株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
音楽の効果実験をしてみました。

まずはこれを見てください。
タマの入居

音楽の効果


俺何やってんだろう・・・・

腕の怪我は治ってきたのですが、先週からずっとろっ骨が痛いです。
今日は起き上がるのが大変でした。

イテテ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれです。わたしも、アルク爆下げで困ってます。;-;
ま、ミクシィ寄り付いたし今週には、もどるのか、PER20倍によっていってるのかわかりますね。
はやくもどってこい!て、感じですけど・・・
あと、いまもう一銘柄成り行き買いいれてきました。買えたらいいけど・・・ストップ高行きそうです。
アルクが戻ることを祈っております。
2006/09/16(土) 22:18 | URL | まっくろうま #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22肋骨は寝返りが
大変でしょうね

くしゃみが出ないように
気をつけてください(汗)

ハイジのチーズは
なんて美味しそうなんでしょう

黒パンも今では
健康食として
評価されるに違いありませんね
2006/09/16(土) 23:20 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさんの

支離滅裂な思考回路には馴れては

いるのですが前半は酷い・特に

都はるみが。後半ハイジの唄に

成ってから心が落ち着きました

どの猫でもダンボールの箱が

好きですよ・中に入ると安心

するのですかね・

肋骨が痛いのは酔って転んだので

しょう・正体が無くなる迄

飲まない事です・v-275
2006/09/16(土) 23:33 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
まっくろうまさん

アルクはもうちょっと下げそうな感じがするのですが、どうでしょうか?
高値の1/3が55000円になります。
公募価格ちょうどですよね。
僕は高値の1/2を切ったので参戦したのですが、公募価格くらいも視野に入れる必要があるでしょうか?
25日線も見えてきたので、次に行動に出るとしたらそのあたりになるのかなあ。
どっちにしても上がるか下がるかは分からないですね。


tomoshibiさん

あくびでも痛いです。
あ~恥ずかしくてブログ以外ではこんな事他の人に言えないです~。
ハイジのチーズは今見ても旨そうに見えるのでしょうね。
クララが立つシーンでは、また涙してしまうのでしょうか(笑)


鉄さん

いやあ~、支離滅裂と言われて・・・
喜んでま~す。
自分でも、頭の構造が他の人と違うと認識しているつもりなんですよ。

自分としては酒の失敗談は少ない方だと思っているんです。
若い頃に一回だけ、背中に木の枝が刺さったまんま帰ってきた事があるくらいです。
たぶんその一回だけだと思うのですが・・・
でも、鉄さんの言葉は肝に銘じておきます。
上手な飲み方が出来るのが大人なんですね。
猫とお酒の主将と呼ばせてください(笑)
ありがとうございました。
2006/09/17(日) 00:11 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今朝見たら支離滅裂なコメしてるの

私の方ですねv-275飲むと

段々説教じみて来るのは私の悪い

癖みたいでヤッパ直さなきゃとは

思ってるんですけどね・気分

壊したかもしれないので・ご免・

飲んだら書くなを実践します

2006/09/17(日) 07:25 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
以前も書いたんですが...動画が途中で止まってしまいます。残念無念(涙)。私のeMacが悪いと思うのですが...OSX用メディアプレーヤー(Ver.9)が悪いのかなぁ??PCもネットも勉強不足です。
2006/09/17(日) 11:05 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

いえいえそれが好きなんです。
説教と思うかどうかは聞く人の受け止め方次第ですし、僕は全然説教じみているとは思いません。
それに、僕自身への意見や見解は褒め言葉でも悪口でもどっちも同じくらいうれしいのです。
それに飲んだ時にこそ、その人を好きになる瞬間だと思っています。
なぜなら、その時って一番正直な自分が居ませんでしょうか?

なので、そのままの鉄さんでお願いしたいのですが、ダメでしょうか・・?


ki-yo-te-tuさん

ごめんなさい。
MACの仕様が分からないので、想像の世界になってしまうのですが、PCの環境が影響する場合もあります。
別のソフトを使用すると解決する場合もあります。
例えば、RealPlayerでもダメでしょうか?

