株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は大幅続落でしたね。
でも、大きく下げてくれたほうが逆にスッキリしていい。

今日は寝坊して、寄り付き見れませんでした。
10時30分頃パソコン立ち上げて株価見て安心しました。
全体に対して、自分の持ち株が意外と下げていなかったのです。

逆に後場になってプラスに転じる場面もあり、ちょっと喜んでいたのですが、結局マイナスで終わりました。

SBIは4日ぶりの陽線となりました。
1時半くらいから急に動き出したのはなんだったのでしょうか?
明日以降期待してます。

インデックスは変わらずでした。
日足見ると、陽線、陰線を繰り返しながら見事に真横に推移していますね。
↓テクニカル的に、このような形はどうなんでしょう?いわゆる方向感が無いというのでしょうかね?
index_20040412.jpg

イートレは4日続落ですね。
まだ下げるようだと、もう少し買ってみようかと思います。

含み損状態は。ここ数ヶ月見慣れているので、全然平気です。(^^;
ppp_20060412.jpg
FC2 Blog Ranking
急激にアクセスが増えた訳は後で書きます。アイデアは良いと思いますが・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
muramuraさん、こんにちは!

インデックスのチャート、自分でも確認してみたんですけど、
上昇のためのエネルギーを充填しているかのように見えますね。

保有銘柄が下げるのは自分も慣れています。(笑)
逆に上がった時どこで売るかが大変なんですよねー。

明日も頑張りましょう!!!
2006/04/12(水) 18:50 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
4回ナンピンします。
外資の格付けを鵜呑みにはしてませんが、攻めます。
金曜日に下げるようなら繋ぎ売りデイトレも入れるかもしれません。
ゴールデンウィーク前で少し全体が下げるのでしょうか?
去年は下げてるようでしたが。
ブログランキング押しておきます。
2006/04/12(水) 19:44 | URL | みんりんパパ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん
こんばんは。

コルシカさんに、エネルギー充填なんていって貰えると、安心します。
でも、相場って何が起こるかわからないですよね。

みんりんパパさん
こんばんは。
イートレそろそろ反発しそうな気がするのですが、どうでしょうかね?
もちろん根拠があるわけでな無いのですが。

できれば、ゴールデンウィーク前には利益確定したいと思っています。

ランキングのクリックありがとうございます。
2006/04/12(水) 23:14 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/13-3d4ade65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
