株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は小幅反落です。
新興市場は下げっぱなしに近かったように思いました。

午前中は仕事に出ていましたので、2時からデイトレしました。

USEN   +1800

板を開いたらUSENの急落直後でした。
先物の下げ止まりを確認してから買いに入りました。
なんとかプラスには出来ましたがこういう日は危険かもしれないですね。
アルクはストップ安でしたが、今日買っておけば良かったのかなあ?
こういう時に買う勇気が無いと超短期では儲けを大きくする事ができないのかもしれませんね。



タマのイジケ
20060830_ijike.jpg


マヨネーズって
20060830_mayo.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
muramuraさん、こんにちは。
『勝手にインターネット』の喫茶店に来てますが、
先ほど席の近くにワゴン車が止まったら、切断されてしまいました。(^_^;)

マヨネーズ、私は半分以上あるうちは逆さにしませんよ。
2006/08/30(水) 17:27 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日はやっちゃいましたよ~i-182損切できたと言えばできてるんだけど、これはLC遅れとしか言いようがない。。。。
反省反省です。
でも私って毎回そうなんですよね。。。まったく分かってない。。。ほんと反省です。
では明日頑張りましょうね!!
(明日は見てるだけかも。。。)
2006/08/30(水) 19:59 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

ワゴン車で切断ですかあ?
それってもしかしてネットGメンとかだったりして・・笑
マヨネーズはついつい逆さまに置く癖があるようなんです。
ただそれだけなんですけど・・汗


チャチャママさん

今日は残念でしたね。
やっぱり損切りって難しいです。
利益はちっちゃく、損は大きく
これ僕の得意技です。
明日はしっかり見ていきましょう。
2006/08/30(水) 20:08 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22muramuraさまは
本当に映像のセンスがおありですね

今回のはCMのような
面白さがありますね

日経は下がってますね
もみ合いになるんでしょうかね
反発したら嬉しいけど
ストーンと落ちたりして ^^
2006/08/30(水) 22:00 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
裏返す習慣が無かったです。家族も同じ。便利なのに何故か裏返さない。変ですね。タマの背中に哀愁(涙)。猫も女性が良い?裏切ると怖いかも♪
2006/08/30(水) 23:10 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibiさん

CMですか~?
そんなセンスは無いですが、たまたまそうなってしまう場合が多いようです。僕の場合。

日経はもみ合いながら調整しそうな雰囲気に見えますね。
参加者みんながそう思っているとしたら、空売りが増えている可能性がありますね。
そうしたらちょっと上昇しちゃうと、また意外高なんて事も考えられるし、定石からいけばここは一旦調整する場面だろうし・・・分からないですね。
どっちに転んでもうまく立ち回れるようになりたいですよね。


ki-yo-te-tuさん

やっぱり家により習慣が違うものなんですね。
僕は子供の頃から裏返しを見ていましたので、マヨネーズはそういう風に置くものだと頭にねじ込まれているようです(笑)

やっぱりタマはなんか変なんです。
明日、時間取れればその動画UPしますので、よろしければまた見に来てください。

2006/08/31(木) 00:13 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今日もプラスでおめでとぅございます!!!
私もUSEN見てたんですが、
絶対また大きな売り板が出るはず!!
っと思いこんでて全然手を出すことができませんでしたv-12
muramuraさん、さすがですねi-179
明日もその調子でがんがってくださぁぃ!!!!
2006/08/31(木) 01:13 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
昨夜の謎のコメント有難う・

又muramuraさんに興味が

湧いてきました・これからも

色々聞かせてください・
2006/08/31(木) 06:30 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
昨日触らなくて正解でしたね・

ホンダ4000着けました・もう

含み損は僅かです・9月に期待

します・
2006/08/31(木) 11:17 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんにちは。
マヨネーズ自分も逆さにしてます。
特に少なくなると出しにくいですからね。
タマが寂しそうに見えます。
気のせいかな?

アルクは今日も下げてますよ。
INしなくて正解みたいです。

今日も頑張って下さいね。
2006/08/31(木) 11:42 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

一日遅れてすみません。
昨日のUSENは凄かったですね。
メロチクさんにさすがなんて言われちゃうと調子に乗ってしまいそうです。
ありがとうございます!!
これからもがんばりましょうね。


鉄さん

雪かきの話に付き合ってくれてありがとうございます。
アルクは今日も下げてしまいましたね。
昨日買わなくてよかったです。
明日あたり反発しそうな感じがするのですが、muramuraがそう思った時は逆に行きます。


ちょいワル親父さんも、
逆さま派なんですね(笑)
少し安心しました。
タマは寂しいというか少しストレスも溜まっているように見えます。
飲みに行った方がいいかもしれません(笑)
2006/08/31(木) 16:02 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/119-b0a58e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
