株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は小幅反落。
TOPIXはプラスだったようですね。

ブログの目的の一つ

毎日ブログを書いている目的の一つとして、なんか一つでもいいので、
今日感じた事や思った事を記しておくようにしています。
投資日記の代わりみたいな感じです。
ちょっと前までは、エクセルに記入していたのですが、なんかブログに書いてあることと似たような内容になっていたので、今はブログだけで済ましています。
ブログデータのバックアップも定期的に取ってあります。

将来的に役立つかどうかはわかりませんが、自分の場合は記憶力が悪いし、几帳面さも無いので絶好のツールとして使わせてもらっている一面もあります。

もちろん、訪問者の方と世間話をしたり、意見交換をするのが一番の目的であり、それがとても楽しいですけどね。

<タマ>

映像には撮れなかったのですが、今日タマが面白いイタズラをミミにしていました。
座ったまま、ミミのシッポを左手で下からツンツンするんです。
そのたびに、ミミは「ウー」ってうなり声を出すんです。
何度かやっていたので、慌ててカメラを回したのですが、間に合いませんでした。

↓こんな状態でツンツンしてました(なんか手つきがいやらしい?)
tun_20060810.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ始めてから4-5ヶ月、
飽きもせずお互い続いてるのは
やっぱり楽しいからですよね♪

株と同じで山あり谷ありだとは思いますが
頑張りましょうね♪
2006/08/11(金) 04:42 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
夜中の3時に目が覚めました・

今半分寝てます・ブログ続けるのも

楽じゃ無いですね・かみさんに

白い目で見られながら鉄は生きて

行くんだ・たまにご機嫌とらなきゃ

タマはミミのしっぽで遊んでる

だけだよ・若い猫は結構遊びが

好きさ・ミミはさぞ迷惑だろうね

段々猫屋敷になった感あり・

今日は落金だけど頑張りますか

昨日パシ売った金あるから少し

デイ出来そうv-221
2006/08/11(金) 06:30 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
猫の♂って、♀のシッポをツンツンして遊ぶんですね。

そういえば私も♀の×××をツンツンして遊んで・・・・・

ピーッ( ̄ゝ ̄)/レッドカード
2006/08/11(金) 08:58 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/106-0f8a063e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
