株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は大幅上昇。
新興市場もやっと反発しました。

デイトレなしです。

野村HDをリカクしました(指値に引っかかってました・・笑)
+4000円

アルクはS高したようですが、買値の8万円には程遠いです。
まだまだ公募割れの可能性は高いような気がしますが、5万円台前半まで下げるようなら黙って買ってしまっていいように思うのです。

日経平均は久しぶりの大きな陽線でした。
上がった理由などは、相場解説者にお任せするとして、
明日からどうするかが問題でしょう。

ここで久しぶりにmuramuraの的中率20%の相場予想をしてみます。

明日の日経平均の寄りは高く始まるが、前場中に「やっぱりダメか」みたいな雰囲気が相場全体に漂う。
一旦下がったところで、後場に買いが入り結局は続伸で大引けを迎える。

これで、今夜のNYが大きく下げればいきなり予想は大外れになっちゃいます(汗)
明日はもしかしたら、前場だけデイトレする時間を作れるかもしれません。
なので、今日はもうちょっとがんばってみます。



<タマとミミ>

久しぶりにタマとミミの動画を作っています。
できるだけ時間を作って、ちょこちょこやってますので、今週末くらいにアップできればいなと思っています。

タマとミミを見ていて思うのですが、仕事で落ち込んでいたり疲れたりしている時って、彼らなりに何かを感じているように思うのです。
うまく書けないのですが、特にタマに対してそう思えます。
って言うか、murauraが勝手にそう思い込んでいるのかもしれませんが・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
S高GETおめでとうございます♪

明日は16000が勝負所とみてますが‥
無事突き抜けて欲しいな~(・e・)/
2006/09/27(水) 19:00 | URL | 携帯よりビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
プラスやマイナスの感情は他の動物にも伝わる筈です。特に猫や犬は敏感だと思いますよ。タマはmuramuraさんを仲間(♂同士)として見てるかも??
2006/09/27(水) 19:26 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんは。

野村HDはオメデトウです。

アルク、高いところで持ってたんですね。

新興は上げだしたら早いですからもう少しの辛抱かも?

muramuraさんの相場予想が出ましたね。

明日参考にします。(自己責任ですよ)

では明日も頑張って下さい。

PS:動画楽しみに待ってます。
2006/09/27(水) 21:06 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
珍しくブログに株式投資ネタ書きました。
今日のS高にかかわらず、私もアルクは公募価格まで下がると思っています。
ホルダーさんに遠慮してかけませんでしたが、ホルダーさんが自ら書いていました。(^_^;)

タマ。きっと何かを感じていると思います。
何も感じていなければ、muramuraさんも何も思っていないでしょうから。
感じている内容は「やっと飯にありつける~」かもしれませんが・・・。
2006/09/27(水) 21:21 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
ではいつでも気が向いた時におっしゃって下さいな。
今日は日経平均が爆騰でしたが、皆さんうまく儲けられたんですかね。
野良猫は、最近は付き合い方が難しいですよね。
餌やってると怒られたりするし。
ご近所では、増え過ぎてるってことはないですか?
2006/09/27(水) 22:09 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
アメリカ今超続伸しているんで、なんだか
muramuraさんの予想あたりそぅですよ 笑
明日もがんばりましょぉ!!!!
2006/09/27(水) 23:57 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ビヨビヨさん

16000円を突き抜けて欲しいですね。
アルクはS高つけましたが、明日も上昇するようなら一旦損切りしたいです。


ki-yo-te-tuさん

動物にも人間の感情を感知する能力はあるのかもしれませんね。
タマも男だから、ある意味muramuraとは良きライバルなのかもしれませんね(笑)


ちょいワル親父さん

ありがとうございます。
久しぶりの利益って感じがします。
相場予想は、どうせ当たらないと思っていますが、いまだに色々と想定してしまいます。
実はそれが凄く面白かったりしています。
2006/09/28(木) 01:46 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

早速先ほどブログ読ませてもいらいました。
アルクの参加者が減ってきていたので、今日のS高は良かったのかもしれません。
これで、参加者が戻ってきてくれれば、上がったり下がったりになるかもしれませんね。
ここ数日、下がったり下がったりばかりだったもので・・


配当金太郎さん

こんばんは。
コメントしてくれてありがとうございます。
これからそちらに遊びに行きます。
夜分遅くてすいません・・笑


メロチクさん

あらら、NY上がっていますね。
muramura予想が的中しちゃったらどうしましょう(笑)
明日はタマとミミとでお祝いの酒でも飲むことにします。
あ~なんか寂しい?・・笑
2006/09/28(木) 01:52 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今板見てますけど、外国人の買い越し1,400万株て、マーケットスピードにでてたから、16,000台は堅そうですね。
アルクは、58,000-68,000レンジで落ち着きそうですね。
あと、前から見てたダイトエレクトロンが1,800台めざしてのびてきてます。
2006/09/28(木) 09:30 | URL | まっくろうま #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
利確おめでとうございます!
相場予想自分なりにしてますが
当たったことがないです(´・ω:;.:...
20%は結構いい数字なんじゃないかと思う今日この頃であります☆
動画楽しみにしてますー
2006/09/28(木) 13:22 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22こんにちは
取引いい感じですね

日経はもっとぐずると思っていましたが意外に早く復活したんですね

17000円までは上がって欲しいな~
タマにお願いしといてください(笑)
2006/09/28(木) 17:50 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
ブログ一時閉じました・又再開

するまでの間ノーブロで頑張ります

今後の株生活はどーするのか

決めかねています・撤退も

難しいですね・muramura

さんは頑張って下さい・
2006/09/28(木) 20:18 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
まっくろうまさん

アルクは何に反応しているのでしょうか?
安部政権の方針に反応しているのなら、押した所は買いに出てもいいような気がします。
日経は16000円回復しましたね。


chikyuuwariさん

ありがとうございます。
久しぶりのリカクです。
相場の予想は難しいですよね。
20%という事は一週間に一回しか当たらない計算ですから、サイコロ振った方が当たる確率が高いですよね(笑)


tomoshibiさん

僕も正直言ってもうちょっと下落が続くと思っていたのですが、昨日からいい雰囲気になってきましたね。

タマに言おうと思ったのですが、昨日から顔を出さないのですよ。
少し心配になってきました。



2006/09/28(木) 21:42 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

少しの間でしたがブログで面白い話をありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
また今度ブログが再開されるのを楽しみにしています。

タマ、ミミの情報はこれからも少しでも出せるようにしていきますので、これまでのようにアドバイスして頂けると心強いです。
2006/09/28(木) 21:49 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こちらも残った作業を終えました。
アクセスランキングと新着記事の登録が済みましたので、良かったらご確認下さい。
少しはお役に立てると嬉しいのですが。
今日は新興市場の方にも資金が入ったみたいですね。
嬉しい1日になったのではないでしょうか?
2006/09/28(木) 22:00 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
配当金太郎さん

こちらこそありがとうございました。
新興市場もこれがきっかけで復活していってくれるといいですね。
2006/09/28(木) 23:59 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/138-3d5aa5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
