株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は大幅に上昇したのに、新興市場は全然ダメでした。

今日のデイトレ

USEN   -600

USENは大引けにかけて急反発していきました。

そろそろと思って、アルクを買って持ち越しました。
最初から持ち越すつもりで買ってみました。
明日mixiが寄り付いて利益確定した資金が他の銘柄に流れるのではないかとの思惑です。
逆に行ったらまた損切りです。


明日は朝からプレゼンがあるので、デイトレとか株価チェックとかは出来そうもないです。
5、6人雇うことができればいいのですが・・



昨日ミミが来て思ったのですが、普通犬や猫って体がぬれるとブルブルさせて水をはじき飛ばしますよね。
ミミはブルブルしないで、濡れ濡れ状態のまま餌を食べてました。
もしかしたら、ブルブルするのを忘れていただけかもしれませんね(笑)
水も滴る可愛いミミでした。

写真アップしたいのですが、ちょっとここは出来ない環境なもので・・・汗



新興市場がなぜ下げるかを考えてしました。


怒らないでくださいね・・・汗


売る人の方がが多いからです・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
新興の下げはミクシイに資金が流れたかららしいですよ。
昨日も資金調達の為の売りが多かったようです。
値が付いて落着けば戻ってきそうですね。

ミミはブルブルしませんか?おかしいですね。
犬もネコも水が付いたらブルブルしますよね。
よっぽどお腹減ってたんじゃないですか?

明日も頑張って下さい。

2006/09/14(木) 16:52 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、こんばんわ。
今日は様子を見ていたのですが、どこもさえなかったですね。
絶対上がるだろうチャートの銘柄も上がらなかったですから・・。
買わなくて良かったです。
明日もこんな調子でしょうか。

ミミは濡れたままで風邪ひかないのでしょうか。心配。
2006/09/14(木) 22:10 | URL | たまこ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
何故か仕事に追いかけられてます

もう仕事辞めたいのですが

そうはさせてくれそうも有りません

そちらも忙しそうですね・

ミミは外でぶるぶるして来たのです

よきっと・でもミミはお転婆だから

ぶるぶるしないでも平気なのかな

明日も早出です・疲れてきたよ
2006/09/14(木) 22:50 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
買う人が少ないからやろ~。


・・・・・・・・・・・・・、ごめんなさい。


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2006/09/14(木) 23:28 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22売る人が多くて
買う人が少ないんですね(笑)

私がぜ~んぶ
買い占めたいところですが

資金ができてからにします・・

ミミは少し変わっていますね
お腹ぺこぺこだったのでしょうか
2006/09/15(金) 00:37 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
今晩は。実家に来る雌猫(かな)も体が濡れてる事が在りました。「濡れてるよ。平気なの?」って聞いても涼しい顔。雨の中でウロウロします。やっぱり野良出身だからかな??
2006/09/15(金) 01:27 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
むかつく投資サイト投票
http://go.fc2.com/oppe/

あなたが最高に嫌だと思う投資サイトは?
ランク 投票 項目 投票数 投票理由 グラフ
1位 西郷の相場概観 510 コメント 39.8%
2位 勝株の法則 211 コメント 16.5%
3位 幸運をよぶ株式遊歩道 110 コメント 8.6
2006/09/15(金) 10:47 | URL | むかつく投資サイト投票 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ごきげんよう
ランク投票
ちゃんと結果報告されているんですね。
まめまめ結構なこと!
お仕事うまくいきますように
祈ってます。
視床下部もたいせつよね。働きすぎにご注意くださいませ。
バナー貼って頂けたので、遊びに来て下さるかたが増えて、嬉しい
チェルシー(=^・^=)でした。
バイバイ!
2006/09/15(金) 15:28 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
*-------------------------------------------*
ミミ風邪ひいちゃう!
確かに新興元気ないなぁ・・
自分の場合、元気あっても勝てるわけではないですがw
muramuraさん本格的に仕事がすすんでますね☆
ガンバってください(`・ω・´)
2006/09/15(金) 17:42 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
みなさん返事遅くなってしまいましてすいませんでした。

ちょいワル親父さん

なるほど、そうかもしれませんね。
確かに食べるのに夢中になっていました。
でも、ミミはやはり普通の猫と違うように思うのです。
比較対象はタマしかいませんが・・・笑
結局どっちが変なのかわかりませんです。


たまこさん

今の相場はテクニカル分析ではダメなのかもしれませんね。
最近ザラ場をじっくり見ていないので、感覚がだんだん無くなって来た感じがします。
って、感覚が分かったところで勝てるわけではないんですけどね(笑)


鉄さん

お仕事いそがしそうですね。
やっぱり鉄さんの技術を必要としている人がいるからなのでしょう。
うらやましい限りです。
僕の場合なかなか求めてくれる人がいないので、自分で作るしかないんです。
それも、また面白い事でもありますけど。

確かにおっしゃる通り、頭は水を含んでいませんでしたが、背中のあたりは濡れ濡れでした。
一回だけミミのブルブル見た事があるのですが、なんというか下手なんです。
頭をちょっとしか回さないんですよ。
不器用なんでしょうか(笑)


よしおさん

ダッシュが受けました(笑)
確かに買う人が少ないのでしょうね。

>ヽ(*`Д´)ノ ゴルァ!
↑初めてこれを見たとき、「ゴリラァ」だと思っていたんですよ。
なんで「ゴリラ」なんだろうと考えた事もありました。
ちょっと恥ずかしいですね(笑)


2006/09/15(金) 23:05 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibiさん

是非全部買ってください(笑)
そうしたら、個人投資家みんなが幸せになります。
やっぱりミミは変わってると思います?
僕も変な感じはしているのですよ。
でも、可愛いので何でも許せちゃいそうです・・・汗


ki-yo-te-tuさん

野良猫だからという事もありますね。
多少の水なんてへっちゃらなんて言っているのかも。
また野良猫のたくましさに励まされそうです(笑)
2006/09/15(金) 23:09 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
チェルシーさん

ランキングに奇跡が起こったので書かずにはいられませんでした(笑)
だいたい、株のランキングの上位で損をしているブログって無いですよね。
先月まではトップ10なんて絶対無理だと思っていたのです。
半年がんばってきてよかったと思っています。

仕事の励ましありがとう!!
二日間ほど全く寝てないのですが、すっかり元気になった気分ですよ~~
とりあえず、今日はこれから記事をアップしてから寝る事にします。
明日になれば、また元気100倍になる予定です(笑)

バイバイ(←つられて書いてしまいました~)


chikyuuwariさん

今日も新興だめったのでしょうか?
なかなかアレですね(意味不明)

仕事は本格的かどうか分からない状態ですが、ありがとうございます。
去年までは辛くて泣きそうだと思っていたような事が、今年は全く平気なんです。
これもひとえに、タマとミミのおかげかも・・・
いやいや、
株で精神が鍛錬されたか・・・
いやいや、
ブログのおかげか・・・
いやいや、
感覚が鈍くなっただけか・・・
たぶんコレだと思います(笑)


2006/09/15(金) 23:22 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/130-3216eda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
株式や外国為替、商品相場では底値で買って(尻尾)、天井で売る(頭)というようなことを狙うのは非常に難しいので、真ん中のおいしい身だけで満足しましょうというたとえです。底値で買おうとして買い損ねたり、天井で売ろうとして売り損ねたりすることもあります。
2006/09/14(木) 18:13:02 | 相場用語、格言を学ぶ
