株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
速攻で動画編集しました。

両者ともよくやった

今年はいい夏をもらう事ができました。
早実も駒大もよくがんばった。
いい夏をおくる事ができました。
感動をありがとう!!!

でも、その後株価をチェックしている自分が悲しい。
何かを忘れている気がする・・・・




ランキングでとうとう10位以内に入ることが出来ました。
これも、皆様のおかげです。
うれしいです。本当にありがとうございます。

でも、ちょっと良く見ると・・・・
10位以内の人たちって、凄い人ばかりです。
何が凄いかっていうと、「必勝法」とか「注目」とか「○億円」とか、
次元の違う方たちばっかりです。

このブログの超ネガティブなタイトルって完全に浮いてしまっていまっています。
猫ランキングの時も思ったのですが、やっぱりタイトルを何とかした方が良いのかもしれません。

たとえば
「絶対儲かる注目銘柄タマ式必勝法!毎日公開」
なんてのはどうでしょう?・・・笑

大うそつきですね(笑)

明後日、苫小牧に帰省してきます。
駒大苫小牧の準優勝できっと盛り上がっているんだろうなあ。

夏に帰省するのって何年ぶりだろうか・・・?十何年か・・(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
muramuraさん、苫小牧残念だったけど、
素晴しい試合してくれましたねえ。
それも2日間も。

本当に良い夏をアリガトウ!ですね。

これでもうすぐ秋が来ますね。

暑さもあと少し。頑張ろう。


2006/08/21(月) 16:43 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

いやあ終わってしまいましたね。
駒大は負けてしまいましたけど、最後まで楽しませてもらってよかったです。

もうすぐ秋かあ~
早いものですね。
2006/08/21(月) 17:54 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
甲子園が終わると いよいよ秋ですね~
タイトル‥けっこう重要ですよね♪
2006/08/21(月) 19:24 | URL | 携帯よりビヨビヨ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
なんか野球長超盛り上がったみたぃですねぇi-179
私は終始、USENのビローンを見てました 笑
ビローン見てるぐらぃなら野球みればよかった 笑
2006/08/21(月) 19:26 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ブログランキング、おめでとうございます。
本当は株ブログでない私が、株カテゴリーで10位以内に入っちゃうよりはずっと良いと思います。(^_^;)

駒苫、札幌では「準優勝!」って号外を配ってました。
2006/08/21(月) 19:45 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
ビヨビヨさん

タイトルって難しいですよね。
こんなのどうでしょう?
「愛と欲望のタマ日記」
ごめんなさい。マネッコです(笑)

もう少し暑い日が続きますが、がんばっていきましょう。


メロチクさん

一つのボールを追いかける球児たちを見ていると気持ちが熱くなっちゃいます。

今日のUSENは強烈ですね。
逆さまにしてみると、これまた凄いです(笑)
明日もがんばりましょう!


よしおさん

ありがとうございます。
よしおさんのブログの方がいろいろ笑えて、文章も内容も濃いので良いと思いますよ。
デイトレもやっていますしね。

僕のブログは投資家にとっては有益な情報が無いですから、ちょっとなんです。
野良猫情報なら少し自信が出てきました(笑)

2年前の北海道にとっては、優勝って文字には無縁だったので今年も大騒ぎのようですね。

今日もポチポチ応援しに行きますね。
2006/08/21(月) 21:43 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
株に仕事にタマに動画に彼女に

ブログに良く頑張りましたので

ここに謹んでポチを進呈します・

ほれポチッとな
2006/08/22(火) 06:23 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
おはようございます。
muramuraさん、実家は苫小牧なんですか?
昨日は私も見ましたよ。
あそこまで戦えば勝ち負けなんて関係ないです。
どちらの選手にも「ぐったり暑さの中、さわやかな感動をありがとう」と言いたいです。

ランキングも上位進出おめでとうございます。
「上位にいきたい!」という必死さがなく淡々と、それでいて心を込めて書いていらっしゃるところが支持されるのだと思います。
これからも応援します!


2006/08/22(火) 07:53 | URL | tamako #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

いつもありがとうございます。
おかげさまで上昇しました。

鉄さんもいつのまにか10位ですよ。
普段他の人たちを応援している姿がみなさんに支持されているのだと思います。

鉄さんも、株に仕事に孫に奥様にブログにがんばってください。


たまこさん

出身校は苫小牧なんですが、実家がある所は隣の小さな集落です(笑)
高校生のがんばっている姿は本当にいいですね。
これからの人生もがんばってもらいたいと思います。

そんな事言われると、照れちゃいます(笑)
ただ、思った事を素直に書くように努力しているつもりです。
後で読むと、文章は変だし誤字脱字もいっぱいなんですが・・・汗

ネットでの利点でもあり欠点でもあると思うのは、文字だけで気持ちを伝えるのって難しい所だと思います。
世間の流れに逆らっているかもしれませんが、時間をかける事ってこの世界では実は重要だと考えています。
焦らず、慌てず、そして長ーく続けることが最大の努力だと思っています。
たまこさんの事も応援しています。
2006/08/22(火) 13:08 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/114-c63386fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
