株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均はほぼトントン。
新興市場の下げ方はきついです。
楽天の安値更新はこれで何日になるのでしょうか?
あんまり下げると・・・・・買いたくなっちゃうので困るんですが(笑)

久しぶりのデイトレ

ドリテク    +300
USEN    -300

合計      ゼロ

SBIと野村HDを大引け前に購入しました。
アルクはまだ持ってます(汗)
今日はS安いきましたね。
買い増ししようかどうか迷ったのですが、どうせ1株だからと思って野村HDを買いました。
SBIはおまけです。

それにしても新興市場の下げがきついですね。
新興でスイングの人たちは損切りの連続ではないでしょうか。
それとも、がんばってホールドしているのか。
6月の相場を経験した人たちが多いと想定すると、あのようなセリングクライマックス状態にならないと予想しているのですが、どうでしょう?
確か6月2日でしたよね。
日経の600円安は6月14日ですね。
甘いかな?



話は変わりますが、先月までリードメールやポイントを溜めて換金するやつや懸賞に応募などをやっていました。
だいたい一ヶ月2~3千円くらいは稼ぐ事ができましたが、もうやめました。
やってみて思ったのですが、あの仕組みは一歩間違えば危ないですね。
やっている本人はクリックするだけで、1円とかもらえちゃうので得した気分になるかもしれませんが、一方的に運営者が儲かるしくみですね。
それに出てくる広告と言えば、「簡単に儲かる」「誰でも気軽に」など非常に危険な文言ばかり。
繰り返しそのような言葉を見ていると、だんだんそう思えてくるような気がします。
僕の場合は、儲けられるほど頭は良くないし、会話も下手糞なのでやっても無駄だとすぐ判るのですが、やっちゃう人もいるのでしょうね。

悪口ばっかり言うとフェアじゃないので、いい所を書きますと、
僕のやっていたリードメールや換金サイトは、ちゃんと口座にお金が振り込まれました。
そういう意味では信頼できるサイトが多いのかもしれませんね。

以上。やってみてから意見を言うコーナーでした(笑)


どうせクリックするなら、
1クリック募金がいいですね

ビヨビヨさんちょいワル親父さんのブログでも紹介されています。
念のため、騙しとか詐欺とか無いかを調べてしましたが大丈夫でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(‐^▽^‐)

【17歳の高校生でも毎月50万円稼ぐことの出来る、不思議なアフィリエイト術!】というブログを管理しているミノルといいます。

突然ですが・・・、今日は、あなた様の為だけにとっておきの『情報』を持ってきました!

現在、僕のブログでは、僕が月収50万円稼ぐ秘密を期間限定で大公開(暴露)しています!


・・・お金が欲しい!!


もし、あなた様にそんな「願望」や「欲望」があるのならば、是非、僕のブログに遊びに来てください♪

ひょっとすると、これがアナタ様の人生の転機になるかもしれませんので^^


では、アナタ様の訪問を心よりお待ちしていますね。

  → http://nixtukyuuhachini.seesaa.net/

【追伸】

このようなつたない文章を最後まで読んでいただき、誠に、有難うございますm( _ _ )m

※このコメントが不要な場合は、直ちに削除してください(削除にお時間取らせて申し訳ありません)。
2006/09/25(月) 16:51 | URL | 【17歳の高校生でも毎月50万円稼ぐことの出来る、不思議なアフィリエイト術!】管理人のミノル♪ #rIEK3trg[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんにちは。

新興市場は厳しい状況ですね。

上げ下げが大きいし下げだすと止まりませんね。

アルクはまだ下げるんでしょうか?

