株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は結局マイナスで引けてしまいました。
新興市場も同様の展開でした。

今日のデイトレ

アルク   +12400
ヤフー   買値撤退
楽天    -700
USEN  +1120
SBI   +300

合計   +13120

アルクは売った後更に上昇していきました。
僕の売値は、95900円でした。
こんなに強いとは思いませんでした。



ブログを開始してから5ヶ月が過ぎました。
今まで何度も訪問してくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました。
凄く凄く感謝しています。


ちょっとだけ北海道

今までの動画の完結です。
大変お世話になりました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
動画超感動しました!!!!
なんか今会社なのに動画を見てたら
涙がでてきてしまぃました。

ちょっとお化粧なおしてくるので、
また来まぁす!!!笑
2006/08/25(金) 19:34 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
動画見せてもらいました~~i-199
やはり北海道いいですね~~i-179muramuraさん色々あったんですね。知らなかった。。。
花火が綺麗って思えるようになるまで心が回復されて良かったですね~

トレードもリカクおめでどうございます~i-260
来週も頑張りましょうね~~
よい週末をi-185
2006/08/25(金) 20:01 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
同じ北海道に行ってるのに、
方や自然・動物・花火の動画、
方やメイド姿の子の写真。

なんなんでしょう、この差は。
きっと脳の作りが違いすぎるのだと思う。 _| ̄|●

ところで花火の映像中に聞こえる声はmuramuraさんと彼女さんですか?
2006/08/25(金) 21:39 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
携帯だと見れな~い‥
帰ったら観させてもらいま~す♪
2006/08/25(金) 22:30 | URL | 携帯よりビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22花火を見るだけで
なんだかジーンとしたものが
こみあげてきていました。
普通の花火を見るのと
感覚が違うような
いろーんな意味で
涙が出そうな感じでした
その後テロップが流れて
muramuraさんの花火を見る
想いがこめられていたのかな
と思いました。
2006/08/26(土) 00:36 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraです。

嘘であって欲しい・・・
やっと現実を認める時が出来たときに、ネタとか言って疑われるのが非常に怖かったのです。
なので、今まで作った動画にこれら全ての事を描いてきました。

負けないで       負けないで        現実認識
森のかぶさん      森のくまさん       投資への逃避
かぶしき天国      おさかな天国       自分自身と世間
オクラホマ株さー    オクラホマミキサー    過去との決別
タマの入居       THE FINAL BELL      不安全開
TAMA WARS        STAR WARS         善と悪
タマとなら       君となら         繰り返す不安
おお相場は緑      おお牧場は緑       閉じていたものが開くとき
タマのうた       デビルマンのうた     ふれあい
Healthy Life      帰ってこいよ       幸福も不幸も作るもの
ちょっとだけ北海道   北の国から        ・・・

実際、事実を話してこの場を去って行った方もいらっしゃいました。
だいたいそうですよね。
ブログでこんな事書く人間なんていないですよね・・

たとえ株で全財産を失っても、借金地獄に陥っても、「樹海に行く」、なんて事は簡単に口にしてはいけません。
たとえそれが、表現方法の一つだとしてもダメです。
なぜなら、本当に樹海に行きたいと思って悩んでいる人が現実にいるからです。
株のブログを見るようになってからそんな事を痛切に感じました。

2006/08/26(土) 01:11 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

素直に受け入れて頂いて、感謝に耐えません。
若いうちは涙は似合いませんから、何にでも挑戦していって下さい。


チャチャママさん

ここにいらっしゃるみなさんのほとんどはこのブログタイトルの意味は知らないのです。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
お互いにがんばっていきましょう。


よしおさん

花火はホテルの部屋から撮影しています。
よしおさんはいつも正直に自分の考えを表現されているようなので、そういう人は好きです。
僕もメイドの店は行ってみたいですよ。



