株を始めて1年ちょっとですが、大儲けもしましたし、大損もしました。 野良猫のタマとミミと一緒にがんばっていました。
日経平均は小幅上昇でしたね。
なんか15500円で止まります。
記憶にとどめておきます。


今日のデイトレ

アセット   +3359
インデックス -3420(相性最悪)
USEN   +1350
SBI +130(いつも儲け少ない)

合計  +1419円

金曜日、FOMC待ちとは言え出来高少ないです。
こんなもんだと覚えておきます。



<タマ>

タマの子供たち?


母親は違う猫のようです。
父親はタマの可能性があると思うのですがどうなんでしょう?
それと、4匹登場しますが、大きさから言って兄弟だと思うのですが、
一つのつがいからこんなに多くの模様が生まれるのでしょうか。
わかりません。


<ランキング1位になる方法>

怒らないで下さいね。

1位になるであろうカテゴリに、全力で登録するだけです・・・汗

今なら、日経平均、外国為替、政治・経済、資産運用がお得ですよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うーんミステリー・タマの子供に

見えるのが2匹・キジ猫がからんで

居そうなのが2匹・問題はチャトラ

と三毛の間にキジっぽい猫が生まれ

るかと言う事か・我が家にも昔

三毛メスが居て何匹も子供産んだけ

ど色々なのが居てはっきり覚えてな

い・(汗)応援部隊の方助けて
2006/08/04(金) 22:06 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
PS・ランキングの貼り方有難う

御座います・明日仕事から帰ったら

挑戦します・それと三毛メスの

子供にキジ猫が居ました・でも

オス猫がどんなんだか・うーん

酔った頭じゃこれが限界
2006/08/04(金) 22:18 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

子供情報ありがとございます。
映像にはちょっとだけなんですが、車の下に座っているのが恐らく母猫だと思います。
じーっと様子を伺ってました。
キジ猫です。
あの辺はタマのテリトリーなので、なんとかタマが居るときに見てみたいものです。

たまにタマが道路の真ん中で、背筋を伸ばしてどっしり座って居る事があります。(かなり引き締まった表情に見えます)
もしかして、このあたりのボスかも・・笑

ランキングがんばってください。

2006/08/05(土) 00:07 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
母親がキジ猫なら話が全て合います

どうみても2匹はキジが絡んでると

思ったよ・これで心安らかに仕事に

行ける(笑
2006/08/05(土) 06:44 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
タマの耳の「ピクンッ」に一票。

あれだけ速く動くということは、
耳の筋肉が発達しているということでしょうか。

それにしてもお昼寝中にあれは、うっとうしかったでしょうね。タマにしてみれば。
でも、タマも耳を動かすだけで、平気でお昼寝を続けていたってことは、
タマにはmuramuraさんが遊んでるだけだって分かってたのかな?
2006/08/05(土) 07:22 | URL | よしお #4wch7LoU[ 編集]
*-------------------------------------------*
かわいすぎですね仔猫とか。
コリャタマンネー!
2006/08/05(土) 07:48 | URL | chikyuuwari #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
おひさしぶり~
のり…もとい、muramuraさん♪
北海道のBです。わかるね?
最近は「にゃん」という名で
出ていますw
(もうBの付く名前は忘れてくださいね)
で、ずっと読み逃げしてましたがw
タマの動画にひとこと言いたくて
もうもうたまらなくなりましてっっ

あの猫パンチの連打炸裂の図!
何度見ても爆笑してますっ
「タマとなら・・・」をみて、うるっと
来た私なんですが大丈夫でしょうか?w
「タマの家」の音楽の使い方にウケましたw
他モロモロひとことじゃ済みませんね。楽しませてもらいましたっ
新作も楽しみにしてますねっ
て、ゆうか、どんだけタマを眺めていたらあんないい図が撮れるんだろう。。。
うちもネコ画は貼ってますが、動画
作るのが面倒で1枚貼りですよぅ。

ではでは、またねっ♪
2006/08/05(土) 10:00 | URL | にゃん( B ) #pm0UiLCY[ 編集]
*-------------------------------------------*
キャーi-237
タマ&子供たち超可愛いe-415
こなぃだ実家のお家の前にネコがいたので、タマだぁ~☆って思って近づこぅとしたら、ダッシュで逃げられました orz 笑
2006/08/05(土) 15:33 | URL | ☆merochiku☆ #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
v-22こんにちは
muramuraさんのご近所は
猫密度が高いですね~

猫好きにはいいのですが
猫算と言われるほど増えやすいので

増えすぎないように願ってます

猫害が増えると
駆除されてしまうのでv-73

http://www.p-well.com/health/clinic/cat/cat-hinin.html
2006/08/05(土) 18:37 | URL | tomoshibi #shGlpkow[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

映像の母親なんですが、片目が負傷していてひどい状態なんです。
ですから、映像のアップは載せられませんでした。
子供たちはそんな事わからずに、はしゃいでますが、
あの母親は、えさを見せても絶対に近づいてはきませんでした。
なんか考えさせられるものがありました。


