株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
今日の日経平均は下げたようです。
新興市場も軟調だったようです。

あ~あ、デイトレ無しですが。
アルク下がってますね。
もうちょっとかもしれません。
含み損のままま持っています(笑)

今mixiのチャート見ながら書いてますが、最後に上昇したんですね。
僕はてっきり寄り付いた後は暴落するだろうと思っていました。
売上げ18億の会社の時価総額が2000億円ですか~
だから株って不思議で面白くて人間らしいのかもしれません。
毎日何らかの発見がある株式市場って魅力あると思いませんか?




タマとミミを仲良くさせる実験その一

タマの眉間のシワ(格闘猫)が原因ではないでしょうか?
それを取ってあげれば、タマも優しくなるかもしれません。

眉間のシワ取り



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良いですね~男同士も♪muramuraさんの「想い」がタマに通じたかな?
2006/09/16(土) 02:20 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ki-yo-te-tuさん

男同士語り合ってみたいですね(笑)
昨日久しぶりにタマと会ったのですが、じーっと見つめるんですよ。
タマの目もウルウルしているように見えてしまって、なんか悲しい気分になってしまいました。
タマと一緒に酒飲みたいです(笑)
2006/09/16(土) 17:22 | URL | #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
の同時スレに成りました・2度有る

事は3度有る・当たりましたね・

アルク持って居るのですか?まー

しばらくは揺さぶりそうですが

底はもう少し下じゃないかと

思ってますけど・判断が難しく

なって来ましたね・

タマがmuramuraさんに

撫でられて居る時の至福の表情が

堪りませんねー・それにしても

眉間の皺のばしなんて良く思い

付きますねー・それでミミと

仲良く成れる?うーん・やはり

一度一緒に酒飲んで話して見たい

人だ
2006/09/16(土) 17:41 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

やっぱり3度目ありましたか?
凄い偶然は続きますね。
今は仕事でやる事がありますので、アルクの上下はあまり気になっていないんです。
上がればラッキーってレベルです。
でも、デイトレの負けは悔しいですので、やるならしっかり時間を作ってやりたいと思っています。

タマの眉間のシワは伸びませんでした。
それにしても、猫ってふわふわしていて肌ざわりが気持ちいいです。

飲みは大好きです。
金沢まで旅行に行きたい気分です。
僕は旅行好きなんですが、1人での旅行って出来ない人間なんです(子供みたい・・)
なんで一緒に行ってくれる誰かが出現してくれるといいと思っています。
(女性限定です・・・あわわ(汗)
2006/09/16(土) 19:14 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんは~
シワ取り!?
エステ!?
と思って見てみれば、muramuraさんがタマちゃんといちゃいちゃしている動画が…くぅ、タマちゃんのあのウットリした顔o≧ロ≦)o
やっぱりmuramuraさんは自分のことが好きなんだニャと、ミミちゃんへの対抗心を更に深くしたような気もしつつ。
幸せそうなタマちゃんが見られて幸せでした。おデコ~v
2006/09/16(土) 21:45 | URL | 猫紫 #CKBoVIIg[ 編集]
*-------------------------------------------*
猫紫さん

そうですね。
よく見るとタマは気持ち良さそうです。
タマとミミとmuramuraの関係って何なんだろう?
って考えると面白いですね。
タマとmuramuraがライバルで、ミミの取り合い。
タマとミミがライバルでmuramuraの取り合い。
これもある意味三角関係って事かなあ?
人間の世界では、3人とも不幸になるのが通例ですが、猫の世界では3人とも幸せになれるといいなと思っています。

2006/09/16(土) 23:54 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/131-0a439473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
