株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
最近、タマの事で心配なことがあるんです。
動画にしてみました。

Healthy Life

タイトルが英語ってかっこよくないですか?
(注意)
前奏が始まったとたんに、ひっくり返る可能性がありますので気をつけてください。


今回の動画は以下の方々に協力してもらいました。
ありがとうございました。

株と雑記のわいわい広場
猫歴ウン十年の猫博士です。

デトックスで毒素排出健康効果!
動画を見る前にこの記事を見て頂けると分かりやすいです。

☆メロチクデイトレ日記☆
プロのエステティシャンです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
と、話題を蒸し返すヤツです。(^_^;)
muramuraさん、いい人だから、そうなるんですね。
私は自信満々の悪い人ですから、新規公開株が当たるんです。
どっちがいいかって?
聞くまでもないですね。
でもそれが運命さ。ヽ( ´ー`)ノフッ
2006/08/19(土) 22:47 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん

コメント欄だと思って甘く見ていました。
なんか市場筋の観測情報みたいです(笑)
でも、彼女というにはちょっと違うんですよ。

本当に悪い人は自分が悪いとは思っていないですよ。
常に自分が正当だと思っている人が悪い人だと思いますよ。
ですから、よしおさんは善人の一人ではないでしょうか。

人は謝るときに「悪い」とか「俺が悪かった」とか言いますよね。
その気持ちが大切なような気がします。

~~~~
あのー、さっきのコメント見てないですよね?
ちょっと自分でも変な事書いてしまったので、このコメントは修正版です。
もし見ていましたら、見てなかった事にしてもらえませんでしょうか?
なんか不幸を売り物にしているように見えてしまうのが嫌なので・・・
~~~~
2006/08/20(日) 02:52 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
昨日は有難う・正解出るまで

悪戦苦闘しました・勉強不足が

祟りました・今タマの動画見せて

貰いました・やはり太った様に

思いますが・実際に見てどうで

しょうか?少し恥ずかしいコメ

見逃した残念
2006/08/20(日) 05:31 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
動画はとても面白かったです・

みんな動画でしかタマ見れないので

これからも宜しくお願いします・

ちなみに私は松村和子のファンです
2006/08/20(日) 05:36 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
今回の動画もとっても楽しかったですi-179
タマは顔で、muramuraさんはお腹ってゆぅ所がツボに入ってしまぃました!笑
でも、タマのご飯って切ってだしてあげなきゃいけなぃから、なんだか大変そうですね!
可愛いネコチャン達の為にがんばってくださぃi-184
2006/08/20(日) 12:41 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22いつも楽しい動画を
ありがとうございます~

映像と音楽を上手に切り貼りする
エネルギーとセンスに脱帽です

いつも感心しています。

muraさんなら
チャートの方もアート感覚で
見れば結構うまくいきそうな予感(笑)
2006/08/20(日) 14:36 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

ありがとうございます。
タマの顔が段々丸くなってきているんです。
首の辺りも、ぶにゅぶにゅになって来た感じです。

市販の餌を残した後に、竹輪とかを与えると食べてしまうんです。
なんで、じゃんじゃん与えているうちに太ったように見えます。

松村和子の「帰ってこいよ」って、1980年の曲なんですね。
僕は小学生でした。


メロチクさん

猫って小さく切ってあげないとうまく食べられないようなんです。
おかげさまで、包丁というものを数年ぶりに使ってます。
自分の為には包丁使わないのに、タマとミミの為なら使えちゃうんですよ。
猫って不思議です。
動画見てくれてありがとうございました。
これからもがんばります。


tomoshibiさん

いつもありがとうございます。
実際に動画を作るのは数時間で作れちゃうんですが、材料とアイデア(思いつき?)がまとまるまでが何日もかかっちゃうんです。

実は、今まで作った動画に「あるメッセージ」を込めているんです。
「負けないで~次回の動画まで」で、一連のストーリーなんです。
音楽も内容も全然関係無く作っているように見えますが、全て関連させています。

