株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
本日2回目の更新です。

後場のデイトレ

アルク   +2400
ヤフー   +600
USEN   +1000
SBI    +4000

後場合計  +9000
今日の合計  11900円

今日は全勝できました。
たまたま自分の監視銘柄がわかりやすい展開だったようです。
毎日がこんな風に推移してくれるといいと思いました。

心理的に明日から上がるように思えてしまったかもしれません。

まだ大引け前ですが、これから仕事に行ってきます。




前場の段階で日経平均は大きく上昇しちゃいました。
新興市場も高値で推移しているようです。

前場のトレード

楽天   +1800
インデックス  +100
ソフトバンク  +1000

合計  +2900

後場は参戦できるかどうかわかりませんので一旦更新します。
日経平均は窓を開けて一段上がってしまいましたね。

引けにかけてSBIの板を凝視していたのですが、1000株単位の売り玉が、瞬間的に入ったり無くなったりしていました。
3回くらい出たり消えたりしていましたが、結局はその売りは出てきませんでした。

後場トレードできればアルクを買って見たい水準まで来てしまいました。
ここからドカンと下げるようであれば、最初の下げで買っちゃいそうです。
まだ参加している人は多そうですしね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
muramuraさん、こんにちは。
タマゴンクエスト拝見しました。
タマもミミも仲良くなれたのに、引越しされるんですか?
ちょっと寂しいですね。

ミミがおめでたなんですか?

大変です。小連れで来ますよ。



2006/09/04(月) 11:55 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22こちらに来て
日経確認してみたら
ぽ~んと窓をあげて上げてますね~

そして窓を埋めに行くのかな~(笑)

もっと上がれ~


そうそう、ペット用品売り場を
見るといまどきは
猫の草なるものも売っていますよ~

2006/09/04(月) 14:32 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

動画みて頂いてありがとうございます。
引越しは予定というか目標というか義務というか区切りというか、そんな感じなんです・・・汗
ミミの子供たちが見たいです。
自分の子供も欲しいですけどね・・


tomoshibiさん

窓埋めをするとしたら明日以降になりそうな展開ですね。
日経は高値揉みあっているようですが、新興の上昇の仕方が昨年の上昇相場の時のように見えました(単にそう思っているだけで根拠ありません)

ペットショップっていった事が無いのですよ。
外から子犬を眺めるくらいでした。
あそこに行くと欲しくなりますよね。
でも、ボーナスまで待ちなさいと言っているのです(かなり古いですね 笑)
2006/09/04(月) 14:50 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
全勝おめでとぅございます(〃^∇^)o_彡☆
私も今日は全勝できましたぁi-179i-184
(金額は全然ちがいますが i-229 笑)
ほんと毎日がこんなよぅに推移してくれたら、
嬉しいですねi-261
今日もお仕事がんばってくださぁぃヾ(◎´∀`)ノ〃
2006/09/04(月) 15:39 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、お仕事お疲れさまです。

今日はデイトレ全勝ですね。オメデトウです。

今日の地合見てたら明日も上げそうに思えますね。

でもいつも裏切られるんですよね。

でも上がりそうな気がする。

muramuraさん、子供欲しいんですか?

それじゃまずは、早く嫁さん貰わんとね。

株も、嫁さんも頑張って下さ~い。





2006/09/04(月) 21:34 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
merochikuさん

今日はついていたみたいです。
僕でもこれだけ連勝出来ることがあるんですね。
メロチクさんに追いつくのが目標です。
あーなぜかサクランボがうまそうに見えました(笑)
明日もがんばりましょうね。


ちょいワル親父さん

ありがとうございます。
最近調子が良いようでして。
でも、一ヶ月に二回くらいドカンやられるのですが、先月からはその悪い癖が治ってきたようです(笑)

子供が欲しいと思うのと、作るのとでは天と地の差ほどありますよね。
僕の場合はまだ欲しいと思っている程度です。
嫁さんを探すより、まずは生活の基盤からだと思っています。
でも、こんな時に相談できる誰かがいればいいなと思って、つい負けそうになっちゃいます・・・汗
でも、今なら地球がひっくり返っても生き延びるだけの覚悟は出来ているつもりなんですけどね(笑)
2006/09/04(月) 23:46 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
キョロo(・ω・= ・ω・)o キョロ
あれっ?今日は、株のことしか書いてないですね。
しかも勝ってるし・・・。
これじゃあ、突っ込みどころがないじゃないですか。(`ε´)プンプン!!

(*⌒∇⌒*)ゞ なーんちゃって。
おめでとうございます。
この調子で連勝記録を作っていってください。
私の競馬の連敗記録と競争しましょう。(T_T)ウウゥ
2006/09/05(火) 01:12 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
アドバイス有難う・PCに弱くて

何か有ると参ります・皆さんに

助けて貰わなきゃとてもやって

行けないです・・・・

昨日は全勝ですか・私も早く

デイトレしたい・ホンダ少し

損切りすれば資金出来るのですが

ここまで来て損切りはどうも

後ほんの一息なんですが・・・

昨日の利確おめでとう
2006/09/05(火) 06:59 | URL | はぐれ雲・鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
リカクおめでとうです~~i-189今日は先物強かったですね~今日も頑張って欲しいけど、日経はちょっといやそうとうスピード違反?って感じで怖い感じもする私。。なのに持ち越し沢山しちゃってさらに恐怖な私。。。i-230
今日の相場も先物さんの力でキープしてほしいものです~
では今日も頑張りましょうね~i-185
2006/09/05(火) 07:44 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
朝でボケてました。。。i-230
おはよう~なのにこんにちは!だし。。今日は先物強かった。。。ではなく昨日は。。。ですよねi-230ボケボケでした。。。
2006/09/05(火) 07:47 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

そういえばタマのこと書いていませんでしたね。
今朝家を出るときにデイトレしたのですが、今のところプラスなんですが、一件持ち越して会社来ちゃいました。
売り指値に引っかからなければ今日は負けちゃいそうです。


鉄さん

PCの事は僕でわかることでしたら何でも聞いてください。
多少は知識ありますので(笑)

今日は全体相場は弱く推移しそうですね。


チャチャママさん

こんにちは。
スピード違反気味ですね。
騰落レシオも結構なところまで来ている割には、出来高が急増しないですよね。
ここらで、ドカンって来たら暴落しちゃうかもしれませんね。
今週はビッグSQですよね。
だからって何かわかる訳ではないですが(汗)
今日もがんばりましょう。
2006/09/05(火) 11:06 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
あれ・珍しく更新されてない・

仕事忙しく成ったのかな・

頑張って
2006/09/06(水) 07:20 | URL | はぐれ雲・鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

おはようございます。
昨日は更新できなかったのですよ。
忙しいのではなくて、飲みすぎちゃいました(笑)
久しぶりに、ちょっと二日酔い状態かもしれないです。

午後にでも会社から更新しようと思います。
2006/09/06(水) 08:04 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/123-fce41fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
