株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は大幅に反発しました。

今日はザラ場を見る事ができませんでしたが、
この感触・・・
最近同じような事があった気がします。

前回はこの後から下落していきましたね。
さて、今回はどうなりますか・・

デイトレ無いです。

正しいか間違っているかは別として、前にあったような感覚は初めてです。



<タマ>

タマの彼女の名前が決定したようです。

「ミミ」

顔が小さいわりに耳が大きいからだそうです。


実家からカニが送られてきたので、食べていたらミミが接近してきました。
なので一緒に食べました。

毛がに。ただ食べているだけですが・・・汗
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁ!!
蟹超うけるー ww
今会社なのに大爆笑しちゃぃました 笑
蟹にがっつくミミもおもしろぃですが、ボンっとテーブルの上におかれてる蟹に笑っちゃぃました 笑
そして、もくもくと蟹を食べるmurmauraさんも超ツボです(*´艸`*)笑
もぅ1回見ちゃお~っと ww
2006/08/08(火) 19:33 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
merochikuさんに同じく、もくもくと蟹を食べるmuramuraさんが笑えました。
構図の勝利でしょうか。

∑(・o・;) ハッ

もしやmuramuraさん、映画監督の才能が・・・・・・・・・、

あっても開花させる場所がありませんね。 ザンネン!(^_^;)
2006/08/08(火) 20:07 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
メロチクさん

あれれ?そんなにうけましたかー
良く見ると、自分自身もしっかり映っていますね。
ミミばっかりに目が行っていました。
確かにこの時は腹ペコでした(笑)


よしおさん

映画監督の才能が・・・あるわけないですね。
というか、いつもと違う事を考えるのが好きな性格のようなんです(僕)
よく周りの人に変な発想をすると言われる事があるのですが、
自分では結構普通だと思っているのですが・・汗
やっぱり変なのかなあー
2006/08/08(火) 21:00 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさん、こんばんは。

笑いましたよぉ~。

タマちゃんの彼女ですか?タマちゃんはお出かけですかね。

毛ガニ美味しそうですねえ。

自分はカニ大好きなんでミミが羨ましい。

猫って結構病気持ってるので気を付けて下さいね。

特にノラ猫ちゃんにはね。

タマの彼女が出てくれば次はmuramuraさんの^^。

まってますよ。


2006/08/08(火) 21:54 | URL | ちょいワル #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
おはよーございます・毛蟹たべるん

ですねー・初めて知りました・

ミミちゃんかわゆい・やはり雌は

動きが可愛らしいです・それに

しても大分がっついてますねー

昨日は有難う・今日の外仕事

頑張ってください
2006/08/09(水) 05:40 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
ちょいワル親父さん

そうなんですよ。
この時タマは来なくて、食べ終わった直後に来ました。
なんともタイミングの悪い猫です(笑)

野良はいろいろ病気持っているようですね。
触ったら必ず手洗いしていますが、自分が体調を崩した時なんかは心配です。
あんまり家に入れてしまうのも考え物ですね。

僕の彼女ですか・・・
気になっている人はいたりするかもです・・・汗



鉄さん

おはようございます。
鉄さんいつも早いですね。

最近、タマが太ったように見えるのですが、エサやりすぎかなぁ~
顔が丸々してきました。

ミミを見ていてちょっと思ったのですが、もしかしたらタマの娘って事もありうるのですよね?
良く見ると、まだまだ体が小さいように思います。
そうだとすると、タマは娘にデレデレって事もあるかもしれないですね(笑)
2006/08/09(水) 06:07 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
muramuraさんがそーゆうので言いますが・私は最初から
タマの妹の様に思えてならないの
ですけど・根拠なし・画面から
見る感のみ
2006/08/09(水) 08:55 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
PS・8月8日の夜のコメントに

レス着けてなかった・タマがおこっ

た・のに・・今気が付きました・・

申し訳有りません
2006/08/09(水) 11:21 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

僕も気になっています。
タマのテリ内なので、なんらかの関係がある可能性は高いですね。
いろいろ実験意欲が沸いてきました(笑)
2006/08/09(水) 20:54 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/104-0670627d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