鉄さんもお持ちのようですが、早く戻してくれるといいですね。


クリック募金は大丈夫だと思いますよ。

自分も毎日クリックしてます。

それで救われる人がいるなら嬉しいですからね。

2006/09/25(月) 16:57 | URL | レオ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
再送です。

送信者名が間違ってました。
2006/09/25(月) 16:58 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ワンクリック1円をもらい続けるのなら
ワンクリック1円を寄付し続けたいビヨビヨです☆
ご紹介ありがとうございました♪(・e・)/
2006/09/25(月) 17:08 | URL | 携帯よりビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
楽天ほんとすごぃですよねぇ 笑
もし、時間を戻せたなら、間違いなく楽天を空売りします ww
今日は私もドリテクやりましたよぉi-179
しかも、ドリテクで勝った金額も一緒です(*^▽^*) 笑
早く新興回復してほしぃですねi-184i-184
明日もがんばりましょi-205ヾ(●´∀`○)/″
2006/09/25(月) 17:12 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
お初にお目にかかります。

本日は株関連のブログサイト様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

お手数とは思いますが当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまっておりますので微力ながらランキングの応援もしておきます。

ご参加いただける際には下記URLよりお願いいたします。

http://rank-net.jp/pepe7/
2006/09/25(月) 19:31 | URL | サイト管理者 #cLn.jjQU[ 編集]
*-------------------------------------------*
アルクも酷いですがアイビー・Dも

ミクシィも酷い・私を含めて

大勢の個人が泣いている・

愚痴っつてもしょうがないので

ワンクリック募金でもしますか・

以前から他でクリックしてたのです

が中々続かないですね・ちょいワル

さんに有ったんだ・それなら

楽です・
2006/09/25(月) 19:55 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
色々な誘惑が存在するのですね。ネットに詳しくないと危なそう。私は首を突っ込まない方が良いかな?美味しい話は(やはり)存在しない訳だなぁ...。
2006/09/25(月) 20:32 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

新興市場はまだまだ下げそうな気分ですね。
muramuraがまだ下げるといい始めると、そこが底だった事が幾度かありました(汗)
クリック募金はおっしゃる通りですね。
クリック一つで救える命があるのならクリックしまくりです。



ビヨビヨさん

こちらこそありがとうございました。
ビヨさんのブログで紹介してくれなければ気がつきませんでした。
このようにクリック募金の輪が広がっていけばいいですね。
それでいて、悪質な1クリック詐欺みたいなものが無くなってくれれば一番いいと思います。


メロチクさん

楽天はどこまで下がるのでしょうね。
落転(?)なんて・・
5月から6月の相場を思い出すと、そろそろ下げ止まるだろうと思いながら、下落が止まりませんでしたからね。
今回はどうなるのか見ていたいものです。
明日もがんばりしょう。

2006/09/25(月) 21:34 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

個人投資家好みの銘柄が軒並み下落を続けていますね。
信用の評価損率はどのくらい行っているのでしょうか?
上期の相場でかなりの人が退場したと思っていたのに、まだまだしがみついている個人投資家が居るという事なんですね。
株関係のブログ・・・更新が止まってしまったものが明らかに増加しています。
寂しい限りですがこれが現実なんですね(涙)



ki-yo-te-tuさん

ほんとネットは使い方を誤るととても怖いですね。
ki-yo-te-tuさんのおっしゃる通り、美味しい話は向こうからは来ませんよね。
美味しい話は自分で作るものですよね!!!
だから世の中は面白いのだと思います(楽しいのではなくて、面白いのです)
2006/09/25(月) 21:43 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
アルク、ひどい状態になってますね。
とりあえず公募価格の55,000円まで下げるのでしょうか。

1クリック募金、初めて知りました。
お気に入りに追加しておきました。
一日一回クリックするようにします。
2006/09/25(月) 22:09 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

ほんとアルクは下げ続けています。
含み損も2万円を超えてしまいました。
1株しか持っていないのに20%も下がっています。
日本GCやクラスターを思い出します。
あの時は含み損が120万円くらいでしたが・・汗

クリック募金こそ、ねずみ算的に増えてくれればいいと思っています。
でも、あんまり急激に増えると企業が困っちゃうのかなあ?・・笑
2006/09/25(月) 23:28 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
中々時田氏の一位は崩せませんねー

かなり詳しく専門的な事書いて

有るのでファンが多いのですね・

でもたまに外したりするのは

御愛嬌ですね・今の相場は

それだけ難しいと言う事ですか・

明日も又頭悩ましましょう・

お休みなさい
2006/09/26(火) 00:00 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

時田氏はプロ中のプロで、muramuraはアマ中のアマですから、今のランクが不思議なくらいです。
それに彼は投資顧問のようですから、営利目的の為にランキングを維持しなければならないでしょうから大変だと思います。

そういえば、ここ数日ランキングの更新が止まっていますね。
いよいよ正式バージョンが稼動するのでしょうか?

