株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
タマとミミの状況を動画にしました。

少し長いですが最後まで見てもらえるとうれしいです。

タマゴンクエスト

自分の思いを伝えても、それは相手のある事。
だから、思う通りにはいかないもの。
思いを伝えられただけでいいじゃない。
タマとミミを見ていてそんな事を感じました。

投資の世界って、どんな恋愛ドラマより、感動の名画よりも、
もっとも人間らしい事を教えてくれるような気がします。
なぜなら、投資の世界はそういった人間模様が見えにくいし、気がつかないで消えていく人がほとんどだからだと思います。

結局何が言いたいのかと言いますと・・・・汗

今日の動画にその思いを描いているつもりなんです。
今までの動画はその意味を書きませんでしたが、これからはいろいろ書いていければいいと思っています。

株も人もタマもミミも根本は一緒なんです!!!

ミミ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そういえば、嫌な事を思い出した!

今週はあの地合いの中でも、いちおデイトレで全勝できたのですが、
変なメールが来ていてちょっと怒り。
そんなに信じられないのか?

それとも、ブログで売買を公開している人たちって、嘘ばっかり書いているのでしょうか?

なので、先週の大きめに勝った日のハードコピーを公表します。

20060902_0825.jpg

20060902_0829.jpg


これは朝30分のトレードです。時間も載せた方がいいのか!
20060902_0901.jpg


だいたいそんな事を疑っている人間こそ、自分のブログで嘘を書いているのではないでしょうか?
人を信じるには、大きな心が必要です。
それだけの事だと思います。

確かに今週はほとんどプラスでしたが、嘘を書くつもりは毛頭ありません。

しっかし、こんな損しているブログに文句言ってもしょうがない気がするのですが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミミは妊娠の可能性大・だから

タマを寄せ付けず・逆に警戒する

ミミが草を吐き出すのは当たり前

吐き出す為に食べるのだから・

何の為に?毛ずくろいの時に

腹の中に入った毛を草に絡ませて

一緒に吐き出す為・どの猫でも

やる平凡な事
2006/09/02(土) 19:20 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

本当ですか?
ミミは子供みたいだと思っていましたが、立派な女性なんですね。
ミミが来なくなったのも、それで説明がつくのでしょか?
muramuraの部屋は危険だと察知したのかもしれませんね。

でも、残念な事にミミの子供たちまで見ることが出来るかどうか分からないのです。
今年中にはこの部屋ともお別れにならざるを得ない状況になりそうなんです。
短い野良猫との付き合いになっちゃいそうです・・・
2006/09/02(土) 19:53 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマやミミにお別れですか・ミミに

関しては動画何度も見た結論ですが

他にミミに新しい支配ボスが現れ

タマが捨てられた可能性です・

でもミミはmuramuraさんに

甘えて餌を貰いたい・しかしここは

タマのテリで居心地が悪い・

だから来なくなった・いろいろ

考えたけどどちらかでしょう・

いずれにしてもmuramura

さんは結果が見れないのですね・

近くに居たら私が見に行くのに

気に成るなー
2006/09/02(土) 20:25 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

新しいボスの可能性ですか?
猫の世界・・いろいろあるものですね。
でも、人間の世界でも僕のように会社を辞めてしまっては、負けたことになりますからね。

僕が社会復帰できたのは、2人と1匹、そして1つだったんです。
引越ししてもしばらくは様子を見に来てしまいそうです。
タマやミミの子供たち見たいですしね。

引越し先の六本木ヒルズで彼らの事に思いを寄せています。

↑激しく冗談ですからね(笑)
2006/09/02(土) 22:46 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
良い動画でした。muramuraさんもミミも(タマも)次へ歩きだす...そんな感じ。私は8年働いたデザイン事務所を自主退職(半リストラ)。以来数年...闇の中。未だ手探り状態です。何か色々思い出しちゃった。すみません。
2006/09/03(日) 07:16 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日の日曜いかがお過ごしですか

江・デートに決まってる・・・・

野暮な事聞きましたv-347
2006/09/03(日) 07:49 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
お引っ越しされちゃうんですか。
そうなるとタマやミミともお別れですね。
寂しくなります。(´_`。)グスン

でもmuramuraさんの新たな出発ですから、おめでたいことなんですよね。
しかもホリエモンの住んでいた部屋に移るんですって?
(って、まだホリエモンはあそこに住んでいるんでしょうか?)
引っ越しの日には、ネット上で盛大にお別れパーティーをしましょう。
(*゚・゚)ンッ?  どうやってやるんだろう?
2006/09/03(日) 11:53 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
ki-yo-te-tuさん

こんにちは。
物事って常に動いていきますよね。
みなさんは会社を辞めてもしっかりしているようですが、僕の場合は廃人状態に近かったという意味で追いつめられていたのです。
仕事をする意欲が全く無くなってしまったのです(株で言うとストップ安状態)

実は僕、先月からデザイン業界へ進みたいと夢を持っている人材を集めているのです。
ki-yo-te-tuさんのような人柄の方が東京にいればいいなと思っています。
でも、ゼロからのスタートなので、かなりのリスクを覚悟しなければならない状態なんです。
背水の陣というやつでしょうか・・・失敗すれば手持ちの有価証券(引越し代金)を売って田舎に帰る覚悟も出来ています。

