株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は大きく下げました。
新興市場も大幅に安いです。

今日のデイトレ

アセット   +1000
楽天     +200
インデックス -800
USEN   -80
SBI    -100

合計   +220円

結局やらない方がよかったかもしれないです。
ここに来て日経のチャートを見ると、丸まってきましたね。
今年の動きを見ていると一旦押すように見えますがみなさん、どのように感じましたか?

なのでここで、的中率20%のmuramuraの当たらない明日の予想を公開します(笑)
NYが高ければ、前場に一旦押した後、後場に「なんだこりゃ?」みたいな買いが入る。
NYが安ければ、寄り付きは安いものの、その後は順調に推移、結局は反発して終わる。

当たらなかったら、明日みんなで大笑いしてください。



ミミのジャンプです。

ミミじゃんぷ

猫ジャンプは凄いですね。
最近、ミミの甘えがひどくなってきて困っています。
完全に、muramuraの目はハートになっちゃってます・・・汗
どうしましょう?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日の日経は結構さげましたね!
私もやらなぃ方がよかったなぁ。
って思ってました 笑

ミミのジャンプすごぃですねぇ☆
ミミは若いから、あんなにジャンプができるんですかねi-179i-198

2006/08/28(月) 16:37 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、こんにちは。

あれから更新が無かったんで心配してました。
ホッとしました。

ミミちゃんのジャンプは凄いですねえ。
家のワン子達には無理ですねえ。
なんせトロイですから。

muramuraさんの明日の予想、自分も期待します。きっと正解だと思います。

明日も頑張りましょうね。
2006/08/28(月) 16:38 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ミミのジャンプシーン、見事に撮りましたね。
いいアングルの映像だと思いました。(^o^)

タマには出来ませんって、タマもやればできるかもしれないですよ。
私がデイトレの才能を隠しているように。 (-_☆)キラーン
でも私の場合、才能が隠れ続けちゃって、ちっとも現れてくれないのですが・・・・・。
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!そろそろ出てこいよ~!
2006/08/28(月) 16:39 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

今日の相場は大変でしたね。
みんな階段状に右肩下がり、こんな日は損切りが大切なんでしょうね。

ミミジャンプは、逆バージョンもあるのですよ。
ダンボールの家が壊れそうです。
それに突然飛んでくるので、muramuraが飛び上がってます(笑)


ちょいワル親父さん

ご心配かけて申し訳ありませんでした。
フリスビー投げるやつ(言葉分かりません)を見ていると犬も凄いジャンプしますよね。

muramura予想は一週間に一回は的中するのですよ。
でも、その時のデイトレは負けが多いのです。
あんまり意味ないかもしれないですね(笑)


よしおさん

あのアングルは絶好のタイミングでした。
なかなか映像撮るのって難しいです。
って、よしおさんまた笑わせてくれましたね!
早く才能が出てくるように、横浜からも呼びかけてみます(笑)

お~~~い!
2006/08/28(月) 17:16 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22「タマには出来ません」
というのが爆笑です!

muramuraさんの
間の取り方も最高です!

株価のほうもミミのように大ジャンプ
してくれると嬉しいです~

ミミでも着地はちょっと
ずっこけ気味でしたから
簡単にはいきませんね(笑)
2006/08/28(月) 17:21 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
もう一回、来てやってもらえませんでしょうか?
(m。_。)m オネガイシマース
http://ranranwalk.blog64.fc2.com/blog-entry-133.html#comment
2006/08/28(月) 18:29 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibiさん

爆笑して頂けましたか?
うれしい限りです。

ミミはどうも運動神経は良さそうなんですが、ドジなんですよ。
それを見ているとほんと面白いです。
以前、鉄さんが猫はドジだと言っていましたが、本当ですね(笑)
2006/08/28(月) 19:26 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ネットワークに詳しい方がいらっしゃいましたら是非よしおさんのブログに行って頂けないでしょうか?
僕も中途半端な知識なものでして、全然説明になっていません。
お願いします。
http://ranranwalk.blog64.fc2.com/blog-entry-133.html#comment

2006/08/28(月) 19:30 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
随分muramuraさんに

なついて来ましたね・やはり

雄と雌の違いでしょうかね・

飼い猫だと余り差はないのですが

野良は違うのかなー・あのジャンプ

タマには少しきつそう・飛び降り

は2mぐらいは飛びますが横に飛ぶ

には太りすぎみたいですね・

ご馳走の食べすぎでしょう・

だ~れだ

2006/08/28(月) 19:35 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
可愛い♪ミミ。和みます。それに見事なジャンプ!!凄い。私の猫好きは「かな」と言う雌猫から。実家に来る飼い猫(元野良)です。近所の猫なのに我が家に懐いてます...私のブログ6/7(水)*はつこうかい*2*に写真をアップ。
2006/08/28(月) 22:43 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

ほんとタマの顔が丸くなったのは誰のせいなんでしょうね~?(たぶんmuramuraというやつです)
ミミはだいぶ慣れてきているのですが、どこかの飼い猫のような気がします。
でも、潤んだ瞳で見つめられるとついつい冷蔵庫にダッシュしてしまいます。
最近は包丁を使うのもうまくなっちゃいました(笑)


ki-yo-te-tuさん

元野良から飼い猫にできたなんていいですね。
おおっ!写真ですか?
早速福岡まで急行します(笑)
2006/08/28(月) 23:10 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさんのところはミミちゃんも仲間に入ったんですね。
家族が増えてにぎやかそう。

株は4日続落でしたね。
muramuraさんが言われるように、NYが高くても安くても上がるっていうことだとうれしいですね。
2006/08/28(月) 23:34 | URL | tamako #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
tamakoさん

ミミが来るようになってから賑やかになりました。

株はまた下げ基調になってきましたね。
どこまで調整するのか見ながらの投資になるのでしょう。
それにしても、いいタイミングでソフトバンクの目標株価を出してくるものですね。
証券会社の儲け方がだんだんわかって来た様な気がします。
うまいです。
2006/08/29(火) 08:23 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/117-b2da69b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
