株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は反落でしたね。
機械受注もあまりインパクトが無かったのでしょうか?

朝からSBIが安かったので5株買ってみました。
大引け直前に、本日の終値になりそうな金額に急いで指値したのですが、約定しなかった(売れ残った207株に自分の5株が・・)
8473 SBI 68000円 5株 買い 持ち越し

あとは見ているだけでした。
というか、後場始まって気がついたら寝てました(笑)

それにしても・・・
先週売った、野村とJFEがまだ上昇している。
野村なんかまだまだいい感じ。がっかりです。
だいたい、売ると上がるんです。
と言う事は、売って買えばいいんだ・・・(謎)

↓じりじり含み損が増えています。(ここはナンピンか、黙って待つか)
ppp_20060410.jpg


明日も下げるようであれば、強気で、ナンピン攻撃か・・
しかし、痛い目にあった記憶もよみがえって来る。
つらくなります。

コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます。
新年度に入って日経も調子がよさそうなので、焦らずにがんばって行きましょう ^^
2006/04/10(月) 23:12 | URL | わしやん #cm/fZWHU[ 編集]
*-------------------------------------------*
お気持ちよーく分かります。

自分も売った後上がるのを見るのはいやです。
たまに速攻登録から削除したりしますし。(笑)

今のところダウも堅調なようなので
7月日経22000円説をちょびっとだけ
信じてお互い頑張りましょう!

ただ、急落前には一緒に速攻逃げましょう!(笑)
もう二度とフリーフォールはいやですよね!
2006/04/11(火) 00:47 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
わしやんさん
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
希望を持ってがんばりましょう。

コルシカさん
そうですね。
逃げるが勝ちなんですけどね。
でも、逃げ時が分からないのです(汗)
今日も、なんか下げています。
そろそろ損切りか・・・
2006/04/11(火) 11:41 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/11-49678286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