ビヨビヨさん

いつもありがとうございます。
ビヨさんにも是非見てもらいたいです。
なぜかわかりませんが、ビヨさんの絵に癒されるのです。
たとえ、それがウ○コの絵でもです。
理由はわかりません。不思議です。


tomoshibiさん

ブログの開設当初から来ていただいているので、なんとなくお気づきだったのではないかと思います。
tomoshibiさんの健康をテーマにしているブログには惹かれるものがあります。
動画の最終回直前に、tomoshibiさんに出演してもらったのもそういった理由がありました。
今までの各動画にも、それぞれ訪問者の方々を主役としています。
今となっては、それを公開するつもりはありません。
ありがとうございました。
2006/08/26(土) 01:36 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
なんで君に惹かれるのか動画見て

分かったよ・タマだけじゃなかった

んだ・我が家は大切な人失ったのは

一年前さ・それから俺変わって

しまったんだ・君と出会って

3ヶ月後一ヶ月付き合い頼む

2006/08/26(土) 06:36 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、おはようございます。
動画の完結編見させていただきました。
muramuraさんも色んなこと、有ったんですね。
きっと良い思い出になると思いますよ。
相方さんはいつも心の中で見守ってくれてるはずですよ。

これからも頑張っていきましょう。

こんなにいっぱいブログ仲間がいるんだから。

ではまたお邪魔しますよ。
2006/08/26(土) 09:29 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

このブログで鉄さんと出会ったのは、初めてタマを紹介した日でしたね。
今でもハッキリ覚えています。
この日、若しくはその前後に出会った方は今も継続してお付き合いしてくれている方が多いんです。
以前に鉄さんが「負けないで」が好きと言ってくれましたね?
私はそれが一番うれしかったのです。
もちろんあの動画の意味する所なんて分からなかったと思いますが、僕としてはあれが精一杯の表現方法でした。
全ての動画において、株に関する部分は半年前以前の自分の心情です。
タマに関する部分はその時の自分の心情を表現していました。

今回の動画の最後の花火は、何回見てもタマに見えてしまいます。
ただの偶然だとは思いますが。

鉄さんもいろいろな事をご経験されているのですね。
いえ、みなさんそうだと思います。
たとえ誹謗中傷を書くような人だって一緒だと思っています。
ですから頭ごなしに彼らを否定できなかったのです。

あ、長文レスになってしまいました。
ありがとうございました。



ちょいワル親父さん

ありがとうございます。
もう過去の事になりつつあります。
自分でも、いつこうやってブログタイトルの意味を書くことが出来るか正直分かりませんでした。

ブログ仲間・・・
みなさんとは一度も会ったことが無いのに、この感覚ってなんなんでしょうか?
説明する言葉が見つかりません。
こんなコメントしづらい記事にコメントして頂いて感謝に耐えません。
ありがとうございました。
2006/08/26(土) 12:42 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
確かに受け取りました・あの

メッセージは他に移しました・

その方が良いと判断しました・

君も辛い事乗り越えて来たのですね

我が家の息子と同じとは

2006/08/27(日) 00:46 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今晩は。コメントに感謝です。少し覗いただけですが...動画が良いですね。「猫愛」感じます。他のコメントを読むと色々在った(?)様子。ブログ仲間は大切ですね。また御邪魔します。
2006/08/27(日) 01:02 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

お気遣いありがとうございます。
良く考えたら、新聞とは言え実名も住所も出ていましたね・・・汗
僕の身元が割れるところでした。助かりました。

鉄さんのご子息も辛い事があったのですか・・
なかなか人生って幸せを継続できないものかもしれません。
でも、それを怖がらずにこれからも行きたいと思っています。


ki-yo-te-tuさん

早速の訪問ありがとうございます。
動画も見てくれたのですか?
ki-yo-te-tuさんのように自分自身で作り上げたものではなくて、単に編集しただけのものですが、とてもうれしく思います。

これからも絵を楽しみにしています。
2006/08/27(日) 01:56 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
うぅ、少し胸が熱くなりました
muramuraんがどういった心境であったのか動画や「無精髭の問題」の時点でなにかしら気付くべきでした。
今までお気に召さない文章があったかもなのでゴメンナサイ・・・orz
フラっと急に訪れた新参者の相手をしてくださり、さらには色々教えて頂いたこと感謝しております!!(`・ω・´)
muramuraさんのこのブログが完結するのは残念ですが
muramuraさんの気持ちに区切りがついたということで
良かったんだと自分は思います。
スイマセン長くなりました。


