株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は大幅反発しました。
新興市場もプラスで引けました。

デイトレしていないです。

昨日までの感覚と今日の結果でmuramuraが思っていた事。

昨日の引け値を見て、明日から一旦押すだろうと見ていました。
この時点で下げると思っていました。

しかし、今日の動きを見ていて、もしかしたらこのまま上昇していくのではないかと思ってしまいました。

またmuramura予想の的中率20%を証明する事になりました・・汗
なんと言っても一週間に一回しか当たりませんので・・・
これから毎日予想を公開すれば、みなさんの的中率は80%になりますよね。
そこらの投資顧問よりよっぽど凄いと思いませんか?

なんで、こうも見事に反対になるんだろう。相場って・・・



<ミミ>

良い子のみなさんは真似しないでね。

危険な遊び

飼い猫って爪の手入れとかするものなんでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名古屋からコメントで~す。

muramuraさん、そのうちタマとミミに引っかかれますよ。
って、よく分かんないんですが、あれってミミにとっては遊んでもらってるって感覚なんでしょうかねぇ。

でもあまりタマやミミをからかって遊ぶのはよろしくないと思います。
そういうことをしてますと、今度はmuramuraさんが相場にもてあそばれてしまいますから~。(^o^)
2006/08/22(火) 16:28 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
に座布団一枚
2006/08/22(火) 16:57 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
人間の心理の逆をいくように、相場をつくっている人がいるからです。
2006/08/22(火) 17:14 | URL | ハナムラ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ミミのmuramuraさんの家でのリラックスぶりに笑ってしまぃました 笑

うちのイヌはお母さんが一生懸命爪きりで爪を切ってあげてますよぉi-179
2006/08/22(火) 17:17 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさんの予想これからもお願いします。
反対で狙ってみます(嘘ですよ)

ネコは爪トギしますよ。

知り合いの家はボロボロです。

柱とかソファーでガリガリします。

だから柱にロープを巻き付けてキズが付かないようにしてますが、ダメですね。

muramuraさんも気を付けないとやられますよ~。

2006/08/22(火) 17:50 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ミミは完全に野良のプライドを捨てていますね。
そんなミミに、してしまったのは、muramuraさんの責任なので、株でしっかり儲けて、猫のおもちゃや爪とぎマットを買ってあげてください。
2006/08/22(火) 20:44 | URL | 玉手箱 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
仕事で沢山のアパート・マンション

に行きますが猫は

壁の真ん中でもどこでも爪立てます

何件もぼろぼろになった部屋みまし

た・飼い主が仕事に行き一人でほっつたらかしにされたらストレス

が溜まり猫だって切れますよ・

壁・柱・敷居・框・畳・絨毯・

窓枠・建具・もう所構わず

ぼろぼろにしますよ・

勿論muramuraさんが出る

時は全て弁償しなければ成りません

でもタマもミミもmuramura

さんが居ない時は外でしょう・

それは心配ないでしょう・
2006/08/22(火) 21:01 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

お帰りなさい、って帰って来ていたのですね。
一日勘違いしていました(笑)

実はもう引っかかれています。
どうも僕の研究結果(笑)では、猫は動くものに反応し、攻撃的になるように思います。
まだ仮説段階ですが・・・汗

よしおさんの指摘される通り、あんまりカラカウのは良くないですね。
でも、可愛くてしかたがないんです。
どうしましょう・・・汗


ハナムラさん

こんばんは。
鋭い指摘ありがとうございます。
どういった人が相場を作っているのでしょうか?
やっぱり、頭のいい官僚とか政治がらみとか、そういったものでしょうか?
想像は出来ても、実際どうなのかは全然分かりません。
2006/08/22(火) 23:32 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

最近ミミは結構ずうずうしく部屋の奥に入ってくるんですよ(笑)
この前なんか、風呂場の中まで来ましたよ。
好奇心が旺盛のようです。
タマはかなり臆病ですね。

犬でも爪を切るんですか?
実家で飼っていた犬は、外でしたのでほとんどほったらかしでした。


ちょいワル親父さん

相場の予想は、逃げも隠れもしません。本当に当たらないので、かなり参考になると思います。

猫を飼うのも大変なんですね。
しかっりミミにやられました。右の親指です。
血は出ませんでしたが、ちゃんと白い線が指に出来ていました(笑)
2006/08/22(火) 23:38 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
玉手箱さん