お互いに手探り状態かもしれませんが、成功できるようにがんばりましょうね。
ki-yo-te-tuさんの人柄とあの絵があればきっと大丈夫ですよ。


鉄さん

さっき起きました・・・汗
今は土日も仕事しながら、息抜きに動画を作ったりブログを見たりの状態なんです。
昨日の動画は結局4時間くらいかかってしまいまして・・・
でも、僕にとってのストレス解消になってもいます。
一人でも動画を見てもらえる喜びというものを今更ながら感じています。
ありがとうございました。

土日のデートしたいです。
でも、相手が・・・
2006/09/03(日) 11:56 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

そうなんです。
タマとミミの事が気がかりでしょうがないのです。
反面彼らだったら力強く生きていけると思いたい気持ちもあるのです。

よしおさんには色々な事を学ばせてもらって感謝しています。
気楽に生きながら、やる事はしっかりやっているよしおさんの姿が、実は自分には全くありませんでした。
ニートだと自分では言っておられますが、投資も仕事も競馬(?)もしっかりやっているニートって聞いた事がないですよ。

あれ???
今日のレスなんか長い・・・汗
どうしちゃったんだろう・・・

2006/09/03(日) 12:13 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマゴンクエストの出だしの音楽を聴いたら、なぜか無性ににドラクエがやりたくなっていまぃ、昨日は動画を見た後、muramuraさんのブログにコメントも残さずドラクエをやってしまぃました 笑
でも、RPGは時間がかかりすぎて時間がもったいなぃんでダメですねぇー 笑

今週もデイトレも仕事もがんばりましょぉi-205i-179i-184
2006/09/03(日) 19:38 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんわ。
タマとミミの動画じっくり見ました。
警戒してると思ったのはおめでただからなんですって?
私は猫は飼ったことないのでよくわからないんですが・・。
でも、タマはmuramuraさんの部屋を我が家と思っているんですね。
きっとすぐ戻ってくるのでは・・。

ところで今年中に引越しですか?
引っ越してもこのサイトは続けてくださいね。

私も去年退職して遊んでいたのですが、そろそろ働こうかなって考えてます。(アフィリエイトはまだまだだし)
この年齢で採用してくれるところがあればですが・・・。
muramuraさんはまだ若いからいろいろチャレンジしてください!
応援してますよ。
2006/09/03(日) 22:31 | URL | tamako #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22タマはまだ
遊びにくるんですよね?

鉄さんの仰るように
パートナーが変わったのかも
妊娠も常に気になっていました

猫は毛を吐き出したいときに
草を食べるのですが
毒物を食べた時も
そうかもしれません
そのあたりは少し心配です

私は当時としては珍しく
家の中だけで飼っていましたので
草をとって帰ると
喜んで食べていました

20年ほどで天国に行きました
2006/09/03(日) 23:16 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

ドラクエ思い出せちゃいましたか~
僕もドラクエ好きです。明るい時間に始めて、次の明るくなる時間までやっちゃいますよ。
僕はドラクエVの天空の花嫁が一番好きでした。
あのストーリーにやられちゃいます(笑)


tamakoさん

僕も戻ってくると思いたいです。
でも、猫が雑草を食べるなんて全然知りませんでしたよ。
てっきり、タマにパンチされてストレスで吐き出したのかも思っちゃいました。
引越しも仕事もまだまだ分からないのですが、明確な目標を持って行こうと思っています。
励ましていただいてありがとうございます。
きっと成功するつもりです。

2006/09/03(日) 23:17 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibiさん

タマは毎日来ます。来る回数が増えてかもしれません。

へえ~、喜んで食べるものなんですか?
僕はてっきり、食べるものが無くて雑草に手を出したと想像してしまい、泣きそうでしたよ(笑)
それにミミが草を吐き出す時は心配になって、背中を押してしまいました。
知らないって怖いですね。

20年も付き合うと別れも寂しいのでしょうね。
ミミとはたった一ヶ月なのに、来ないと寂しいです。

2006/09/03(日) 23:30 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibiさん家の

にゃんこは20年生きましたか

我が家のジーコは9年でした・

雄なので外で喧嘩して傷だらけに

成り猫エイズにかかり早死にです

お隣の猫は雌猫でもう20年近く

元気です・ともしびさんの

仰る通り猫は結構いやしくて

なんでも食べて良くはきます・

喉の奥から搾り出すように

クェックェッと言出だしたら直ぐ

外に出す事・部屋汚されちゃい

ますよ
2006/09/04(月) 07:08 | URL | はぐれ雲 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

今思えば、タマもミミも咳払いみたいな感じになる事がありました。
まだまだ4ヶ月程度の付き合いでは見るものが初めてばかりです。

それにしても前場は強いですね。
新興系の日中足見てみると怪しい雰囲気に見えますが、こういった時に限って急上昇って事もありますしね。
わかりません。
2006/09/04(月) 11:13 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/122-77f83ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
