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
ニューヨークも下げている~♪
がツボにはいりました(笑)
(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪
2006/10/11(水) 23:15 | URL | ビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

今日の相場は大変だったですね。
僕はホールドの3銘柄全て含み損状態です。
それにしても、優良銘柄と新興銘柄の違いは何なんでしょうか?
あまりにもひどいですよね。
明日反発してくれる事を祈りながら寝ましょう。


ki-yo-te-tuさん

昨日と今日の動画は、モロ株動画なんで株用語ばかりが出てくるので、株やってないとわからないかもしれないです。
週末にはまたタマ動画に挑戦する予定ですので、また見に来てください。


よしおさん

持ち越すといつもヤラレルのですが、やっぱり持ち越してしまいます。
muramuraは学習能力が無い様なんです。

昼食は今年の3月に食べていたのなんです。
その頃は真剣に坊さんになろうと思っていたものでした。
ほんと馬鹿です(自分・・汗)
確かにその含み益はいつのまにか消えてしまっているのが常ですね(笑)
ほんと株って期待しちゃいけないものだと身に染みています。
でも期待しちゃうんです・・笑


ビヨビヨさん

ツボにはまりましたか?
ありがとうございます。
最後の頼みの綱のNYが下げると立ち直れないですよね。
今日はさすがに下がっているようだし・・・
やっぱり明日もダメなのかなあ?

2006/10/11(水) 23:42 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22今回の動画
勉強になりました~

muramuraさんの
体(お金?)を張った体験を
無料で疑似体験して学べるなんて
お得な動画です

下方修正というのは
あっという間に
S安になるかもしれないんですね

Sシステムが無かったら・・・(汗)
2006/10/12(木) 07:49 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
すばらしい動画でした。
きっとこの動画を観て多くの人が救われる事でしょう…
しかし懐かしい曲。
アップテンポな曲調とまったく合わないダークな内容がGOOD!
2006/10/12(木) 10:05 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
IDUの馬鹿戻しで僅かに含み益

出ましたがホールドします・明日は

指値してお仕事よ・こんな乱高下

する株の板見れないのは不利ですが

仕事も大事ですから仕方がないです

アイビー・ダイワは動きませんねー

次のチャンスまでホールドしますが

塩漬けの香りもちらほら・嫌だ~~
2006/10/12(木) 15:45 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、こんにちは。

楽しい動画?でした。

まるで自分を見てるようで、思わず拍手しましたよ。

下方修正はまさに動画のような動きしますね。

特に新興市場凄い動きしますからね。

これを思い出しながら明日も頑張ります。

muramuraさんも頑張って下さい。
2006/10/12(木) 16:05 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibiさん

できれば体験したくない事だと思いますが、そんな事でヘコタレテいては株の世界では生き残れないのでしょうね。
でも、この動画を見て勉強になってくれる人が1人でもいてくれれば、とてもうれしく思います。
ありがとうございます。

S安いがなかったら・・・もっと立ち直れないでしょうね。


いわっぽさん

動画みてくれてありがとうございます。
すばらしい、なんて、ただ自分の体験した事をそのまま動画にしただけなんです(汗)
ダークな内容なんであえて、明るい選曲にしてみたんですよ。
またよろしくお願いします。


鉄さん

含み益になってよかったですね。
このまま反発して行ってほしいです。
アイビーダイワは1単元しか持っていませんが、結構含み損が増えていきますね。
凄い世界です。
でも、鉄さんの言うとおり仕事が大事ですから、あまり株の事ばかりで悩むのももったいないですね。
お仕事がんばってください。


ちょいワル親父さん

投資経験のある人は経験されているのですね。
でも、それを乗り越えた人だけが残れるのかもしれません。
いつまで、ネガティブに捉えるのではなくて、それをバネに出来た人が勝ち組なんでしょうね。

いつもいろいろありがとうございます。
お互いに毎日をがんばっていきましょう。
2006/10/12(木) 19:01 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/148-7b595f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