励まして頂いて。ありがとうございます。
しっかり、仕事と株(ちょっとヤバイ?)で彼らを食わせていきます。

ミミはまだ若いからなのか、メスだからなのか分かりませんが、慣れるのは早いです。
タマは未だに慎重なんです。



鉄さん

リアルな話ありがとうございます。
猫ってかなり凄いんですね。
そういった意味で言いますと、タマもミミもまだ僕の部屋では遠慮しているのでしょうね。

でも、お腹が空いている時のミミの瞳と鳴き声にやられてしまいます。
猫ってなんて可愛いんでしょう。
この年齢になるまで、猫の可愛さに気がつかなかった僕っておかしいですよね(笑)
2006/08/22(火) 23:45 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22鉄さんのおっしゃる
ボロボロに加えて、大家さんは
猫をいれた=約束違反
というところにも敏感です
どうぞご注意を~

タマ&muraさまの予想は
当たらないという前提で
お話があるので、
当たっても外れても楽しめます^^
2006/08/23(水) 01:18 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
早速くろニャン君見て頂いて

有難う・彼はとても繊細な神経の

持ち主で世渡り下手な青年です・

これからも応援してください・

いよいよ苫小牧ですか・それも

彼女と・・・このーー

そりゃあんたは楽しか露・ブツブツ
2006/08/23(水) 05:55 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今羽田に向かってる最中です。

tomoshibiさん

大家の事すっかり忘れてました。
目立たないように遊びます 笑


鉄さん

おはようございます。もうすぐ空港です。
のんびり温泉につかってきます。
旅行の動画・・見たくないですよね(笑
2006/08/23(水) 06:23 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
のんびり温泉?う・う・羨ましい

マー好きなようにやればあんたの

人生だからブツブツブツブツ(笑








2006/08/24(木) 04:33 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

先ほど戻ってまいりました。
ちょっとだけ、タマとミミの事が気がかりです。
やっぱりこっちは暑いです。
空気の成分が違うように思えてしまいます。

留守中もコメントして頂いてありがとうございました。
2006/08/25(金) 00:02 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
北海道はもう朝は涼しいでしょう・

金沢も朝晩涼しく成りました・

ゆっつくり故郷を楽しんで来て

下さい・土産話もたっぷりと
2006/08/25(金) 06:06 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

おはようございます。
北海道は涼しかったです。太陽が出ると暑くなるのですが、曇ってくるとちょっと肌寒い感すらありました。
両親ともちょっとだけ会ってきました。
ちょうど鉄さんと同年代なんですよ。
父が数年前に定年退職した時に、黙ってパソコンを買って送ったんです。
今はネットにメールに年賀状にすっかり使えるようになりました。
でも、このブログは秘密なんですけどね(笑)

今日の午後仕事が入らなければ、
「ちょっとだけ北海道」・・・・笑
を作ってみようと思います。
よろしければ見てやって下さい。
2006/08/25(金) 11:46 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんにちわぁi-184
ちょっとだけ北海道楽しみにしてますねi-179 笑
それにしても、日経さらにビロリそぅで、全然買いに入れませんi-181
2006/08/25(金) 14:01 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

どうもありがとうございます。
ちょっとだけ北海道がんばってみま~す。
後場に入って新興が元気無くなってきましたね。
金曜日の法則的になって来た様な気がします。
2006/08/25(金) 14:25 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
まだ森のくまさんの替え歌しかみてないんですが、とってもとっても、おかしいよー!!きゃはははh
いっしょに歌っちゃう自分がおかしいよー!!
面白くってもっとみた~い!!
あとで絶対見に来るからね!!
ありがとうございました~!!
あっ、スミマセン、ほかの記事もちゃんと後ほど読ませていただきますね。ちょっとハシャイジャイマシタネ!!失礼しました。
チェルシー(=^・^=)
2006/08/27(日) 17:50 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
*-------------------------------------------*
チェルシーさん

動画見てくださってありがとうございました。
歌ってくれたなんて、うれしいですよ。
選曲はできるだけみなさんが知っている曲を使うようにしているんです。
株と猫の事ばっかりですが、よろしければ楽しんでいって下さい。
2006/08/27(日) 20:17 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/115-5dff6939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
危険な遊び危険な遊び(きけんなあそび、The Good Son)はアメリカ合衆国のサスペンス映画。1993年に20世紀FOX製作。ジョセフ・ルーベン監督。イアン・マクエワン脚本。母親が死亡し、父親が出張に出かけなくてはならなくなったマークは親戚の家に預けられる。その家にはマ
2007/03/04(日) 06:13:25 | 映画の缶詰
