株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は小幅反落。
新興市場も結局は安かったようです。

朝の30分しかデイトレできませんでした。

アルク    +4000
楽天      +900
SBI     +800

合計   +5700

今週はザラ場を見られる日が少なかったので、相場の雰囲気はつかめていないです。
結果だけを見てもイメージしにくいし、相場の解説を読んでも結局はいつもの感じなので、自分でどのように感じる事が出来るかが大事なのだと思っちゃいました。

初めて株を購入して一年が過ぎました。
初購入はライブドア、初利益確定はみずほ銀行でした。
今思えば昨年の8月からの相場は凄かったですね。
ただ買って持っていれば2倍とかになったりしました。
今年は、ただ買って持っていれば1/2とかになりました。
さて今年はどうなるんでしょうか?
年内に17000~18000円くらいを予想している人が多いように思いますが、さてどのような戦略を立てますか・・・



タマが変です。ミミも変です。
最近エサを与える回数が減ったからなのか・・・
ミミは外で変なものを食べているようです。
何かが変わってきているようです。
明日、動画と写真をアップします。

コメント
この記事へのコメント
muramuraさん、こんばんは。

30分で+5700円ですか?
自給11,400円!素晴しいです。
自分は、一日PCに張り付いて・・・^^。
なにやってるんだか。嫌になりますね。

タマとミミが変ですか?気になりますね。
明日の更新を待ってます。
ちょっと心配ですね。

では良い週末を過ごして下さい。
2006/09/01(金) 21:13 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
触ったのですか・良い判断でしたね

今バンジーの時期・もう少ししたら

揺さぶりは収まり株価は下げた

処で収まるでしょう・誰でも分かる

いつものパターン・それまでに

後何度か上下するかも・上手く

掴めば利確だが段々難しくなる・

muramuraさんは挑戦する

のか

タマとミミ早く見たいよv-275
2006/09/01(金) 21:43 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今週は、ザラ場を見ている日が多かったのですが、相場の雰囲気はまったく掴めずにいます。(;^_^A

昨日の高騰も予想外なら、今日の戻しも予想外でした。
ホント、毎日が"予想外"です。
明日の競馬も、きっと予想外な馬ばっかり来るんだろうなぁ。 (*´o`)=з ハァー

でも先月は、新規公開株の当選という嬉しい予想外もありましたね。(^o^)
神様、さらにビッグな予想外をお願いします。 m(゚▽゚* )
2006/09/01(金) 22:37 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
まったりとした気分の土曜朝です

タマとミミの動画あわてず待ちます
2006/09/02(土) 07:30 | URL | 鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

昨日は30分しか出来なかったので逆に良かったようです。
恐らくそのままデイトレしていたらダメそうな感じでした。
そういった意味では運気が上昇してきたと思いたいです・・・笑


よしおさん

よしおさんくらいの経験を積んでいても雰囲気をつかむのは難しいものなんですね。
少し安心しましたよ。
世の中いろんな事が予想外に進んでいくものなのかもしれませんね。


鉄さん

これから動画作ってみます。
タマとミミの関係、そして、タマの表情等含めて変化してきているように思います。
がんばって今日中にアップしますね。
2006/09/02(土) 11:31 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん流石です!
相場むずかしい(´;ω;`)
2006/09/02(土) 16:53 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
chikyuuwariさん

昨日はたまたま時間が無かったのが幸いしただけです。
ラッキーや運で左右されているうちは、まだまだヒヨッコです。
お互いに株の成長と共に、人間としても成長できると、これほどいい事はないですね。
2006/09/02(土) 17:53 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22しっかりプラスが
出てるじゃないですか~

タマとミミが来てからでしょうかね~

muramuraさんが
パワーアップしていくのを見るのは
嬉しいし楽しいです
2006/09/03(日) 22:45 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibiさん

今週はプラスで終われました。
でも、パワーアップしているかどうかは別にしても、大きな負けは少なくなって来た様に思います。
さすがに僕の頭でも、これだけやられると少しは進化するらしいですよ(笑)
2006/09/03(日) 23:20 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/121-1f256cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
