株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は下がってしまいました。
JASDAQはかろうじてプラスでしたね。

昨日のデイトレ

アルク        +2000

今日のデイトレ

楽天(持ち越し分)    +4500
アルク         -4400

昨日と今日の合計    +2100

なんとか昨日も今日もプラスを継続する事ができました。
昨日と今日はほとんんど自宅に居なかったので、ザラ場はほとんど見られませんでした。
えっ???
なんで仕事に出ていたのにデイトレしているって??
それは秘密です(笑)
ちなみに、僕のノートパソコンは無線LANに反応しませんでした。



昨日の朝にミミが来ました。
朝起きたら、窓に張り付いてました(笑)
曇りガラス越しにミミの姿を見たときはうれしかったです。

ある意味心の支えになってしまったのかもしれません。
そんな事じゃ今後困っちゃうんですけどね。

みなさんのブログは帰宅後におじゃましますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
動画見ました!(´・ω・`)ミミ・・・
と思ってたんですが、ミミまた来たのですねよかった☆
仕事にでてるのにデイトレ?
う~む。
2006/09/06(水) 16:07 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ごくろーさん・御祝儀相場は

起きませんでしたが何故かホンダ

強くて4000から上で揉み合って

いました・やはり国際株には

御親王御誕生はサプに成るのでしょ

うか・なんでもいいですから

今夜は祝い酒のみます・何も

無くても飲んでますが・(汗)v-496
2006/09/06(水) 16:09 | URL | はぐれ雲・鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ミミ戻ってきたんですか。
タマと和解したのでしょうか?

そういえばミミが本当に妊娠してるのか調べてみてください。
どうやって?
確か、毎朝体温を測るんでしたっけ。???r(・x・。)アレ???
2006/09/06(水) 17:27 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
ミミも寂しかった?「心の支え」が有るのは良いですよ。振回されると問題ですが。単純に嬉しい!!...本音かな??
2006/09/06(水) 21:33 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんは。
連勝ですね。オメデトウです。

ミミちゃん戻ってきたんですね。v-411
良かったですねえ。
やっぱ、居なくなると寂しいですからね。

お仕事忙しいようですが体には気をつけて下さいね。
夏を過ぎたころが体調壊しやすいみたいですからね。

では明日も頑張って下さい。
2006/09/06(水) 21:41 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
昨日、今日とおめでとぅございますi-179i-184
朝おきて動物が近くにいるとなんかうれしいですよねi-237
私も朝起きたらペットの犬がベッドにいて朝からとっても癒されましたi-179
明日もがんばりましょぉi-179i-184
2006/09/06(水) 22:27 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
chikyuuwariさん

ミミ良かったですよ。
何日ぶりの再会でしょうか?
デイトレと言ってもずっと板見ていられないので、MACDや指数と株価の影響度合いなんかを見ながらの売買です。
なのでリスクが高いやり方になっちゃっています。
ドカン来ないうちに止めようと思ってますよ。


鉄さん

そうですね。
めでたい日は酒が一番ですね(笑)
今日も帰りに仕事が半分のお酒飲んできましたが、今日で3日目です。
ちょっと疲労感を感じますが、こんな事くらいで弱音は言ってられませんね。
タマとミミの餌代の為にがんばらないと!


よしおさん

ミミのお腹を触ってみたんですけど、わかりませんでした。
これって触診?なんて・・・汗
やっぱり酸っぱいものとか好きになるんでしょうかね(笑)

それって基礎体温計って言うんですよね。
猫用のがあったら面白いですよね。
検査薬とか。
2006/09/06(水) 22:44 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ki-yo-te-tuさん

やっぱり帰ってくるとうれしいものですよ。
でも、鳴き声が前よりでかくなっている気がします。
近所にばれなきゃいいのですが。
最近思うのですが、振り回されるのも愛いと思えるよになってきました。
これも何かの変化かもしれません。


ちょいワル親父さん

最近デイトレが調子いいのです。
これで、大負けしなければ更にいいのですけが、最近一ヶ月は大負けが無いので、少しは運が良くなってきたかもしれません。
良い方にとらえる性格は健在のようです(笑)
体調気遣っていただいてありがとうございます。
一番ピークに忙しかったのは、実は7月後半から8月の中旬だったのです。
なぜって、忙しくなるとブログとか他の物が充実してくるんですよ。
逆に暇になって来ると、ブログも手抜きになってしまいます。
こんな性格なもので、突然ダウンしちゃうんです。
8月が一番動画の本数が多かったりします。


メロチクさん

昨日と今日(100円)勝ててよかったですよ。
メロチクさんもずっと連勝ですね。
お互い連勝記録を伸ばせるといいですね。

やっぱりペットって可愛いですよね。
タマとミミをペットにしたいと思う気持ちが、騰落レシオでいいますと100を超えたかもしれません。
このまま行くと加熱感が出てきそうですよ(笑)
2006/09/06(水) 22:53 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22日経は騰落レシオ
140いきましたからね~
(8月23日)
窓まで開けてしまって
少なくとも一旦落ちる方が
自然なのかもしれないですね

トレードプラス継続頼りになりますね~

ミミはないていましたか?
なついてくると
かわいくて困りますね(笑)
2006/09/07(木) 01:04 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
昨夜は祝い酒とやけ酒飲んで

早々と寝ました・以前は面白かった

<サルジエ>もつまらなくなって

しまったし<相棒>も無いし・

夜はPCか音楽聞いてます・

早く寝るとこんな時間にレス着け

する事になっちゃうんですよ・

案外今日御祝儀相場かもしれません

よ・それなら嬉しいのですがね

気合入れて頑張って
2006/09/07(木) 03:41 | URL | はぐれ雲・鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibiさん

日経平均も良く上がりましたね。
ここで一旦調整して、その後急上昇してくれると気持ちがいいかもしれませんね。
一本調子で上がっちゃうと、怖くなるだけですからね(笑)

ミミは甘え方が段々大きくなっているようですが、昨日は来ませんでした。
もしかしたら誰かの飼い猫で、外出禁止になっているのかもしれませんね(笑)
それはそれで、安心なんですけど。


鉄さん

早いですね。
今日は下げていますが、デイトレの上手な人は稼ぎ時のようにも見えます。
僕ですか?
怖くて手出しできないです。
今朝ちょっとやってみましたが、仕事との並行はやはり難しいです。
まずは仕事を効率良く終わらせてから、やります。
今日もがんばりましょう。
2006/09/07(木) 12:27 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/124-134444ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
