株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は大きく下げました。
新興市場も軟調のまま終わってしまいました。

デイトレ

アルク     +1900(危険なトレード)
ダヴィンチ   -1000
楽天      +1000
USEN     -320
SBI      +1000

合計     +2580円

今日もプラスに出来たのはよかったですが、最悪トレードの見本のような事をやってしまいました。

アルクの取引です。
こんなやり方でたまたまプラスになっただけです。
もしかしたら次回もプラスになるかもしれません、その次もプラスになるかもしれません。
しかし、こんなトレードをしているといつかはは必ず大きなマイナスになり、今までの利益を吐き出す事になると思います。
ですから、しっかりあきらめる事が大切だと思います。

20060906_ppp.jpg


いやあ~ほんと今日はラッキーでした。


ミミが帰ってきました動画です。
全然編集してませんが、何気に喜んでいるmuramuraでした(笑)

ミミの帰還


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

連勝記録更新中ですね。
オメデトウです。
きょうのアルクは忙しい動きでしたね。
自分も何度かINしょうと思いましたが、入れずでした。

ミミちゃんご帰還ですね。
今、気が付きましたがシッポが短いですね。
飼い猫だったかもね。

明日も連勝記録更新して下さい。


2006/09/07(木) 16:30 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
アルク、ナイスなんぴんですねi-179 笑
なんぴんは成功するし、
ミミは帰ってきたし、
今日は良ぃ日ですねヾ(●´▽`●)ノ彡☆e-420
明日もいぃ事ありますよぉに(人´∀`*)☆ミ
2006/09/07(木) 18:13 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
は段々危険な株に成って来ましたね

未だ下げが収まって無いですね・

参入は気をつけて下さい・

ミミは随分食欲が有りますね

出遭った時からこんなに食欲が

有るのですか・ミミが飼い猫で

避妊手術してあれば良いのですが

首輪してないのが気に掛かります

動画では毛並みが分かりにくいの

ですがブラッシングされてぴかぴか

光ってますか?

2006/09/07(木) 18:52 | URL | はぐれ雲・鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ギュ~って抱きしめたかった?見上げる瞳にウルウル。良く食べてますね。やっぱり子供が...。
2006/09/07(木) 19:48 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

今日のデイトレは、ラッキーでの利益です。
いつものドカンはこのパターンでやられるんです。
ミミのしっぽはほんと短いです。
確か猫は子供の時に切るんですよね(??)
さっき、ミミが来たのですが、腹のあたりを触っていたら、おっぱいがありました(笑)


メロチクさん

本当にアルクのナンピンは助かりました。
今は40万円トレードなので、4株買って身動きできない状態だったんです。
含み損は1万6千円くらいまで行きましたしね。
でも、ちゃんとトレードしていたら、1万円以上儲けるチャンスだったという事になりますね。
まだまだ修行が足りません。


鉄さん

ミミの食欲は凄いです。
やはり若いからなんでしょうね(?)
ここ数日姿を見せなかったのは、飼い主に外出禁止にされたのかな?
って思っています。

タマもミミも日によって毛並みが違うようです。
きれいになっている時もあればそうでない日もあります。
でも比較的ミミの方がきれいに見えます。
アルクの参戦者がそろそろ減ってくる頃でしょうかね?
であれば今日のような大引けの反発は期待できなくなりそうです。
気をつけていきます。
2006/09/07(木) 21:47 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ki-yo-te-tuさん

本当は抱きしめたかったです。
さっき夕方にミミが来ていてのですが、眠くなったので昼寝をしていたんです。
1時間後くらいに起きたら、ミミがタマになっていました(笑)

もし、ミミに子供が出来て連れてきたら欲しくなっちゃいそうです。
ミミを含めて全部というのはアパート暮らしでは無理でしょうし、1匹だけっていうのもなんか・・・
やっぱりこうなったら億万長者になって全部引き取るくらににならないとダメですね(笑)
2006/09/07(木) 21:52 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
リカクおめでとうございます~i-199今日はそうとうな下げ相場なのに新興でプラスで終われるなんて凄いです。私もブログ始めた6月は新興やってたんだけど、全くついて行けなかった。。。です。。。i-230
で今の東証1部メインのスイングに変えたんですi-235
明日もプラスで終われるようお互いに頑張りましょうね~i-185
2006/09/07(木) 22:54 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
チャチャママさん

新興でプラスですが、今年は新興でやられました。
6月の新興市場は壮絶でしたね。

僕はチャチャママさんとは逆で、昨年は東証1部銘柄しか売買していませんでした。
LDショック以降に新興に手を出してしまったんです。
刺激が欲しかったのかもしれません・・・・
新興市場だけだと500万円はやられていますよ。
昨年は持っているだけで資金が数倍になったなんて夢のようでした。
いえいえ夢だったのです。
それでも市場にしがみついている自分ってやっぱり変ですよね(笑)

2006/09/07(木) 23:47 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
昨夜の解説分かりにくかったかな

どーも野良は飼い猫と違い勝手が

分からない・私にはミミは飼い猫

にはどーしても見えないんだ・

誰かが遊びに来るミミを

可愛がっている様にも見えるんだが

そんな人が近所にいるんじゃない

だろーか・
2006/09/08(金) 05:59 | URL | はぐれ雲・鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22ミミに会えて
良かったですね~

子供をつくっていたら
結構困ったことですよ~

野良子猫の大半は処分
そうでなくても孫が処分です
避妊・去勢で家の中だけで飼うのが
人間社会では幸せかもしれません
(政府がそういう方針なので)

アルクは橋渡りでしたね
利益が出てよかったですね~
投機はどこまで損していいのか
決めるのが大事なのでしょうね
2006/09/08(金) 07:44 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

おはよございます。
昨日はいろいろありがとうございました。
わかりやすかったです。
ミミを可愛がっているとしたら、例のタロウちゃんのおばあさんかもしれません。
このおばあさんの家の中に、きれいな白い猫がいました。
外には出してもらえないようです。
前にタマとケンカした猫が、網戸越しに白い猫を見ていた事がありました。
網戸越しの叶わない恋?なんて思っちゃいました(笑)


tomoshibiさん

おはようございます。
なるほど。
もしミミが子供を生んだとしても、最悪の事態を想定しておいた方がいいのかもしれませんね。
彼らを全部責任持って引き取るなら、金持ちにならないといけないですね。
都会って住みにくいです。。。

アルクは今日も安そうなんで慎重に行くつもりです(いつも「つもり」ばかりなんですが)
そういえば、寄り前のSQの板を見ていて思い出したのですが、いつもランキングトップの7が4つの人が、SQ日の板がS高やS安状態になる事を知らなかったようなんです。
それでもランキング1位ってやっぱり変ですよね。
初心者レベルの僕でも驚きの記事でした。

2006/09/08(金) 08:33 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
自分には怖くてできないッスw
muramuraさんの経験の賜物ですねぇ (´∀`)
ミミ毎日来るといいですね!
タマも仲良くw
2006/09/08(金) 11:32 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
chikyuuwariさん

デイトレでのナンピン買いは一定のルールを持ってやるべきだと思いますよ。
ただ買値から下がったからと言ってナンピンするとマイナスを少なくする事もできますが、株価が反発しなかったら被害甚大になりますよ。
ってエラソーに書いてみましたが、まだまだ出来ません。
納得のいくトレードとは、今日のプラスではなくて、きっちり損切り出来たほうが自分にとってはよかったと思っています。
お互いに経験を勉強としていきましょうね。
2006/09/08(金) 17:26 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/125-87b014cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