僕の場合、言葉や文章で人にメッセージや思いを伝えるのが非常に下手なんです(すぐ直球勝負になっちゃうし・・・)
なので、こういったやり方になってしまうのかもしれません。

2006/08/20(日) 17:45 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
7時NHKの(おはよう日本)で

放送された株式投資ロボは驚異

でしたね・
・サイバー・エージェン

ト系ロボの言う通りに投資したら

40%利益出たそうだ・そのうち

全自動ロボも夢ではなさそうです

つまり資金とそのロボ(ソフト)

さえあれば人間は何もしなくても

良いと言うのか?今は人間の

戦いですが・将来はロボ同士の

戦いに成るのか・誰も損をしない

時代が来るのか?そんなこと

不可能だと思いますが











2006/08/20(日) 20:59 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんは。

今日は遅くなりました。

動画最高でした。いつも楽しく拝見してます。
これからも沢山作って下さい。

苫小牧は素晴しい試合をしましたね。
明日も期待します。

ではお休みなさい。


2006/08/20(日) 23:37 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

その番組見てないです。
見たかったです。

投資ロボットは凄いですね。
コンテストも盛んなようですし、近い将来当たり前の時代になるかもしれませんね。

みんながロボットを使うようになれば、儲けも段々と少なくなるでしょう。
その時に一番儲かるのは誰になるんでしょうか?
証券会社?
取引所?
投資顧問?
ソフト会社?
政治家?
ジェイコム君?
muramura?(ありえない)
タマ?(意味わかんない)

一般庶民が儲かるような状態になると困る人たちがたくさんいるので、たぶんそうはならないと思いますが、どうでしょうか?
2006/08/20(日) 23:41 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
こうやって楽しんで頂けることが一番の励みになります。

泣いても笑っても明日が最後の試合ですね。
23日に苫小牧に行ってきます。
たぶん盛り上がっていると思いますので、時間があれば駒大まで行きたいと思っています。
2006/08/20(日) 23:49 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
昨夜は超熱帯夜でした・寝不足で

少しふらついています・ポチして

行きます
2006/08/21(月) 06:43 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

おはようございます。
金沢の方は暑くて大変だったみたいですね。
ニュースで見ました。

いつもポチありがとうございます。
なんかランキングが上がってきました。
負けずにポチしに行きま~す。
2006/08/21(月) 11:29 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマは野良猫なんですか?飼い猫なんですか?私もネコ好きですが、一人暮らしで飼えません。帰り道にいる近所の飼い猫が愛想のいい猫でときどき遊んでもらってます。暗闇で座って猫とじゃれてるサラリーマンって変ですね。
2006/08/21(月) 23:08 | URL | ブラックキャット #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ブラックキャットさん

はじめまして。
タマは野良猫だと思います。
四ヶ月ほど前から突然訪れるようになりました。
やっぱり飼い猫だと愛想がいいんですね。
タマもミミも最初は頭すらなでる事ができませんでした。
抱っこするまで二ヶ月くらいかかってしまいました。

お互い猫好きということでがんばりましょうね。
2006/08/22(火) 12:35 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
とっても楽しい動画でした。
気持ち伝わるでしょうか?
ほんとにケケケケッ!きゃはははh!
でしたよ。
>ふとっちゃダメよー!!
思わずこれ以上は気をつけま~す・・・なんて返事しちゃいました。ごめんね、株のことはよく解らないので、はずれたコメントばかりです。楽しませて頂きました。
ありがとう!!
ネコの眉間のシワすごいですね。
。。。う~ん、スマイル!スマイル!ニッ!!
2006/09/03(日) 21:21 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
*-------------------------------------------*
チェルシーさん

いつも楽しいコメントありがとうございます。
そんなに笑ってもらって、こっちまでうれしくなっちゃいますよ。
それに、コメント全然外れてませんよ~
いや~、チェルシーさんのコメントってなんか元気をもらえちゃいますね。
2006/09/03(日) 23:09 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/113-9c488f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
