株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は反発しました。
新興市場は全然ダメダメです。

デイトレ

楽天   +100円(笑)

イートレの急落を購入しました。
年初来安値を更新しました。
いわゆる落ちてくるナイフというやつでしょうか?

*----------*
久しぶりに株ネタの動画作ってみました。
内容的には、5月までの自分を表現しているようです。
今はあそこまでの損失を抱えなくなってきました。
もしかして、これって進歩か?・・(笑)

まっててごらん


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22こんにちは~

今回も歴史に残る名作ですね~

特に、「ほ~ら」の後が
ふきだしてしまいました

そういえば損切りした後の上昇というパターンもありますね

面白かったですし
最後の平等論もいい感じです
いつも楽しいものを
ほんとにありがとうございます^^
2006/10/10(火) 16:10 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、こんにちは。
たまたま今朝BSでハイジを見ましたので、思わず笑っちゃいました。
厳しい現実を、ほのぼのとした曲調に乗せてしまうところが
muramuraさんらしくて良かったです。
2006/10/10(火) 18:15 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
なんか身につまされる動画ですね

muramuraさんと私は経過が

似ているので余計ですかね・

今日銀行のネーちゃんがセールス

ついでに遊んでゆきましたが

なんとアイビーダイワを@238で

買って持っているそうです・

現在値@94・阿~~~







2006/10/10(火) 18:30 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
うまく読み込めなくて、動画が見れないっす!
続きが気になるよぅ(笑)。
100円勝ったんですね。
負けなくて良かったです。
新興市場はいけませんね。
当分面白くない展開が続くんでしょうか。
上がり出したら早いとは思うんだけど……。
2006/10/10(火) 19:54 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
スイングやってます。よろしければ相互リンクお願いいたします。
2006/10/10(火) 21:22 | URL | ラジェント #lsOhGWec[ 編集]
*-------------------------------------------*
お初にお目にかかります。

本日は株関連のブログサイト様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

お手数とは思いますが当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまっておりますので微力ながらランキングの応援もしておきます。

ご参加いただける際には下記URLよりお願いいたします。

http://rank-net.jp/pepe7/
2006/10/10(火) 21:40 | URL | サイト管理者 #cLn.jjQU[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん。

旨く出来てますね。

まるで自分を見てるようです。v-424

でも題名のように何時までも待ってる親父です。

ホント株って面白いゲームです。

買っても負けても辞められませんね。

これからも楽しくやって行きたいです。

muramuraさんも頑張って下さいね。
2006/10/10(火) 21:58 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
株の動画は久しぶりですねぇi-179
いっつも思うんですが、イートレのツールってすっごぃ使いやすそぅですね!!!
私もイートレの口座持ってるんで使ってみよぅかなぁv-291v-352
明日もコツコツがんばってくださぃv-530
2006/10/10(火) 23:40 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibiさん

歴史に残るなんて言われると、正直照れちゃいますよ(笑)
楽しんで頂けてよかったです。
こちらこそありがとうございました。
たぶん、明日も動画あると思いますよ。


よしおさん

bsでハイジが見られるのですか?
実は見たかったりするのですよ。
これからも、muramuraらしいのを作っていきますので、末永くよろしくお願いします。


鉄さん

経過が似ていますか?
もしかしたら、ほとんどの人が通る茨の道ではないかと思ったりしているんですよ。

その銀行のおねーちゃんと言う人が気になりますね。
6割の損失って凄いですね。
muramuraの場合は、先にも後にも一回きりでした。
例のアレです・・・汗
2006/10/11(水) 00:02 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
配当金太郎さん

新興市場はまたあの悪夢のような日々が続くのでしょうか。
東証1部だけ高いってのも考え物ですね。

動画見られないですか?
もしかして、MACです?


ラジェントさん

いきなり「はじめまして」で相互リンクってのも、なんかなんかなんですよ・・汗
ゴメンナサイ。
お互い人間どうしとしてのコミュニケーションを大切にしたいだけなんです。
ほんと勝手言ってすみません。


2006/10/11(水) 00:10 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

いつもありがとうございます。
長期で持つと計画的に購入されていれば全然OKですよね。
muramuraの場合は超短期だったはずなのにズルズル持ってしまう事があったのです。

そうですね。
お互い株式投資を面白がってできるといいですね。
これからもがんばっていきましょう。


メロチクさん

最近タマ動画ばっかりだったので、急に株動画が頭に浮かんできたんです。
(↑なんか変な日本語ですね・・汗)

イートレツールはどうなんでしょう?
結局、使い慣れたものが一番いいのではないでしょうか?
それに結構重いですよ。

明日もしっかりコツコツがんばっていきましょうね。
2006/10/11(水) 00:18 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22鉄さんのコメント見て

アイビーダイワって
テレビの投資特集番組で漫才コンビ
ますだおかだ? が
チャレンジしたのだと思うんですけど
そんなに下がるものなんですね
こわいものですね(汗)
2006/10/12(木) 07:28 | URL | ともし便 #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibiさん(ですよね・・笑)

変換が面白い事になっていますよ(笑)
それにしても、低位の株って1円下がっただけで1%の損失なんて凄いですよね。
怖いです。
1単元買うだけでマウスに汗でした(笑)

2006/10/12(木) 18:50 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/147-76847196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
