株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は大きく下げました。
新興市場も軟調な展開。

今日のデイトレ

アルク   +2000

朝一のトレードのみでしたが、この後S高まで行ったみたいです。

しかし!
SBIを含み損のまま持ち越しています。
今日の相場の雰囲気はわかりませんが、みなさん弱気に傾いているのではないでしょうか?
ちょっとヤバイかも。
今夜のNYが上昇してくれれば、明日はラッキーで済むかもしれませんが、そうは問屋が卸しませんね。

明日はマイナスの予感です。



今日は10時頃仕事に出たのですが、窓を開けたらちょうどミミがいて、ミャーミャー甘えてきました。
しかし、仕事に出なければいけないので、後ろ髪を引かれる思いで窓を閉めました。
窓を閉める瞬間、ミミの目がウルウルしているように見えてしまいました。
完全に猫の病気にかかってます(汗)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は確かに弱気でした・・orz
明日反発しないかなぁ(´・ω・`)
2006/09/11(月) 16:55 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
お疲れさまです。
アルクは少し残念ですね。
S高張り付いてます。
でも仕事じゃ仕方ないですね。
放置も恐いですしね。
でも連勝は継続です。
明日も頑張って下さい。

今夜は暖かいものでちょっとv-305
ですね。

鉄さんとmuramuraさんとちょいワル親父で
宴会でもやりますか~。

2006/09/11(月) 17:28 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
アルク‥元気でしたね☆
後ろ髪を引いてくれる相手がいてるって
幸せな事ですよね♪(・e・)/
2006/09/11(月) 18:58 | URL | 携帯よりビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
アルクは軽く仕掛けて来ました

明日は寄り天から下げですかね・

いずれにしても板見てないと

不利でしょう・私も見れそうに

有りません・ちょいワル親父さん

最近阪神が勝つのでエレーご機嫌

なんですよ・これで優勝でもした

日にゃ大変な事に成りますよ[絵文

字:v-411]
ミミの目がうるうるしている様に

見えるmuramuraさんは

病気です(よしおさん風にキッパリ
2006/09/11(月) 20:24 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、病気になっちゃったんですか。
こうなったらベッドに体をくくりつけて、禁断症状がでても・・・・・・。
ちょっと違いましたね。
でもmuramuraさんがちゃんと引越しできるのだろうか、心配になりました。
2006/09/11(月) 22:33 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
chikyuuwariさん

まず今日のNYが高くなって欲しいと思っていたのですが、今小幅安です。
明日の朝一番で損切りしようかどうか迷っています。
でも、SBIの日足って面白い形しているんで待つのも手かななどど欲張ってます(笑)


ちょいワル親父さん

今日までは連勝できましたが、明日は損切りすれば恐らくマイナスになってしまいます。

宴会いいですね~
僕も呑むの大好きです。
それも楽しく飲みたいですね。


ビヨビヨさん

アルクは残念でしたが、最近は売った後に急騰しても以前ほど悔しくはなくなりました。
これも進歩?なんて思っちゃってます。
後ろ髪引かれる猫と人が欲しいです・・・汗


2006/09/12(火) 00:46 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

明日のアルクは少し用心ですね。
でも、急激に下げたら参戦したくなりそうです。
困ったものです(笑)

どうしましょう~?
やっぱり病気でしょうか。
ミミの目が焼きついてしまっています。
なんでこんなに可愛いのでしょう・・・


よしおさん

はーい。病気です(笑)
禁断症状らしきものも出ています。
タマもミミもしばらく顔出さないと、窓開けてキョロキョロしている事があります。
やっぱり、モグロフクゾウ(また漢字わかりません・・笑)に相談した方がいいかもしれません。
2006/09/12(火) 00:52 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
自分を慕ってくると(猫でも人でも)嬉しいです。ミミは女の子だし。「ツンデレ」の「デレデレ」を体験したのかな?
2006/09/12(火) 07:51 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ki-yo-te-tuさん

ミミは毎日デレデレです。
腹いっぱいになると、ツンツンする事もありますが、声をかけるとみゃーみゃー言うので可愛いです。
やっぱり女の子が好きなのかもしれません・・・汗
2006/09/12(火) 15:32 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/127-e02d6af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
