株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
やっと出来ました~

タマえもんのうた

1番 ちょっと意味不明です(汗)
2番 LDだけを批判しているのではありませんよ
3番 タマと出会って、はじめて野良猫の複雑な立場がわかるようになりました。
うまく行けばあと三ヶ月の間、野良猫と付き合わせてください。


*----------*
いちお株のブログなんで、昨日の取引です。

デイトレ

ドリテク    -1000
アルク      +900

USEN全部損切りました  -7000円くらいです。
SBIをほぼ安い所で買ってしまいました。
火曜日の朝は安く始まりそうですね。

日経平均、新興市場は下落でした。

いつもの逆バージョンでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これまた傑作ですね~。世間の風は強くとも「野良猫魂」で生きて行く...私も見習いたい(汗)。
2006/10/07(土) 18:46 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマえもんの唄、怪しさ大爆発でした(笑)
しかしかわいいですな、タマ。私は犬も飼っていて、ほどよい距離感のある猫とやたらベタベタしたがる犬と、まったく違う性格のヤツらを見てると和みますね。
2006/10/07(土) 19:06 | URL | いわっぽ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマ可愛ぃv-345(。´▽`。)v-345
ドラえもんの歌とタマはなんだか今までで一番しっくりきてた感じですi-179i-184
それにしても、muramuraさんはドンドン動画の腕を上げてきますねぇi-237i-190
私は全然PC使えないのでmuramuraさんがうらやましいですi-184
これからもがんばってくださぃ!!
2006/10/07(土) 19:36 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
株価を少ぅし上げて欲しいな~!
はい、ライ○ドア~!
ドラえもんは必ず最後のオチで痛い目を見ますね。
ホリエモンも最後のオチで皆に痛い目を見せたってところでしょうか。
せめて株主に対してだけは、真摯な態度でいてもらいたいもんです。

USEN損切りですか。賢明でしょうね。
どこまで下がるか分からないです。
買い材料が出て、上がり出してから狙った方がいいと思います。
下がる銘柄でのデイトレも難しいですもんね。
2006/10/07(土) 23:22 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょっと意味不明な1番が一番好きです。
タマコプター、笑いました。
2006/10/07(土) 23:36 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
ki-yo-te-tuさん

ありがとうございます。
傑作といえる程のものではありませんが、野良猫の知識が増えれば色々な迷いが出てきます。
今はその過渡期かもしれません。


いわっぽさん

ありがとうございます。
僕も元々は完全な犬派だったのですよ。
思えば犬と猫って全く正反対に見えますね。
両方を好きになる経験をすると非常に面白いと思いました。


メロチクさん

腕上がってますか~~~
なんかそんな事言われると、何気に喜んでしまいますよ。
 ←ハートに挑戦してみました。うまくピクピクしてるかなあ~(笑)

動画はPCが使えるというより、動画を作るソフトに慣れるだけですよ。
ありがとうございます。
これからも色々とがんばりましょう。
2006/10/07(土) 23:49 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

もう一回挑戦します→v-345・・・笑
2006/10/07(土) 23:51 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
配当金太郎さん

正直言ってホリエモンを全面否定はしていないんですよ。
確かに痛い目にあったのは事実ですが、彼のおかげで痛いという事がわかったので、いい面もあったと思っています。

USENのような銘柄は3日以上ホールドするのはリスクが高すぎますね。


よしおさん

1番が1番良かったですか(笑)
いつも動画見た感想を書いてくれてありがとうございます。

今ミミが来て横に座ったんで、お腹を撫でていたら、眠っちゃったんですよ。
ヤバイです。
可愛くてしょうがなくなって来ました・・・汗
上のコメントのハートのようになっているかもしれません。
野郎が多用すると危ないですね(笑)
2006/10/08(日) 00:04 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
動画楽しく見てます・最後のシーン

でタマを威圧している

キジの雑種・かなり喧嘩強そう

タマが怯えてる・この辺のボス

かな・以前の怪我こいつの仕業

かも・・・・

我が家の?子猫未だ居ます・

外は冷たい雨です・今夜も鉄は

阿~~です
2006/10/08(日) 00:54 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

こんばんは。
動画楽しんで頂けて何よりです。
そうなんですよ。
タマが怯えているんです。
あんなに姿勢を低くしているタマは初めてです。
あの後意外な展開になるんですよ。
muramuraの見る限りタマより若そうです。
なんとなく年齢的なものがわかってきたかもしれません。
これで一人前の猫使いかも・・笑

今日、外でタマとミミと同時に道路で会ったのですが、なかなか警戒して近づいて来ません。
みゃーみゃー言っているだけで、近づこうとすると逃げてしまいます(悲)
muramuraの顔と声を把握していないのですね。
野良猫って不思議というか、なんというか、不思議です(笑)

鉄さんも仔猫といろんな意味で戦っているのですね。
猫が好きな人にとっては大変ですよね。
2006/10/08(日) 01:15 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
意外な展開ですか・あのキジ雑種は

余りタマと殺る気は無いみたいだし

意外と仲が良いのかな?

猫は外に出ると性格が変わる奴が

多い・家の中では甘えてすりすり

して来るのに外では凄い警戒感で

人を寄せ付けない事は珍しくは

無い・たとえmuramuraさん

でもタマもミミも近づかない

のは不思議では無いでしょう・

家の中と外では別の生物と思って

下さい・
2006/10/08(日) 20:00 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

ご想像通りだと思います。
あの2匹は実は仲がいいのかもしれません。
以前のバトル動画で出た野良猫も、別の場所ですがタマと並んで寝ているのを見たことがあるんです。

ほんと猫って面白いですね。
家の中ではあんなに甘えて来るのに、外に出ると「ピシッ!!」としていますよね(笑)
他の猫もそういうものだと聞いて安心しました。
家の中だと「みゃ~」と泣くのに、外だと「ビャー!」ですものね。

2006/10/08(日) 22:49 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、こんばんは。

なかなか良く出来てますね。

ついつい歌ってしまいました。

ホリエモンが出てきた時はあの悪夢のような出来事を思い出しましたよ。

最近はmuramuraさんの、動画を楽しみに待つようになりました。

これからもよろしくお願いします。
2006/10/08(日) 22:55 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

おはようございます。
ありがとうございます。
今度は是非カラオケで・・笑
あの悪夢のような事を通過したおかげで、今度同じような事があった時にはもっと冷静に対処できるような気がします。

これからも、思い付きと自己満足で動画を作っていきますので、よろしくお願いします。
2006/10/09(月) 09:22 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/146-4af956ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
デイトレ初心者必見!デイトレの基礎知識から応用テク、デイトレ必勝ノウハウなどをご紹介
2006/10/07(土) 18:40:07 | デイトレ初心者のデイトレ必勝法