よしおさん

耳ピクはどうなんでしょう?
確かに速いです。
足ピクの時もそうでしたし、寝ていても時々ピクって体が動きます。
猫の耳ってアンテナのように常に周りを警戒しているゆで、ついついイタズラしたくなってしまいます。

もう一箇所イタズラしたい場所があるのですが・・・


chikyuuwariさん

子猫がこんなに可愛いものだとは思ってませんでした。
甘えた声で近づいてくると、自分の目がハートになっているのがよく分かります(笑)


にゃんさん

あー来てくれたのですね。
のり・・・いやいや、muramuraです。
動画見てくれたんですね。
ありがとう!
昔作っていたMIDIが、こんな所で使うことになるとは夢にも思っていませんでした。

早速、にゃんさんのブログ拝見しましたよ。
猫の過去ログ全部読んじゃいました(笑)
子猫たちが激しく可愛いです。
昨年来たという野良もタマと同じ種類みたいですね。
でも、猫の現実的な話を見ると涙が止まりませんでした。
猫の選択肢って、生きるか、死ぬかって感じでしょうか。

これからもちょっとづつ動画も作っていきますので、またお話しましょう。


メロチクさん

すいません爆笑してしまいましたあ。
タマーだって・・・笑
僕もその気持ち分かりますよ。
道で猫発見した時は、思わず、タマ・・・
なんて声が出ています。


tomoshibiさん

確かに猫が多いです。
猫に興味持つまでは全然気がつきませんでした。

なるほどいろいろ勉強になりました。
猫の世界に人間が介入してから何百年になるか分からないですが、
人間のあり方次第なんですね。

タマを飼い猫にしたい気持ちはあるのですが、既に大人になりすぎているようなので、たぶん無理だと思うんです。
いつかは自分の夢の為に、この地を離れるつもりなんですが、その時に
タマたちと別れる事ができるだろうか心配です。

2006/08/05(土) 19:48 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
まずは金曜日の白星おめでとうございます。

米国雇用統計の内容と株・為替の動きを
サラッと見た感じでは、雇用統計が示した
利上げ打ち止め感を市場は素直に
受け入れていませんね。
ただこれで1つ株価下支え要因が
増えた事は確実なので良かった気がします。

子猫の動画可愛いですね。
朝からほのぼのしました。^^
2006/08/06(日) 05:01 | URL | コルシカ #BxZ79Mu2[ 編集]
*-------------------------------------------*
昨夜のレスありがとー^^

花火ものすごい人でした・でも

少し離れた絶景ポイントは真空地帯

で誰も居ません・建築用のシート

広げて良く冷えたビール飲んで

根っころがりながら見てました・

都会じゃ無理でしょうね・・・・

子猫達の母ねこが目に怪我してる?

普通メス猫は喧嘩する必要がない

ので余り怪我しないんだけどなー

さかりのついたボスにでもさからっ

たのかな・それならタマがやった

可能性も有るけどそこは野良猫の

団地状態だから喧嘩も多いのかも

ブログに動画付けれる程上達目指します
2006/08/06(日) 07:15 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コルシカさん

8月に入って相場はおとなしくなって、7月以前が嘘のようですね。
ただ、新興市場の方は少しずつ出来高も増えてきているようです。

猫の子供って可愛いですよ。
自分の周りをグルグル回ったりして、目が回りそうです。


鉄さん

花火大会いいですね。
やっぱり花火を見るなら地方に遠出をした方が絶対いいですよね。
長岡、諏訪、PLの花火大会が見たいです。

母猫なんですが、もしかしたら生まれつきかもしれないです。
負傷というよりは、無いと言った方がいいかもしれません。
妙に警戒心が強いです。
最初の頃のタマもそうでしたが、それが野良の生きる方法なのかもしれませんね。
2006/08/06(日) 18:40 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
札幌だから海キャンプは積丹多いですよ
今は夜中まで花火は上がるし歌ってる人はいるしでにぎやかでしたよ
寝れんかったけど
(;´д`)トホホ
2006/08/06(日) 19:40 | URL | リストラ日記 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
リスさん

楽しんで来られたよかったですね。
僕は、岩内の方から北上して泊の手前くらいでキャンプしました。
小樽寄りの方は、海水浴場も完備されていて、札幌近郊の人がたくさん訪れるようですね。
2006/08/06(日) 21:47 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
月曜日の朝・気合のポチしたら

猫ランキングが出た・やはりキジ母

の目は病気の可能性有りますね・

子供の時じゃれあって傷が付き

そこからばい菌がはいり目が

やられたのではないのですかね

飼い猫なら直ぐ治療すればなんとも

ないのに・同情するなと言われても

かわいそうになる
2006/08/07(月) 05:36 | URL | (はぐれ雲)鉄 #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
鉄さん

たぶんそうかもしれないですね。
上の方でコメントして頂いている、にゃんさんのブログを読むと生まれたばかりの仔猫は危険がいっぱいのようです。

以前に鉄さんが指摘された通りですね。
2006/08/07(月) 06:55 | URL | muramura #-[ 編集]
*-------------------------------------------*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkabuy.blog60.fc2.com/tb.php/102-612339b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
