株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は下落してしまいました。
新興市場も続落ですね。

今日はちょっと更新が遅くなってしまいました。
いちお9月26日分の更新です(汗)

昨日買っていたSBIを売りました。
なんと、200円も利益が出ました(笑)
デイトレは出来ませんでした。
明日こそ、きっと・・・

今いろいろ株価情報を見ているのですが、
出来高・・・
なんか少ない。今年最低?
これだけ少ないと、予期できない急落とか急騰とかがあるかもしれないですね。
心しておきましょう。

などなど、リアルタイムで株価を見ながら書いてます(笑)

おっ!野村HDが含み益になっています(最近珍しいです)

アルク・・・・
また下がっています。
もう少しで公募価格。がんばれ!



<タマ>

最近タマの写真をアップしていませんので、今日は2枚ほど載せます。

今はちょっとだけ帰って来るのが遅いので、タマとミミはmuramuraが帰宅するのを「待っていました」とばかりに、窓をガリガリします。
そして、餌を食べた後は写真のような状態になります。

猫の寝顔は可愛いものです。
タマの顔を見ると疲れも吹っ飛びます。
タマに感謝感謝。
猫中毒が慢性化しています(汗)

ppp_20060926_1.jpg

ppp_20060926_2.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
株式相場、いやぁ~な雰囲気が流れてますね。
デイトレしたくても、信用口座が無く買いからしか入れない私は、
なかなか突撃できません。

タマはかわいいですねぇ。
背中でもかわいいです。
私は生タマや生ミミに会っていませんが、ホントかわいいんでしょうねぇ。
お馬さんもタマみたいにかわいかったら、私の競馬も中毒となってたでしょう。
すでになってたりして・・・・。(^_^;)
2006/09/27(水) 08:35 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
株で追証がかかったり、急にお金が必要
だけど名義は汚したくないということで
名義の汚れない現金の受け取り方法あります
http://cash.hiho.jp/
2006/09/27(水) 12:01 | URL | 総 #4qZBLhlo[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

今日は反発しているようですが、どこまで下がるのか不安ですね。
生タマ生ミミは可愛いですよ。
毛が柔らかくて気持ちいいです(笑)
よしおさんは馬中毒になりそうなんですか?
じゃあ一緒に中毒になっちゃいましょうよ(笑)

2006/09/27(水) 15:37 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、こんにちは。

日経爆上げ、アルク S高張り付きですよ。

muramuraさんも遂に猫中毒ですか?
こちらも犬中毒です。ペットはホント心の癒しになりますね~。
ワン子達を飼うようになってからは
心が穏やかになった気がします。
これからもタマ&ミミを可愛がって下さい。

2006/09/27(水) 16:31 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

アルク張り付いていますね。
5000円だけ含み損が減りました(笑)

ちょいワル親父さんは犬中毒ですか(笑)
野良猫でも癒しになるのですから、ペットとして飼っていればなおさらでしょうね。
人間と犬猫の付き合いの歴史を考えると凄い長い年月の付き合いになりますよね。
これからも続いていくのでしょうね。
2006/09/27(水) 16:56 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/137-7f23e162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