明日もがんばりましょう。
2006/09/26(火) 01:36 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
6月のセリングクライマックス体験してないんでコ、コワイ。
自分の場合、持ち越しは控えたほうがよさそうです(´・ω・`)
ポイント換金はめんどくさがりの自分では手にあまるもの
のようみたいですね、精神的につらいと誘惑に負けそうw
地道に宝くじでも買っておくことにします☆
当たったことないですが・・・
2006/09/26(火) 05:41 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ワンクリック募金もあれだけ有ると

結構時間が掛かる(笑)今日も板

見れそうです・muramura

さんは後ろ髪引かれる思い出

仕事ですか・頑張って
2006/09/26(火) 07:58 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
アルク少し戻したら売ろうかとおもってます。
下げすぎですよね。公募価格まで下がるなんて。
あと、クリック募金私のサイトにもつけました。
だって、他のサイトまで行くの面倒だもん(笑)最近、仕事忙しくて、ブログの更新もままならないので。
それと、セリングクライマックスは小さいのがありそう。なんでも、海外ファンドの決算時期が10-11月頃なんで売りが入るというはなしです。・・・でも、来期分の買いも入ると思うんだけどね。
当分、新興株からシフトを少し買えて、下値のしっかりした株に切り替えていこうかと思います。
2006/09/26(火) 15:59 | URL | まっくろうま #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
リードメールや懸賞は労力の割に全然儲かりませんよね。
(;^_^A
私の使ってるテンプレートと同じで、思わずコメント。
応援クリックもポチッとな。
よろしければ、相互リンクをお願いできませんか?
御返事お待ちしてます。
2006/09/26(火) 23:27 | URL | 配当金太郎 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
chikyuuwariさん

6/2の体験は自分にとっていい経験でした。
幸い自分は被害に遭わなかったのですが、凄かった記憶は残っています。
良い経験ができました。

宝くじで夢を買うのは大いに結構ですね。
僕も以前はジャンボのみ買っていました。
最高額は1万円でした。
3万円分を買って・・笑


鉄さん

ちょっと仕事遅くなってしまいました。
今日はみなさんのブログにお邪魔しないで、とりあえず寝ることにします。
いつもありがとうございます。
仕事もデイトレも頑張れるのは、タマとミミとみなさんのコメントです。
鉄さんも頑張って下さい。


まっくろうまさん

アルクは下がり続けますね。
今回はなぜか冷静に見る事ができています。
なぜなら1株しか持って居ないもので・・・汗
クリック募金はみんなで広めていければいいですね。
仕事忙しいようですが、忙しい時にこそブログの更新をする努力をする事ができればいいですね。
暇な人だけがブログの更新をしている訳ではないと思いますので。
でも、体を壊さないようにがんばってください。
ちょっとでも、更新できるように仕事の調整が出来るような人間にお互いなれるといいですね!


配当金太郎さん

はじめまして。
コメントしてくれてありがとうございます。
相互リンクは基本的にOKですが、もう少し配当金太郎さんのブログを読ませてください。
相互リンクするだけじゃなくて、お互いに友人として末永くお付き合いできる事が一番うれしいです。
逆にせっかく相互リンクしたのに、アクセスアップだけが目的の人で、一度きりになってしまうのが、実は一番悲しかったりするので、その辺よろしくお願いします。
ほんとそういう人が多いのです。
メールボックスが相互リンク依頼のメールばっかりで困ってます・・汗
2006/09/27(水) 02:17 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/136-5da7718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