うわああああああああん
むらむらさああああああああああん
2006/08/27(日) 07:30 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
このブログも皆さんの情が段々

深く成って来ましたね・これも

muramuraさんの人柄で

しょう・人の心は温かいですね
2006/08/27(日) 08:19 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさんブログ辞めちゃったりなんてしませんよねi-183i-198
完結って動画の事だけですよね??
なんか気になってしまぃました(⊃Д`)
2006/08/27(日) 12:50 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
chikyuuwariさん

そんな事無いですよ。
元々はこの事を言うべきかどうか迷っていたのもあるんです。
そんなに気にしないで下さい。
僕自身の事ですし、chikyuuwariさんは何もおかしな事は言っていないですし、全然大丈夫です。
逆に、こっちの方がお世話になるばかりです。

ただ、今までの動画に想いをこめていたのは事実です。
ですから、動画を完結するだけですし、これからもタマやミミの事、株のことは続けていくつもりですので、よろしくお願いします。
chikyuuwariさんの感受性の強さがとても魅力ですよ。
ありがとうございます。


鉄さん

あと一ヶ月なんて思うと辛いので触れませんでしたが、僕が大金持ちならホンダ株を毎日成行で買って値段を吊り上げたい気持ちです。

おっしゃる通り人の心は温かいですね。
そうでないように見えるのは、立場や利害がからんだときだけで、人の心底は優しいものだと思っています。
そう思いたいのかもしれません。


メロチクさん

ブログはがんばっていくつもりです。
心配かけてしまって、ごめんなさい。
でも、少しだけ・・・なんて気持ちもありましたが、こうやってみなさんが来てくれるのが一番の力になります。
起きてしまった過去を振り返るのは大切な事かもしれませんが、後悔してしまっては何の意味もありません。
過去の記憶を大切に出来る人間になりたいと思っています。
ありがとうございます。
2006/08/27(日) 16:26 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27(日) 20:42 | | #[ 編集]
*-------------------------------------------*
今晩は。ブログのサイドバーにmuramuraさんのブログを紹介しました。私のPC(eMac)が悪いのか動画の一部が途中停止...残念無念。北海道出身?ベタですが「北の国から」大好きです。
2006/08/27(日) 22:29 | URL | ki-yo-te-tu #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ki-yo-te-tuさん

北海道出身なんです。
ですので先週の北海道は旅行というよりは帰省と言った方がいいかもしれませんね。

動画が途中まで再生されるという事はPCが原因の可能性がありますね。

ブログの紹介までしていただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
2006/08/27(日) 23:56 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。
登録無料、アクセスアップ、SEO対策にご利用下さい。
2006/08/28(月) 00:22 | URL | 無料SEO対策・オートリンクネットの紹介 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
又一週間が始まりました・先週は

お互い色々有りましたが

今週はすっきり行きますか・ブログ

開設して見たら自分の思ってた

のと大分かけ離れた内容になって

しまった・次が有ったら写真なんか

も活用しなければ充実しないですね
2006/08/28(月) 06:16 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
すいません!!
なんか早とちりしてしまいましたwww
muramuraさんごめんなさい!!
若干取り乱してますが、メロチクさんご迷惑かけて申し訳ないですwww
しかし、なんて恥ずかしいんだ!!!!!!!!

2006/08/28(月) 06:30 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
オクラホマ株さー
これがスキ!
証券会社の行事で社長まじえて、輪になって踊るなんて想像しら・・・笑っちゃうわね!
と言いながら、輪になって踊りたくなったチェルシー(=^・^=)でした。
ではまたね。
2006/08/28(月) 12:01 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

先週はご迷惑おかけしてすみませんでした。
これからもお付き合いお願いします。
ジーコの写真は残っていないのですか?
見て見たいですよ。


chikyuuwariさん

いやいや、僕のブログの書き方が悪かったです。
後で読み返したら、そう思えてもしょうがないですね。
ほうんとうにごめんなさい。
これに懲りずにまた来ていただけるとうれしいのですよ。


チェルシーさん

株の動画を見てくれたのですね。
確かに証券マンがフォークダンスするのは、想像してみると面白いですいね(笑)
また遊びに来てくださいね。
2006/08/28(月) 12:30 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/116-cd8ff59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
