株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は辛い動きでした。なんとかプラスを維持しましたが、
感覚としては大きく下げた印象ではないでしょうか?
新興市場は下げっぱなし・・・

今日のデイトレ

アセット   +4000

これからまた地道にがんばります。
今日はザラ場を見ていませんでしたので、結果だけ見てみますと、
気持ちのいい相場ではなかったようです。

投資家としても、ブロガーとしても生き残っていきましょう。
みんなガンバレ!


なんか自分に言っているようですね・・・汗
明日はいよいよmixiの上場日ですが、かなりの人が監視していそうですね。
どのように相場に影響するのか、しないのか今から楽しみです。
当選した人はそれどころじゃないでしょうけど・・・

ちょっと今日はドタバタしているので走り書きで失礼します。
時間が無い時ほど、いろいろなものを効率的に展開するチャンスです!



なんかランキングに変動ありましたね。
僕のブログが2位になっていました。
みなさんに大感謝するとともに、恥ずかしい気持ちも半分くらいあります。
45年さんの隣にいる事ができるなんて信じられません
記念写真を撮っておきました(笑)
ありがとう、ありがとう、ありがとう!

こらっ!
今ここでタマとミミが喧嘩しています。
頼むから仲良くしてよ~~~~
窓閉めちゃうよ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早くもプラスゲッツおめでとうございます☆
フル参戦してましたが今日はひどかったですね( ´Д⊂ヽ
お仕事ガンバってくださいー
2006/09/13(水) 16:46 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
お疲れさまです。
今日はお仕事おわりですか?
明日はいよいよ mixiの上場ですね。
幾らの初値になるんでしょうか?
高見の見物でもしましょうかね。
ランキング、2位ですか?
1位になるように応援します。
では明日も頑張って下さい。
2006/09/13(水) 17:01 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ランキング2位なんて超すごぉぃですねぇ!
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉございます+:*】
そして、今日のデイトレもおめでとぅございますi-237i-184
やっぱコツコツ最高ですねi-185
明日もその調子でがんばってくださぃi-190
あっ、お仕事もがんばってくださぁぃ ね*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*
2006/09/13(水) 17:11 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ネコ系の方からの支持も集めてここまで来たのでしょうね。
業務拡張路線が成功しましたね。

ここまで来たからには、1位を目指しましょう。
p(・o・) ポチッと。
2006/09/13(水) 18:14 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
いや~凄い。2位ですか?真摯な姿勢と猫愛溢れる動画...皆さんが共感する訳です。素晴らしい♪
2006/09/13(水) 20:12 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ランキング2位ですか・ついでに

TOPにしますか・又タマとミミ

喧嘩してるんですか・何ででしょう

ここまで複雑に成ると誰も分からな

いでしょう・前にも言いましたが

野良飼った人はここにはいないから

だから今やmuramuraさんが

野良プロなんです・ハイ

2006/09/13(水) 21:00 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22こちらこそ
面白い動画や
癒しの記事にありがとうです

ニャンコ達は秋なので春に次ぐ
恋の季節で騒がしいのかもしれません

タマとミミの関係は
ミミが自分でごはんを
手に入れることが出来て
(muramuraさんからですが)
ちょっとタマから自立しようと
している感じかもしれませんね

でもやっぱり謎ですね(笑)
2006/09/14(木) 00:19 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
chikyuuwariさん

ありがとうございます。
今日も相場は良くなかったようですね。
こういった日はマイナスを少なくする事ができれば万歳ではないでしょうか。
今日はちょっとだけ仕事遅くなってしまいました。


ちょいワル親父さん

今日はちょっと仕事遅くなってしまいました。
明日のmixiは楽しみですね。
ランキングは2位になっただけで、ほんと十分すぎるくらいです。
いつも応援して頂いてとても感謝しています。
2006/09/14(木) 01:29 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

ほんと超凄いと思ってしまいました~(自分で言うなって・・・汗)
って、だいたい2位とか3位なんて想像すらした事なかったし、こんなにも損しているブログが支持されているなんてちょっと信じられないというのが本音なんです。
メロチクさんのいろんな絵とか顔文字に元気が出ますよ。
いつもありがとうございます。

あ~~今左下を見たらミミが見つめています。
ちょっとテレてしまいますよ(笑)


よしおさん

たぶん猫の好きな方も来てくれていると思います。
でも、記事の内容が内容だけに、なかなか近づきにくいのかもしれませんね。
猫の好きな方大歓迎なんですけどね。
いつもポチありがとうございます。

そういえば、ランキングで急上昇していた2つのブログが消えてしまいましたね。


ki-yo-te-tuさん

素晴らしいなんて評されると、ほんとなんて書いていいかわからなくなるくらい有頂天になってしまいますよ~(笑)
ですが、猫を好きになった気持ちは正直な思いなので、それに共感してくれる方がいるだけでも幸せな事ですね。
2006/09/14(木) 01:40 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

いつもありがとうございます。
野良プロって言われると、正直いいまして・・・・
喜んでいま~す。
タマとミミはよく喧嘩するようになりましたが、真剣ではないようです。
タマは手加減しているようですし、ミミは地鳴りみたいな唸り声を出して、基本的には逃げる体制です。
猫って夜になると目が丸くなるので、余計に可愛く見えますね。
特にミミはクリンとした目が凄い事になっています。
これが、飼い猫でいつも一緒にいるともっと可愛いと思うのでしょうね。
ケータイの壁紙をミミにしてしまいそうです・・・汗


tomoshibiさん

3っつもコメントしてくれて本当にありがとうございます。
とてもうれしく思っています。
僕の記事は基本的に思いつきの部分が多いかもしれないです。
とっさに思った事を一気に書き上げるので、誤字脱字や句読点の位置などめちゃめちゃです。

猫も恋の季節ですか~~~
今は誰かの恋を応援したい気持ちです。
その後はきっと自分も・・・なんて思っちゃってます。。汗

やっぱり、鉄さんやtomoshibiさんのような猫に詳しい方でも野良は謎なんですね。
こうなったら、ダーウィンの「種の起源」に習って、muramuraの「野良の機嫌」でも書いてみましょうか?

一つだけ気がついたことは、タマの方がよそよそしくなってきています。
頭をナデナデしようとすると、頭をすくめる動作が多くなりました。
それに食べ終わったらすぐに出て行きます。
今日は顔も怪我していました。
2006/09/14(木) 01:57 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/129-62cc698c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
