株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
前場は、日経平均小幅安ですね。

午後仕事なので、前場のみのトレードです。

ダビンチ   +2000
サイバード   +900
USEN    +200
松井証券    +300

合計     +3400
手数料はたぶん、800円です。


後場を予想してみます。
いっつも当たらないのですが、いつも想定だけはしています。

昨日の後場の上値と今日の前場の動きで、日経平均の上値が重そうに見える。
よって、空売りをかけている人が結構いるのではないか?
だから、後場は予想外の上昇する。

それを見た相場解説は、靖国参拝で悪材料出尽くしで・・・・

もし日経平均が下げたら、靖国参拝と近隣諸国の反応を嫌気して・・・

なんて予想してみました。


気をつけてください。
僕の相場予想は明らかに、外れる事の方が多いですから・・
確率でいうと50%のはずなのだが・・・・


只今、11:10です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
事思い出しました・多摩ちゃんが

鶴見川に現れたら鶴ちゃんと

呼ばれた(?_?)まさに野良あざらし

ですね・女子アナは常に甲高い声で

多摩ちゃんとしか叫ばなかったので

全然知らなかった・今どこにいるん

ですかね・つまんない事思い出すな

ー鉄は
2006/08/15(火) 11:53 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさんこんにちわ。
初心者の自分にとっては
今日の相場は意味不明でした☆
勉強ガンバロ・・・
2006/08/15(火) 17:02 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
株価の予想は往々にして外れ、
私の馬券はそれ以上に外れます。

今日の相場、結局変わらずでしたね。
相場解説としましては、
「靖国参拝は織り込み済みでした。」
でしょうか。
2006/08/15(火) 17:37 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

鶴ちゃんは、ほんのちょっとの間だけでした。
いつも間にか居なくなっていましたし、あの川ではあまりにも可愛そうです。

多摩ちゃんもスッカリ忘れ去られましたね。
人間のブームって勝手ですね。


chikyuuwariさん

こんばんは。
僕も未だに意味不明ですよ。
ようやく株を始めて1年になろうとしているのに、成長しないです。

でも、どんなに相場に叩かれても、お金のあるうち、又は結婚できるまで(汗)はがんばってみるつもりなんです。

って今気がついたのですが、タイトルの「初陣」という事は、初参戦ですか?
あとでブログに行きますね。


よしおさん

よしおさんのおっしゃる通りで、こんなにも外れるものなんですね。

恐らく僕の場合、80%以上の確率で外します。
だいたい当たるのが一週間に一回程度です。
よくも、相場に生き残っているものだと自分で感心してしまいます・・汗
外す確率が80%っていう事は、逆をやればと思うでしょう?
でも、逆をやるとまた見事に外すんです。
これって、ある意味天才?
2006/08/15(火) 21:11 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、初めまして。
タマの動画、感動しました。猫好きになりました。ありがとうございました。
2006/08/15(火) 21:28 | URL | いたち #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
いたちさん

はじめまして。
こちらこそ動画見てくれてありがとうございます。

猫好きになりましたか?
猫って意外と可愛いのですよ。
僕も猫好きになってまだ三ヶ月の初心者なんです(笑)
2006/08/15(火) 21:59 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、こんばんは。

駒沢苫小牧(ザワ)が勝ちましたねえ。(出身地を応援してますよね?)

あの逆転劇は鳥肌が立ちました。

2年前の優勝の時も応援してました。
寒い所から暑い甲子園に来てさぞ辛いだろうと勝手に思ってました。
夏、春連覇、その後色々有りましたが復活です。
今年もやってくれそうな予感がします。

今日の株は今一でした。SBで失敗しました。
明日はリベンジです。
muramuraさんも頑張って下さい。


2006/08/15(火) 22:29 | URL | ちょいワル親父 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
こんばんわ。たまこです。
体調崩されたんですか?
もう大丈夫でしょうか。
この季節お腹も壊しやすいので気をつけてくださいね。

今日は楽天ストップ高でしたね。
昨日買われてたのに、今日まで持ち越されてたら良かったのに・・なんて余計なこと思ってしまいました。
でも、結果でそんなこといえるのであって、
その時は上がるか下がるか誰もわからないんですよね。

今日はSBIホールディングでちょっとにこにこでした。
明日はどこにしようかな?
プラスになるといいですね。

また来ます。



2006/08/15(火) 23:51 | URL | たまこ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
SBIと聞くとムカつく鉄です・

20位から見てたのにエスプール

が足かせになり只値上がりを見て

るだけ・早めの損切りしてたら

買えたのにボケー・

暑さのせいにしとこ
2006/08/16(水) 03:44 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

駒大は地元なのでもちろん応援しています。
それにしても、昨日の逆転劇は凄かったですね。
是非優勝してもらいたいです。
今週は楽しみです。


たまこさん

こんにちは。
そうなんです崩していました。
恐らく、目処がついて緊張感がほぐれてしまったのかもしれません。
お気遣いありがとうございます。

楽天は今日もS高行ったようですね。
SBIおめでとうございます。
今日も堅調に推移していますね。


鉄さん

ほんと暑いですね。
相場も熱いのでしょうか?
なんか日経上昇していますよね。
損切りもクヤシイですが、買えないで上昇していくのもクヤシイですよね。
もしかしたら、株式投資ってクヤシイという心理との戦いなのかもしれませんね。

僕の知り合いで、投資歴20年以上の人がいるんですが、「投資と感情は別」なんて事言っていました。
でも、凄い金額(億のようです)を運用している割には、普段の生活では割引券だの10円安いだの言って凄い節約家なんですよ。
そうでないと億万長者にはなれないんでしょうね。
僕には到底無理な話ですが・・・
2006/08/16(水) 11:21 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/109-d1ca11f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