途中で止まってしまうのであれば、メモリーの関係もあるかもしれません。
他に立ち上げているソフトを全て終了させてみるとか、PCを再起動した直後に再生してみるなどしか思い当たらないです。
ちなみに、動画が停止する場合はいつも同じシーンで止まりますか?
であれば、動画との相性があるのかもしれません。
そうでなければ、ハードウェア環境が影響しているのかもしれません。
回答になっていなくてすいません。
2006/09/17(日) 15:04 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraサンこんにちわぁi-179
音楽が違うとこんなにも印象が変わってきてしまうんですねぇ!!!
毎回ごくろぅさまです(●´∀`)人(´∀`●)
ふと思ったんですが、muramuraさんっていつもどんな系の音楽聴いてるんですかぁ?
いつも流れてるのはmuramuraさんの好きな曲なのかなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ i-194
2006/09/17(日) 17:29 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今晩はー・こんな鉄で良ければ

宜しくお願いします・たった今

仕事の電話入りました・明日は

仕事です・台風が来そうですが

能登沖通過ですから大丈夫で

しょう・PC直りました・

muramuraさんのコメント

を子供達に見せたらアッと言う間

に直した・ヤッパ普段からPCで

仕事している奴にはカナワねーな

おまけにお金入れて有る割には

ガードが甘いなんて言われた・

明日セキュリティーを強化するらし

い・好きなように・ハイ
2006/09/17(日) 20:36 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
お仕事週間で、訪問をサボってました。すいません。<(_ _)>

え~っと、『黒パンにチーズがうまそうと思ったら』に一票です。

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

投票をやってたわけではないんですね。(〃⌒∇⌒)ゞ
2006/09/17(日) 21:01 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょっぴり忙しくしてた
チェルシー(=^・^=)です。
このあいだ来た時、なにやらハイジの話がちらちらほら出てましたね。
?ですが、あのハイジのココロが秘かにマイブームで。。。あれこれ秋の夜長、もの思いにふけっています。近いうち、またブログ見に来てね!!Byebye!!
2006/09/17(日) 22:02 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
*-------------------------------------------*
おやすみなさい。
ベイビータマちゃん!!
かわいいよ!!
2006/09/17(日) 22:25 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

音楽の力って面白いですよね。
僕は、基本的にJ-POPを聞いていますよ。最近の曲はわかりませんが、それまではZARDとかELTが好きでした。
でも、いいと思った曲であれば、演歌、アニメ、洋楽、クラシックから童謡まで何でも聴きます。
今年は、友人がCDを出したので、新宿にライブに行ってきました。
http://l-3.jp/msg/
(勝手に紹介です・・汗)
みなさんCD買ってね・・・ああああーー勝手に宣伝・・・激汗
(↑冗談ですからね)

昨年はこれも友人の紹介で琴の演奏会に行ってきました。
尺八はある意味凄かったです。

」」」」(←これミミが打ちました・・・笑)
机の上の載せたら、手でツンツンしていきました。


鉄さん

こんばんは。
僕も明日は仕事です。
こっちは台風の心配は無いですが、雨ばっかりです。
子供さんはPCに詳しいようですので安心ですね。
セキュリティーは気を使った方がいいと僕も思います。
夜寝るときに玄関の鍵をかける感覚と思っていただければいいと思います。
2006/09/17(日) 22:45 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

お仕事お疲れさまです。
黒パンにチーズは旨そうでしたよね。
なんか話をしていたらハイジが見たくなってきましたよ(笑)


