株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は反落しました。
新興はなんとかふんばったという感じでしょうか?

今朝は思いっきり寝坊しました。というか2度寝です・・汗

後場のみの取引です。

ヤフー   -700
楽天    -600
ドリテク  +400
USEN  -1950
SBI   +1500

合計  -1350

今日の敗因は、USENの後場の下落でナンピンして、更に傷口が大きくなってしまいました。


明日の予想ってどうせやっても当たらないので、しょうがないと思いますが、
僕のような初心者の場合は、下手な予想でも、そういった事を考えるだけで効果があるのではないかと思います。

仕事とかって明日は今日の続きで、毎日明日へ続いていきますが、相場って毎日がいつもと違うように感じています。
そんな所に魅力があるのかもしれません。

ちょっとだけ困った事は、物事に対して疑いの眼差しで見るようになってきたような気がします。
でも、常に人に対して疑いの眼差しで見るような人間にはなりたくないです。(ビジネスの世界では必要な場合が多いかもしれませんが・・)


ちょっくら仕事入ったので、これから出かけてきます。
あ~ドキドキ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-22今日一日で見ると
日経としては
50円ほど下がったようですね

明日はまた違う流れが
出来るのかもしれません
やっぱり相場は生き物ですね~
2006/08/17(木) 16:33 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさんって1つ1つの物事に対してすっごい考えてるからすごぃですよね!
私も見習わなきゃ(`・ω・´)i-190
お仕事がんばってきてくださぃi-184
2006/08/17(木) 17:44 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさんのブログにも怪しげなコメントがつくようになりましたね。
有名ブログの仲間入りでしょうか。

私は今日もデイトレやっちゃいました。
結果はチョイ負けでした。
やっぱデイトレって難しいですね。
(詳細はMyブログにて。図解付きです。)
2006/08/17(木) 22:33 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
tomoshibiさん

ほんと相場って生き物って言う意味が段々と肌で感じられるようになってきました。
これもいちお進歩なのでしょうか?

そのうち、相場を予想する事が、なんて無駄な事なんだと思える日が来ると思います。(まだまだ先、もしかしたら来ないかも・・)
今は、いろんな起きた事象を見ながら相場ってどう動くのかを必死に見ている段階なんです。

なんか10年後も同じ事をかいているかもしれません・・笑


メロチクさん

そんな凄くないですよ。
本当に凄い人っていうのは、じーっと黙っていて、何も言わずに結果を残す人です。
僕みたいに、中途半端な知識でエラソーに書いているのは自信が無いだけなんです。

でも、メロチクさんにそんな事言われると、ちょっと舞い上がってしまいます・・・笑
ありがとうございます。

おかげさまで仕事も順調です。


よしおさん

最近、宣伝が多くなってきました。
こういうのって、消しちゃってもいいんですかね?
以前の、「ムカツ・・・・」っていうやつは、どうしても許せなくて消していました。

デイトレ結果、後で見に行きますね。
楽しみです。
2006/08/17(木) 22:56 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
私はうざいコメントは、さっくり消してますよ。
なんか汚されたような感じがしますので。
muramuraさんも、消しちゃえ、消しちゃえ。
2006/08/17(木) 23:18 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
よしおさん、アドバイスありがとうございます。

さっくり消しました。
明らかに無作為に雛形を貼り付けているだけのアフィリや宣伝っていただけませんね。
しっかり努力をしている人もいるのに、そういった人を見るといい感じがしません。
もっと賢いやり方があると思うのですが・・・

逆に長く続けていて、しっかり努力している人は応援したくなっちゃいます。
貧乏性なのかも・・汗
2006/08/18(金) 00:30 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ってとても言えない程寝坊しました

少し夏ばて来てます・今日は

デイトレ出来るのですか・金曜日

ですから気をつけて下さい・

私のブログには変なコメントは

入って来ません・獲るに足らない

ブログに入っていて助かりますよ

あはははは~と・v-406

2006/08/18(金) 08:11 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

この時期はいろいろ疲れも出てくる時ですよね。

鉄さんのブログにもこれから宣伝入ってくるかもしれないですよ。
さっきランキングみたらベスト10に入っていました。
急上昇ですね。
これも鉄さんの人徳だと思っています。
2006/08/18(金) 12:13 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/111-ac9c119e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
