株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
2時現在、日経平均は反発しています。
JASDAQはマイナスになっちゃってます。

デイトレ

アルク    +1000(この後急落しました)
ダヴィンチ   +3000
楽天      +400
ドリテク    +400
SBI       +600

合計     +5400

さすがにアルクは来ましたね。
いつもの急落。

出来高、売買代金が増えないという言葉を良く耳にしますが、
どこの証券会社の人か忘れましたが、なぜ売買高が増えないのかと嘆くのではなくて、現状を受け止めましょう。
って言っていました。
確かにそうですね。
でも、どうしても

「なんで下げるの?」

って思っちゃいませんか?

今日は夕方から仕事なのでこれから出かけてきます。



最近ミミばかり可愛がるものだから、タマがよそよそしくなってきました。
もしかしてヤキモチ?なんて考えてると面白いですよね。
動物もヤキモチを焼くものなんでしょうかね?(笑)

クールビズがお気に入り

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫もクールビズがいいのでしょうか?
今度、タマにもやってあげてください。
ますます、すねちゃいますよ。

私は朝からアルクを眺めていました。
どこかいいタイミングで仕掛けてやろうかと・・・・。
もちろん小心者の私は眺めているだけでした。(^_^;)
「だったら最初っから眺めてんなよ。時間の無駄だろ」
って、自分に言ってやりたいです。
2006/08/29(火) 14:36 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
ミミそのままでていっちゃったっw
タマにもおしゃれさせてあげないとですね(`・ω・´)
ってmuramauraさん勝ってるぅ☆
励みになります!
2006/08/29(火) 16:46 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ミミも完全に住人になったようですね。
タマはヤキモチ焼いてると思います。
我家のワン子達(3匹ですが)がそうですから。
平等に可愛がるよう努めてます。

muramuraさんの今日の予想はほぼ当たってました。
これから参考にしよう。
2006/08/29(火) 16:55 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
アルクのバンジーに手を出したので

すか・今見たらかなり激しい上下

ですね・やばい所で逃げましたね

どれだけの高値掴みさんが生まれ

たのですかね・利確おめでとう

犬のやきもちは良く聞きますが

猫はどうでしょうか・同時に2匹

飼ったことないので分かりにくい

ですが・タマがやきもち焼いても

それは自然でしょうね
2006/08/29(火) 17:47 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
最初なにがクールビズなんだろぉ??
って思ってたら、ヒモがクールビズなんですね!!!!
最後の最後で気がつきました(●´▽`)アハハ

あっ、今日のデイトレおめでとぅございましたぁ i-179i-185
2006/08/29(火) 18:27 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22利益確定v-237
おめでとうございます

ミミのクールビズは
かわいいですね

ただ、ちょっと危険もありそう

どこかに引っかけて前足を通したりして
胸を窮屈にしたまま
抜けなくなったり

平衡感覚が狂って
高いところから落ちたり

めったに無いと思いますけど
一応そういうことが起こらないように
早めに取ってあげてくださいね~
2006/08/29(火) 21:31 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

クールビズの紐どっかいっちゃったんんですよ。
ミミが帰ってきたらついてませんでした。
アルクは凄かったですね。
危なく即死する所でした(笑)


chikyuuwariさん

最近はちょっとだけ調子いいようです。
でも調子に乗っているといつものドカンが来ますので、今度こそは慎重に行こうと思っています。
「ありがとうトレード」の真髄は一杯のカツ丼に感謝する事なんです。
2006/08/30(水) 01:04 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

ミミの方がすっかり慣れてしまいました。
犬が3匹もいると平等にするのが大変そうですね。

珍しく予想がほぼ当たりました。
という事は、今週はもう当たらないという事になります・・・笑


鉄さん

アルクはドキドキものでした。
もしあの急落に巻き込まれたら恐らくナンピンして被害拡大していたと思うと、空恐ろしいですね。

やっぱりタマはやきもちなんでしょうかね?
最近ツンツンしてます(笑)
最近の言葉で、「ツンデレ」って言うんですよね(笑)


メロチクさん

そうなんです。
紐がクールビズなんですよ。
でも、なんでそんな紐あるのか記憶が無いのです。
最近ワイシャツ買ったのでそれかもしれないです。
でも、それがクールビズかどうか気がつかないで買っているなんて・・・
僕は買い物苦手なんです。
カード渡しますから誰か服買ってきてくれないですかね・・・汗


tomoshibiさん

はい!気をつけます。
いちお、取れやすいように紐の切れ目の粘着部分を弱くしてます。

でも、確かに紐を巻いたら動作が鈍くなったような気がします。
2006/08/30(水) 01:15 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
言いますね~。猫はそうかも。静かな動画も良いです。実家に来る猫ニ匹...一匹と遊ぶと一匹は遠くで見てる。近付くと喧嘩。強い猫(なむ♂)と弱い猫(かな♀)は不思議な関係。血縁でも夫婦でも無い。付かず離れず生きてます。
2006/08/30(水) 03:10 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今から仕事です・ポチして行きます
2006/08/30(水) 05:54 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ki-yo-te-tuさん

ツンデレ後存知でしたか。
僕も最近知りました(笑)
そういう意味でいいますとまさに猫ってツンデレかもしれませんね。
面白いというか可愛いです。


鉄さん

いつもありがとうございます。
今日は仕事に出てまして、2時前からデイトレ参戦しています。
それにしても、新興の下げはいつもながらきついですね。
2006/08/30(水) 15:08 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/118-ff135536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