チェルシーさん

忙しかったのですね。
ハイジは子供心にいろいろな感じを残してくれたアニメだと思います。
やっぱり今見ても面白いのでしょうね。
TSUTAYAまでダッシュでしょうか(笑)
たまちゃんカップ時計可愛いですよね。
夜になるとカップの中で寝ちゃうんですよ。
2006/09/17(日) 23:00 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ハイジがなぜマイブームかというとね、大好きなひとの話にじっと耳をかたむける・・・ところね。うんうん!
ひたむきさが。。。カワイイよね。

たまちゃんにも、ちいさな声で
おはようす」
2006/09/18(月) 05:50 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
*-------------------------------------------*
最近コメント数が多くなってレス

着けるの大変でしょう・おまけに

私の様に酔ってグダグダ書く野郎

もいるし・間・これも人気者の

証と思って諦めて下さい・ハイ
2006/09/18(月) 08:27 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
チェルシーさん

おはようッス。
へえ~、なるほどね。
ちなみにハイジって何歳なんでしょうね。
実は、アニメってあんまり見ないのですよ。
知っているアニメはみんな子供の頃に見たやつばかりです。
大人になってからは、宮崎駿と銀河英雄伝説くらいでしょうか。


鉄さん

おはようございます。
コメント多くて大変と思った事はないですよ~。
逆に活力の源です。
人気者だなんてこれにはちょっとテレくさいですね(汗)
株のブログで損失を出しているのに、ここに来てくれているみなさんは儲ける事だけじゃない何かを体感的に知っている人たちばかりだと思うんです。
人間は、想像力と受け止め方と考える方向性の3点セットで出来ていると思うのです。

なので、落書きでも悪口でもなんでもかんでも、全てOKですよ。
誹謗中傷でもmuramuraに対してならたいていは許せると思いますが、他の人に対しては許せないかもしれません。
2006/09/18(月) 09:44 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山
2006/09/18(月) 18:10 | URL | コミュニティサイトモンモン #QigmMiMY[ 編集]
*-------------------------------------------*
今晩は。動画の件なんですが...同じシーンで止まります。やはり相性の問題でしょうか?タマの動画(眉間のシワ取り)は大丈夫なのにな~。
2006/09/18(月) 22:26 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
この頃のタマ懐かしいですね☆
やはり音楽かえると雰囲気も変わりますね~
というかmuramuraさん、いつの怪我ですか!?
気がつかなかった・・・orz
はじめから読み返すことにします。
2006/09/19(火) 16:00 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ki-yo-te-tuさん

遅くなってすいませんでした。
やっぱりわからないですね。
MACの動画停止はいろいろな事例があるようですが、結局はOSの違いや相性で片付けられているようです。
僕自身MACをほとんど使った事がないので実際の感覚がわからないです。
マイクロソフトとアップルの関係を含めてもう少し歩み寄ってもらいたいですね。


chikyuuwariさん

考えてみればタマと出会ったのって今年の5月なんですよね。
早いものです。
ミミとは2ヶ月くらいです。

怪我は先週の土曜日です。
恥ずかしくて理由いえないですよ(汗)
まだ体は痛いのですがだいぶ良くなってきました。
先日、階段を登っている時に他の人と軽くぶつかってよろけた時に、思わず「イテテテテ」なんて言ってしまったものだから、
その人は、「大げさな・・」
みたいな顔をしてました。
ぶつかって痛かったのではなくて、よろけた反動が痛かったんですけど・・・
思わず、「痛くてすいません」と言う所でしたよ(笑)
2006/09/19(火) 21:42 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今朝の金沢はからっと秋晴れです

今日も各方面に頑張って下さい。

ポチする度に猫ランキングに

行くので思わず笑ってしまいます・
2006/09/20(水) 07:21 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

だんだん心地よい季節になってきましたね。
はい、各方面でがんばります(笑)
いつもポチしてくれてありがとうございます。
何よりの励みになります。
今の自分は、一回や二回死んだって這い上がってくるだけのパワーがあるかもしれません(笑)
なんちゃって・・・(←今はあまり使わないのでしょうか・・笑)

2006/09/20(水) 14:53 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/132-a1edc1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
